ポテチはダンゼンしお味派の紗花ですポテチダンサーw

こだわりの塩とか梅塩とかえび塩とか
とにかく塩系のポテチに目がありません。

東海道新幹線限定の
チップスターの海の精使用のしお味。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チップスター.jpg

先日の大阪帰りの時ののぞのぞのチップスター発言は、
新幹線の中でこのチップスターの広告を見つけて
売り子さんに「買います!」と高らかに宣言したのに
遅い時間だったので残念ながら売り切れていたため、
それを嘆いていたことから聞いたお話。

日曜の有馬イベントに向かう道中の新幹線で
佐咲は無事にゲットしました!!

おいしかったー(●´ω`●)
味だけ報告するね、のぞのぞ^^


でもどんなポテチに寄り道しても、
最後は必ず戻るのがカルビーのうすしおオリジナル。
塩加減、薄さ、味も食感もすべて
原点にして頂点。

ちなみに好きなお菓子は
ポテチとカリカリクッキーと生チョコです。
高カロリーっておいしいよね、うん。(iДi)



さてさて有馬温泉イベのレポもまだですが、
先に告知をいろいろ!!


今月末の名古屋って、
ソリボHP上では告知していましたが
ブログ上ではまだしてなかったね?!

ブログだけで情報を仕入れている方々、
情報が遅れてごめんなさいアセ

名古屋で深夜のイベントですよー^^

★★★★★★★★ 

A-LiVE ~1st LiVE~にゲスト出演します!
名古屋にもっとアニソンのLiveやクラブの楽しさを伝えたい
そんなコンセプトで大須X-HALLにて始動した
Live×DJ Party!!!

「A-LiVE ~1st LiVE~」
【日程】2013/8/31(sat)
【時間】22:00-Last
※佐咲の出演は24時頃を予定しています
【会場】X-HALL(名古屋市、大須)
【Special Guest】佐咲紗花
【料金】※入場時別途1d(¥500)必要になります
・¥2000(前売券)
・¥2500(フライヤー / tweetvite)
・¥3000(当日 / 一般)
更にコスプレされる方は¥500引き!(更衣室有り)
※前売券でご入場の方には適用されません

詳細はコチラ
http://tweetvite.com/event/A_LiVE

★★★★★★★★

前売り券等は詳細のリンク先を見てみてね!
一緒に夜遊びしちゃいましょうsei


そして!

今年も学園祭に参加できることになりました!!

しかも去年の3月(宮崎)ぶりの九州!
さらに初めての熊本!!

くまもんとyozuca*さんの地元やーヘ(゚∀゚*)ノ
詳細はこちら王冠

★★★★★★★★

東海大学東熊祭に出演します!

東海大学熊本キャンパス 東熊祭(とうゆうさい)
【日程】2013年11月3日(日)
【時間】17:00~
【料金】無料
【会場】東海大学熊本キャンパス 校内本館前特設ステージ
〒862-8652 熊本県熊本市渡鹿9-1-1
雨天時:2号館 2401教室
【出演】きただにひろし、佐咲紗花

【問い合わせ】東海大学 熊本キャンパス 学生課
TEL:096-386-2625 (問合せ時間 月曜~金曜 9時~ 17時)
Mail: toyusai113artist@gmail.com

東海大学 熊本キャンパス 学園祭実行委員会
http://to-u-sai.jimdo.com/

★★★★★★★★

決まった時に思わず調べてしまいましたが、
東海大学さんて北海道から九州まで
全国にキャンパスがあるのですね?!すごい!!

最初東海地方のどこかに行くんだと思ってたから、
熊本キャンパスという文字にビックリしました。
呼んで下さって本当にありがとうございますキラキラ

初めての熊本嬉しいな(≧▽≦)

熊本の食べ物の名物って、
ラーメンと御飯の友の他に何が有名なのかな?
滅多に行けないからいっぱい食べてきたいです!!

地元の皆さんの情報をお待ちしておりますおばけ



そしてですね、なかなか公式情報で上がらなくて、
もう既に発売してしまったのですが、
実は7/26発売のNavelさんの新作PCゲーム
「乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-」
エンディング曲『恋吹雪.花吹雪』
を歌っています。

前作「月に寄り添う乙女の作法」の続編で、
私は前作と同じくエンディングを担当、
作詞・西又葵さん、作曲・アッチョリケさんのタッグも
今回も同様です☆

またいつもとは違った乙女っぽい私が聴けるので、
よかったらゲームをプレイしてみて下さいねキラキラ


ということで告知を3つしましたが、
これでもまだ一部なのです(・∀・)

きっとみんなが笑顔になるようなお知らせを
いーっぱい隠し持っておりますので
この後も楽しみにしててね!!



そして日曜の美佳子@ぱよぱよ公開収録に向けて、
高橋美佳子さんから思わずニヤケてしまうメールが
複数来ています( ´艸`)

来て下さる予定の方々、期待しててねsei
少しですが当日券も出る予定だそうですよ!






ニュースでしか情報がないのですが、
山口や鳥取島根、新潟や山形など
日本海側の集中豪雨による被害の様子を
とても心配しています。

どうか少しでも早く、
被災地の皆さんがゆっくり眠れる環境になりますように。。。