また果物狩りツアーしたいな、紗花ですアッポー


さてさて明日はついにツアーファイナル!!

名残惜しいな・・・寂しさと楽しみがぶつかりあっています。


まずは当日券と物販情報!!

佐咲紗花LIVE TOUR 2013@東京公演

当日券の発売は16:30~
事前物販は15:30~


となります!!

急遽予定が空いたよという方、ぜひぜひおいで^^
おへそ見においで^^(2回目)


そしてセトリを公開していない中ですが、
実は郡山と大阪に来てくれた子はもう聴いているわけですが、


佐咲紗花

9/27発売のFengさんの新作PCゲーム
「小さな彼女の小夜曲」OPテーマ曲の
『マリンブルーに沿って』を担当いたします!

そして本日ショートバージョンの
曲と歌詞が公開されました!!

http://chiikano.jp/index.html
(※リンク先18歳以上のみ閲覧可)


ぜひぜひ明日に向けて聴いてきてくれると嬉しいです。
すっごくかわいくてすっごくかっこいくて
すっごく爽やかですっごく切ない曲です^^

大好きすぎてバンドリハでは
最初と最後はこれで始めてこれで締めるくらい
私のお気に入りです。

ライブでは一足お先にフルサイズが聴けちゃうので
お楽しみに!!

そしてゲームの発売も楽しみにしててねキラキラ
会場ではもう少しこの曲のお話をしたいと思います。



さぁ。もう準備はほとんどOK。

今日は整体と歌いこみも行ってきました。


この指輪にみんなからの元気玉をチャージして、
このマイクで会場のみんなに
私の中にあるすべての想いを注ぎ込みます。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-マイクとリング.jpg

前回のツアーファイナルと違って体調も万全だし、
(昨年のツアーはファイナルの秋田公演の前日から
高熱と急性胃腸炎を発症しておりました…)
心のモチベーションもバッチリです!



東京のバッジの当たりメッセージの中の
個人的な当たりの当たりイラストは
大阪のトラッキーに続いてジャビットくん!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ジャビット.jpg
(ちょっぴりボカしてあります)


そして東京のバッジ本体は
小さめに載せてみますがこちらー。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-バッジ.jpg

SSクラウンは私の大好きな黒×紫。
ちびサヤさんはスカイツリーによじのぼっていますメロメロ(顔)

ちびサヤさんのかぼちゃパンツなお尻がとてもかわいいので
ぜひぜひライブの記念に手に入れてみてね^^

ちなみに各会場限定のご当地グッズなので
後日通販などはありません!

足を運んでくれた記念になったらいいなと思って、
スタッフ一同心を込めて作りました。
ぜひ、その気持ちを受け取って下さいなリボン


さて。

明日はどれだけの数の笑顔に会えるかな。
楽しみすぎて眠れるか不安です。


現在東京の天気予報では、
明日はとても湿度が高く蒸し暑い予報となっています。

待っている時も暑さ対策しっかりして、
ライブ中もしっかり水分補給して、
万全な状態で会おうね(*^▽^*)


全国のお留守番ぐみの皆さん、
でっかい元気玉を下北沢に飛ばしてくださいな!!(´▽`)



よーし!!

気合十分です!!!

明日の夕方が待ちきれない(≧▽≦)



【追記】

そうそう、カラオケの鉄人さんとのコラボが
いよいよあと2日となってしまいました。

ぜひぜひライブ後や翌日に余韻のままに
アルバム曲をたくさん歌って楽しんでくれると嬉しいです。

↓詳細はこちらを見てね↓
<カラオケの鉄人コラボ企画>

さやグラへの滑り込み応募も待ってます!!\(^o^)/