いっぱい寝たよー紗花です

心地よい疲れを感じつつ、
昨日のライヴを写真と文章でもっとお届けします


まずは今回のメインの衣装。
鏡越しですがこんなかんじ。
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2013071623460001.jpg

足元は私には珍しくショートブーティーです。

なぜなら、初めての夏ワンマン。
暑がりの私としては、暑さが未知数だったからと、
少しでも夏っぽい感じにしたくて^^


準備万端のさやっぺバンド!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-__.jpg

やる気満タン!!


恒例の円陣です!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-__.jpg

それぞれの魂のベクトルを同じにします。


始まったよー!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-会場内

最初から大盛り上がりです!


セットリストは・・・どうしよう??
ツアーが終わってからにするかどっちがいいかな。

大阪・東京公演に来る人たち、
事前に知りたい?知らないで驚きたい??

コメントの意見で多数決をとろうかな。

もし知りたいが多かったら、
【閲覧注意!セトリだよ】って記事を上げるので
知りたくない派の人にも配慮したいなと思います。

御意見お待ちしています^^



予告していたL☆Rでの扇子振り振り(°∀°)b
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-__.jpg

郡山のみんな、とっても上手だったよ

大阪・東京の皆さん、
私やマニピのげっちも前でやっているので
完全に暗記してなくても大丈夫だからねー

でも練習して来てくれると嬉しいのです
<扇子曲振り付け講座>
http://www.youtube.com/watch?v=jPL1vouqcK4



あと、「Ordinary day...」「RESETLUCK」
ラストのみんなとの大合唱も
すごく嬉しくて幸せな空間でした

みんなの歌いながらの笑顔がいーっぱい見えたし、
何よりみんな、上手だったね!!

大阪・東京はどんなハーモニーが聴けるのかなー



本編が終了して、
アンコール前に全国からの元気玉をさらに集めている私。
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-image.jpg

足開きすぎ(笑)


アンコールではへそ推し夏衣装でした。
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2013071623270000.jpg

自分の中のテーマは
「海にも行ける夏っぽさ!」だったんだけど、
会場のみんなからの予想以上の
「へそおおおおおぉぉぉううういdごんslkんht」
という絶叫にも似た歓喜の声に、
よくわからないけどおへそって需要があるんだなって
冷静に思った佐咲でした(笑)


なぜそんなに夏・海推しなのかというと・・・


アンコールで初披露させていただきました、
秋に発売される新作PCゲームのOPタイアップの新曲、
『マリンブルーに沿って』
のためなのです(*^▽^*)

会場のみんな、かわいくて元気で荒らぶれて
めちゃくちゃ素敵な曲だったでしょ??

この曲がお気に入りすぎて、
リハでは必ずと言っていいほど
大事な1曲目と最後の締めの曲に
これをやっていました^^

きちんとした形で音源を聴ける時を楽しみにしててね!!


そしてタオルを振り回して大団円で終了!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-タオル

ほんとにアツくて最高だったよ郡山のみんな!!!

佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-image.jpg


みんなのパワーに応えるように、
バンドも最高の音をお届けしました!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2013071623270000.jpg

うん、私やりきった顔しとるね(笑)


本当に楽しい郡山凱旋&ツアー初日でした!
来てくれた皆さん、どうもありがとう!!

そしてスタッフの皆さん・メンバーのみんな、
とってもお疲れ様でした!!



今日は有能なよっしーマネがさっそく送ってくれた、
昨日のみんなのアンケートとお手紙を読んでいました。

昨日のみんなが書いてくれたアンケートね、
会場の規模に対しての数が、
今までで一番多かったかんじなの!!

そして「初めて来ました」「ワンマンは初です」って
書いてくれた方がすごく多くて、
年齢層も10代~50代まで幅広くて、
新鮮な意見がたくさんもらえて
本当に嬉しくて参考になりました。

ほっこりする内容ばかりで、
私に対する熱意や愛がいっぱいこもっていて、
じっくりじっくり何度も読み返したよ。


自分なりの反省点も多々ありますが、
最後のみんなの笑顔とアンケートの最高でした!の声の数は
ツアー初日大成功!って
自信を持って言ってもいいよねと思わせてくれました。

この想いをさらに加速させて、
今週末の大阪、来週末の東京も
全力でお届けしたいと思います。

みんなと一緒に創り上げる、2013年夏の想い出。

どんどん色濃くしていきたいな。


もし書かずに帰ってまだ用紙をお持ちの方は、
郵送やFAXも可能なので
時間があったら後からでも御意見を送って下さると嬉しいです
(強制ではないので時間があったらのゆる~いお願いです)


持ち帰ってきたみんなからのお花が
その気持ちをもっと強くしてくれます。
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2013071700310000.jpg

バラありカスミ草ありヒマワリありカーネーションあり
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2013071700420000.jpg

角度によってたくさん楽しめる
素敵なブーケ(´∀`)



実は郡山前日に空調にやられてしまったらしく、
喉がちょっぴりハスキー姉さんになっていました。
後半ちょっと声がカサカサしてたよね、ごめんなさい><

しっかり病院に行ってお薬もらってきたので、
中村あゆみさんやPERSONZのJILLさんの声真似を楽しみつつ
喉をゆっくり休めています。
(世代感満載w)

痛みはないので大丈夫だよ!


そしてご当地グッズの限定缶バッジセットが
予想以上の大反響に即完売だったようで、
スタッフが嬉しい悲鳴を上げていました。

アンケートでも売り切れで買えなかったという声が多くて
申し訳ない反面、反響をとても嬉しく思っています。

残り2公演はもっと多くの人の手に届くよう
全力で配慮しますとのことでしたので、
もし他の公演にも行く予定の方はまた狙ってみてね!
(郡山のみ参加で手に入らなかった方はごめんなさい)



長くなってしまいましたが・・・

本当に郡山公演最高でした!!


大阪と東京も気合充分だよ!

各会場でどんな化学反応が出来るか、楽しみにしています


改めて、
郡山公演に来てくれたみんな、
会場のクラブ#9の皆さん、
車で秋田から来てくれた家族&ちぃさん、
元気玉をくれた全国のみんな、
力をくれた皆々様

本当にありがとうございました!!!


メンバー&スタッフの皆さん、
この後もよろしくね!!



ということで郡山公演レポでした^^