どうも、(体力的な意味で)抜け殻な紗花ですぬけた魂


まずは本日解禁になった楽しいお知らせをどどーん!

★★★★★★★★

「MAG・ネット」が特集番組として一日限定で復活!
人気アイドル声優が話題のサブカル情報をリポートするほか、
スペシャルトークやアニソンライブもお届けします


「MAG・ネットリターンズSP 真夏の復活祭inアキバ」
 公開収録<総合>

【日程】2013年8月10日(土)
【時間】午後5時30分~7時30分
【会場】ベルサール秋葉原
(千代田区外神田3-12-8 JR秋葉原駅電気街口より徒歩約4分)
【出演】小野大輔(声優)、明坂聡美(声優)、岩田光央(声優)、
たかはし智秋(声優)、古谷静佳(声優)、黒崎真音、佐咲紗花 ほか

【放送日】8月19日(月)(日曜深夜)午前0時10分~1時10分<総合>

【観覧について】
観覧は基本入場自由(無料)ですが、ステージ前の椅子席のみ
着席券をお配りします(事前にNHKのHPにて申込み・抽選)
椅子席の後ろにはフリースペースを設け、
立見という形で観覧頂けます。
(混雑時は入場制限をする可能性があります)
椅子席での観覧を希望される方は、以下のNHKのホームページ、
または携帯サイトの専用申し込みフォームからお申し込み下さい。

【PC】http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0211521/index.html
【携帯】http://pid.nhk.jp/event/PPG0211521/index.html
【締切】7月28日(日)午後11時59分

★★★★★★★★

2年前のスペシャルライブ公録や
今年2月の番組最終回直前にも出演させていただいた
あのNHKのサブカル情報番組「MAG・ネット」
一日だけの復活祭をします!!

そこに光栄なことに私も参加させていただきますよ音符
楽しみだなー>w<♪


しかもこの日は深夜からゆかいな仲間たちがあるのです。

去年のアニソン女子部→ゆかいな仲間たち同様、
夕方から朝までめいっぱい夏の夜を駆け抜けますので、
入場も無料なのでぜひぜひたくさん遊びに来てね!!

秋葉で公録→ご飯休憩→お台場でオールナイトイベ

うんうん素敵な予定だ・・・夏休みっぽい!(*^▽^*)

こんなウキウキなスケジュールを
一緒に楽しんでくれたらとても嬉しいです絵文字


そして遠方さんや夏休みなんてないぜあすかここちのココくんという方々、
公開収録なのでしっかり後から放送されますので、
一週間後のTV放送を楽しみにしててくださいねキラキラ



そして冒頭にもどる・・・

ふぅ!

くったくたですよクッタクタぬけた魂
喉も身体も、本番同様の本気リハをしてきました!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-さやっぺバンド.jpeg


リハ直後には、汗だくの姿そのままに
メンバー全員と意気込み動画を撮りましたよ!!

優秀な関根氏の手によってすでにアップされていますので
ぜひぜひ見てみんなもテンション上げて待っててね☆

【佐咲紗花ツアー直前意気込み動画】
http://www.youtube.com/watch?v=O0rNM8zk5sg



よおおおおおし!!

明日明後日はゆっくり休養して、
エネルギー満タンで郡山に向かいます。

郡山に来て下さる皆さん、
めちゃくちゃ期待してていいからね!!!


急に都合がついて行ってみたい!と思った皆さん、
前日まで前売りチケット発売中なのと、
当日になったら当日券情報も出ると思いますので
悩んだらぜひ来てみてね(o^-')b

かっこよくて気持ちいい音に溢れた空間に
さやっぺバンド全員全力でいざなわん!!(ノ´▽`)ノ


発売中!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」

全曲視聴動画
<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e2ZIqiVY6w0
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/1366705063

ライヴツアーチケット、好評発売中!
<佐咲紗花ツアー情報>
<カラオケの鉄人コラボ企画>



・・・ちなみにえらい人にはナイショですけど、
今日なんと
レコード会社の担当の関根氏と
所属事務所の担当マネ・よっしーさんが
まさかのほぼペアルックで、皆から疑惑が噴出しました。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ペアルック.jpg

モカ色のトップス、ゆるめのデニム、ヒョウ柄のスニーカー。

わわー。えらい人にはナイショだわー!!


ちなみにドラムののぞのぞもヒョウ柄の靴でした。
ヒョウ靴トリオ。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ヒョウトリオ.jpg

ひょー。


そしてギターの潤子さんはキリン柄でした。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-キリン.jpg

キリン柄って初めて見た!かわいいん~


さらにベースのシンくんはゼブラ柄でした。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ゼブラ.jpg

しかもこれ、ゼブラ柄なだけじゃなくて
よく見るとところどころにシマウマもいるんだよ!


こんだけアニマルが揃ったので、
マニピのげっちに「何かアニマルなものない?」って聞いたら

げ「俺はァ!!心に野獣を飼っているッッ!!!」

とよくわからないことを言っていました。
危険だから隔離だな、隔離ガーン



それではみなさん、
ツアー参加予定の方も元気玉での参加の方も
みんなでこの2日間もテンションMAXで
盛り上がって行きましょう!!

いええええええええええい笑
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-写真.JPG

つ・・・翼が生える飲み物をいますぐ・・・・・!!
今日はきっとグッスリだsei