あーーーしゃべった(笑)
昨夜はしゃべりっぱなしでした(笑)

昨日は鈴木美潮さんプレゼンツの
歌&トークのまったりイベント、歌祭でしたー。

平日なのに仕事を半休を取ったり
猛ダッシュで駆けつけてくれたりと
たくさんの愛ある観客の皆様に囲まれて、
距離も近くてとってもほのぼの幸せな夜でしたよ^^
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-会場.jpg

来てくれた皆さん、本当にありがとう好


開始直前!!美潮さんと。
ごきげん料理祭の時のきただにさんぽく
陽気に写ってみた(´∀`o)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-最初.jpg


・・・からの
まじめにシンガーっぽいショット。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-次.jpg

昨日は久々に登場・myマイクさんでした☆


イベントの中身は。。。


多くは来てくれた方だけの秘密の部分もたくさん!

私の生まれた時から現在までの生い立ちやルーツを
写真を交えながらトークして、
エピソードごとに絡んでくるアニソン・特ソンを
いっぱい歌いました!!

かなり古い曲から最新曲まで。

ドキプリさんの訪問からの
「この空の向こう」ダンス付きあり、
みんなで『ヤッチャオウゼー!』『ファイヤー!』を叫ぶ
「VAMOLA!キョウリュウジャー」もあり。
大好きな田村ゆかりさんの「Fantastic future」もあり。

そしてなんと、出身地の秋田に絡めて、
秋田出身の有名人・柳葉敏郎さんが若かりし頃に
「ソイヤ!」していたあの曲を
会場全員で『ソイヤソイヤ!』したり(笑)

ソイヤって掛け声なだけかと思ってたら
「素意や」って書くんだなぁって
歌って初めて知りましたあんぐり


途中で誕生日も祝っていただきました!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ケーキ.jpg

31ケーキ!


火ぃふぅ・・・
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-火.jpg

↑火を消すために暗くなっているので
若干ホラー話イベントみたいな照明になってますウヒヒ



美潮さんとコスプレもしたよ!
久々のメイドさんだよ!
次回の歌姫バトンを渡した
アイしゃんこと結城アイラさんも一緒に^^
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-コス.jpg

美潮さんのセーラー服が
ホントにお世辞抜きにすんごく似合っておりました!!
かわいかったなぁメロメロ(顔)キラキラ

私のメイド服は
今まで茶系と黒と水色(アリスの)を見せていたので
違いが分かりやすいように珍しい色にしてみました。
ラベンダー色(●´ω`●)


トークもたくさんだったし、
思いがけないところで写真をすごく笑われたし、
あられもない姿も見せちゃったし、
着替えも2回したので衣装は計3着だったし、
歌はカバー12曲、持ち曲3曲、
そして持ち曲はみんなの前で一度も歌ったことのない、
でも要望がすっごく多かったあの曲を初披露したし、
(会場に来てくれた方だけのお楽しみ音符)
ホントにもりだくさんのお得イベントでした(*^▽^*)


最後に握手&サイン会もあって、
全部終わったら開始時間から
3時間半以上過ぎてましたよakn

みんなと近い距離でたっぷりふれあえて
笑顔あふれる夜でしたキラ


ちなみにケーキは打ち上げの焼肉屋さんで
おいしくいただきました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ケーキ.jpg


美潮さん、本当にありがとうございました!!
ぜひまた歌祭2周目をお願いします!ん~



さてさて、今日のグッズピックアップは
デニムトートバッグです★
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-デニムトート.jpg

普段使いが出来るような、
でも私がしっかり居るデザインにしてもらいました♪

デニム生地なのでしっかり厚手で強度も安心ですびっくり

底にマチもあってけっこうたっぷり収納できて
何よりデニム生地がかわいくて、
すでに私は普段からヘビロテしています。


ぜひぜひ会場でチェックしてみてくださいsei

↓グッズの詳細はこちらへ↓
http://ameblo.jp/anisaya-sasakisayaka/entry-11564633539.html




発売中!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」

Daybreaker(初回限定盤)(DVD付)/佐咲紗花

全曲視聴動画
<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e2ZIqiVY6w0
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/1366705063

ライヴツアーチケット、好評発売中!
<佐咲紗花ツアー情報>
<カラオケの鉄人コラボ企画>



さーてこれから移動であります。

やっと!

さやっぺバンドが!!

始動します!!!ゴゴゴゴゴゴ・・・