自作詞曲ほど間違える、紗花です涙

みんなの元に届く完成版になるまで、
何回も同じ場所に違う言葉をあてていたりするので
それらの記憶とごっちゃになる説

を私は頑なに訴えます。(でも間違いは間違いです。どーん)



さて、夏のイベントがまた増えましたよ!


★★★★★★★★


「AJFネオジェネレーション2013」
出演が決定しました!


「AJFネオジェネレーション2013」
【日程】2013年8月9日(金)
【時間】OPEN 17:00 / START 18:00
【会場】東京・ZEPP TOKYO
【料金】5,000円(1drink別・1Fスタンディング )
【出演者】愛美/彩音/池田彩/織田かおり/佐咲紗花
南里侑香/橋本みゆき/三森すずこ/結城アイラ/Ray

【一般チケット】
2013年5月25日(土)より、
 下記プレイガイドにて発売中。

*チケットぴあ
*ローソンチケット
*イープラス
*バースデーソングオンラインチケットサービス


【注意事項】
※当日入場時にドリンク代として別途¥500 必要となります。
※未就学児童の入場をお断りしております。
※出演者の変更・キャンセルに伴うチケットの払い戻しは出来ません。
※障害者エリアをご用意しております。
 ご希望の方はバースデーソングまでご連絡ください。
 また、当日障害者手帳をご提示いただく場合がございます。
 予めご了承下さい。
※チケット料金は、全て税込となっております。


【TOTAL INFORMATION】
アニメジャパンフェス運営事務局(バースデーソング内)
TEL: 03-3496-6998 (平日 12:00∼18:00)
http://www.mmjp.or.jp/birthday/2013_ajf.html

★★★★★★★★

次の日深夜のゆかいな仲間たちに続いて、
夏のAJFで2つ目の出演決定です!リボン

ネオジェネレーションということで、
ベテラン揃いのAJF関連イベントの中では
新世代のステージという位置付けだと聞いています。

出演者も顔馴染みや仲良しさんばっかりsei
かわいい女の子ばかりなので、
さぞや楽屋が華やかで賑やかなことでしょう(●´艸`)

私は最後の出演発表だったので、
すでにチケットは先月から発売しています。
今から取ってくれる方は
出遅れちゃうことになってごめんね><

でも会場がZEPPだよ!広いよ!BGMフェス以来かな?

とっても楽しみです♪

当日までのお楽しみもいろいろあるので
ぜひぜひ遊びに来てくださいびっくり



そしてカラ鉄コラボが始まって1ヶ月以上経ちましたが、
皆さん楽しんでくれていますか??

さやソングランプリ、いろいろ仕込んでおりますので
ぜひ参加してねsei

もしかしてイイ点が出るまで
TwitterへのUPを控えている人もいるかもしれませんが、
投稿は1回きりではなくて何回でも大丈夫ですよ!

最終的に点数上位10名をピックアップするので、
何度投稿しても最後に点数がいい投稿がピックアップされるので
二重投稿になるんじゃないかとか
心配しなくて大丈夫よ☆

カラ鉄店舗が関東にしかなくて
地方の皆さんは大変ごめんなさいなのだけど、
休みを利用して東北から
わざわざこのコラボのために遊びに来てくれた子もいたりして
本当に嬉しいですakn

学生さんは7月になったら夏休みもあるし、
ツアーの予習も兼ねて
ぜひ遊んでいただけたらと思いますキラキラ



発売中!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」

全曲視聴動画
<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e2ZIqiVY6w0
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/1366705063

ライヴツアーチケット、好評発売中!
<佐咲紗花ツアー情報>
<カラオケの鉄人コラボ企画>



夜ご飯は鶏そぼろどーん。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-夜ご飯.jpg

と野菜炒め、長芋の千切り、卵白とキノコのスープ。

鶏そぼろ丼はダシ醤油に漬けておいた卵黄乗せ音符
今日もおいしかった(●´ω`●)


そして夏のおうちデザートの定番、
ふるふるのフルーチェ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-フルーチェ.jpg

フルーチェ何年ぶりだろ??
小さい頃めっちゃ大好きだった好

ゴールドパイン味に惹かれて久しぶりに作ったよ。

実を乗せたかったんだけどパインがなくて、
色が同じだからいいかなと思って
家にあったゴールドキウイさんを乗せてみたワラ

うん、特に違和感はなくておいしかったですsei




さーてまた歌詞との記憶力の闘いを始めるか・・・

私の脳は短期集中型ではないので、
赤子の頃の記憶は鮮明なのに
最近の記憶はおぼろげでござる・・・



あ。



節子、それただの老化や。



どーんどーん