久々に映画館に行ってきました、紗花です映画

誕生月で無料券をもらったの。

「ファインド・アウト」という洋画のスリラー作品を観ました。

緊迫感にドキドキしたー><
信じてくれない警察にイライラしたー><



さてさて。

いろいろと隠密行動に勤しむ今週なのだけど・・・
グッズの準備はどんどん整ってきています。

少しでも早く
みんなに見てもらうことができるように
チームさやっぺが今すごく頑張ってくれているので
もう少しだけ待っててね>w<

あのね、多分驚くと思います。

なんだか盛りだくさんな予感・・・!!キラキラ



そんな中私は
今月入籍したばかりの友達夫婦のところに
プレゼントを届けに行ってきたのですが、
逆に誕生日プレゼントをもらってきてしまいました。

中身は入浴剤セットやかわいい小物入れや
ニョロニョロの箸置きや盛りだくさんだったんだけど、
ひときわ異彩を放つこの御方。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ふなっしー.jpg

「ふなっしーぶるぶるマスコット」

最近話題の、千葉県船橋市の
非公認ゆるキャラマスコットです。

公認じゃないよ!非公認なんだよ!(笑)

この方、千葉名物の梨の妖精だそうですが、
アイドルライブの客席で
謎の揺れや俊敏なオタ芸をかましたり
胸の赤いリボンは返り血だと言ってみたり
ゆるキャラには珍しくしゃべったり
はたまた夏クールで声優デビューが決まっていたり
かなり異端児なゆるキャラさんなのですよ。

かわいいけど何かが卑猥akn


このマスコットぐるみは
梨の部分を引っ張ると糸が伸びまして、
それを離すとふなっしーさんが
ブルブル震える仕組みとなっております。

これ、引っ張って振動を感じると
なんともいえない虚無感に襲われます・・・顔文字

これを選んでる時の友達夫婦のニヤケ顔が目に浮かぶ(●´艸`)


秋田のゆるキャラは今もスギッチよね?と思って調べたら
なんだかいっぱい居た!!
http://www.yurugp.jp/pref_list.php?next_key=1&goflg=5&acflg=search


東京なんてもっともっといっぱい居た!!
http://www.yurugp.jp/pref_list.php?next_key=1

各県1種類なんだと思ってたら
各市、各区とかそのくらいの規模ごとに
たくさんいるのね!東京はにしこくんしか知らなかったー。



私の元にはちびサヤさんとアニさやさんがいるからねー。

初代タオルとか
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-初代.jpg


1周年のタオルとか
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-1周年

いまだに現場に持ってきてくれる子も多くて、
グッズをずっと大事にしてもらえるのって
業者さんへの連絡からデザイン案から何から
私自身が全くの素人の身で
秋田の仲間と一生懸命作ったものなので
思い入れがあってすごく嬉しいです。

そして、
ライヴもグッズも自主制作をしてきて
その経験と記憶があるからこそ、

今、本職さんたちのライヴの企画運営チームがあって
グッズもいろいろ作っていただけていることに
より感謝の気持ちと感慨深さが増す気がします。


バンドを入れたワンマンライヴが出来ること、
グッズを作ってもらえること、
決して当たり前ではないし
いつもあるものだとは思ってはいけないこと。

だからこそ、
それが叶ったときに込める私の想いは
1000%くらいじゃないと次に繋がらない。


それをしっかり忘れずに
今回のツアーも感謝の気持ちを噛みしめながら
みんなに私の歌を伝えに行きます。


今回のグッズにも、
チームさやっぺ全体からの
「みんなに喜んで欲しい!ライヴを盛り上げたい!」
っていう愛が詰まってるから
ぜひぜひ身に着けて参加してほしいです。

同じグッズを身に着けてる人が多いと、
ステージから見える光景・一体感が
さらに素敵なことになるんだよ!!

誰と目を合わせても私を応援してるんだって
カラダ全体で表現してくれてる人たちばかりの光景って、
みんなが想像してるより100倍くらい素敵なんです。

リピエーノで青く染まったときや
紅蓮浄歌で赤に染まったときや
SSS!!!でタオルが乱れ飛ぶのと同じくらい。


バラバラな場所から集まった
散り散りのみんなの心を
私が
私の歌で
響かせて溶け合って一つになる瞬間の主役は

そこに集まってくれたみんな、全員です。


そんな、音の波に溶ける夜の主役になりに、
日常を忘れて遊びに来てねおんぷ


発売中!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」

全曲視聴動画
<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e2ZIqiVY6w0
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/1366705063

ライヴツアーチケット、好評発売中です!
<佐咲紗花ツアー情報>
<カラオケの鉄人コラボ企画>



昨日も塩ヨーグルトを使ったよー。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ご飯.jpg

オクラの塩ヨーグルト漬け、
ゆうこりんのかぼちゃの塩麹煮、
さわらの西京焼き。

全部酵母料理ではないか!健康的ねこlove♡


デザートには、
ストイック中だけどたまにはと思って
ずっと気になってた渋谷のセンター街にある
行列の出来るとろとろチーズケーキをゲットしてきました。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チーズケーキ.jpg

これね、注文するとパティシエさんたちが
「パーブロー♪」って歌ってくれるのsei

ホールだけどサイズは小さいです。

こぼれるほどとろとろのレアと
控えめなとろとろのミディアムがあって、
ミディアムにしました。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カット.jpg

外側がパイ生地で中はとろとろでおいしかったメロメロ(顔)

でもチーズケーキを求めている時に食べると
コレジャナイ感があるかも笑

あと私の好み的にはもう少し酸味があると嬉しかったな。



そうそう、鈴木美潮さんプレゼンツの歌祭も
あと10日ほど後にせまってきました。

チケットが残りわずかです!!
レアなアレが聴けますので、ぜひ参戦してみてね☆
http://ameblo.jp/anisaya-sasakisayaka/entry-11541886978.html

踊ったりなんか着たりアレしたり・・・???( ´艸`)



【追記】

そうそう、塩ヨーグルトですが、
料理に使わなくてもそのままでも
実はおいしいことに
つまみ食いしていて気づきました(´∀`o)

普通は砂糖とかはちみつを入れるでしょう?

でもあの分量で塩を混ぜた状態のヨーグルト、
そのままでも全然おいしいよー音符

新たな発見でした絵文字