秋田や新潟が30℃越えの真夏日ですってー?!紗花ですあんぐり

6月をまだ半分も過ぎていないというのに・・・!

フェーン現象のせいだってね。
なんたる異常気象。



さてさて今日は朝からとある撮影でした。

ほほーい。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-衣装.jpg


何の撮影かというと、

「アニマックス・アジア」のCMです!!!


こんなかんじや・・・
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-撮影1.jpg


こんなかんじに。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2013061215200000.jpg

スタッフさんがいっぱい!

私が奥に居るのわかるかな?^^


詳細はまだ先なので
分かり次第お伝えしますが、
アニメと私、なかんじです。


アニマックス主催のアニグラ出身者として、
こうやってデビュー後も
アニマックスに関わるお仕事が出来るのは
とても誇らしく思います。


海外のスタッフさんが来てディレクションしていたので、
現場は英語と日本語が飛び交っていました。

撮影は私だけではないのですが、
CMだなんて滅多に出来ない貴重な経験なので
とても光栄でした絵文字

キャスティングして下さったアニマックス・アジアの皆さん、
時間がきゅうきゅうの中で頑張って下さった撮影クルーの皆さん、
ご協力くださった日本のアニマックススタッフの皆さん、
どうもありがとうございました!!


これが縁でアジアのアニソンイベントにもっと行けたらいいなsei



発売中!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」

全曲視聴動画
<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e2ZIqiVY6w0
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/1366705063

アルバムを引っさげてのライブツアーと
カラ鉄さんコラボもあるよ!
ライブツアーチケットの一般発売は22日からです!!
詳細はツアー情報から^^

詳細はこちら<佐咲紗花ツアー情報>
<カラオケの鉄人コラボ企画>



中華料理の好みはビックリするほど票が割れてたね( ´艸`)
そうよね、家庭でもおなじみのメニューが多くて
好きなメニューだらけで選びきれないねえへへ



明日はまた秘密のレコーディングです。

秘密でやったレコーディングがすっごくたまってるねぇ・・・
早くいろいろ言いたいな>w<


みんなもカラ鉄さんで
「Daybreaker」の曲たちをいっぱい歌ってねー音符