今日は久々に目覚ましをかけずにゆっくり寝れた紗花です=3

ほぅ・・・幸せ。ゆっくり眠れるのって幸せー(●´ω`●)



さてさて今日はちょっとツアーの話をば!!

ごめんね、質問を見落としてたよ><

「会場にプレゼントを持って行ったら渡せますか?」
という質問が来ていました。

ツアーの時だけでなく合同イベントだったりでもいつもだけど、
しっかり宛名(佐咲さんへ)が入っていたら
会場に居るスタッフさんの誰に渡しても
お手紙やプレゼントはいずれ私にしっかり届きますよー^^

入場する時でもいいし、開場前待ち中や物販の時間でも、
ライヴ終了後でも。

その際、しっかりご自分の名前を書くのも忘れずに!
皆さんのお気持ちをじっくりと受け止めさせていただきます(´∀`o)



そして、キャンペーンの時などに
「ライブに行きたいけど1人なのでライブハウスが怖くて…」
という女の子に数人出会いました。

大丈夫!

佐咲紗花ライヴは毎回ずっと
女性エリアを設けております!


今回もちゃんと運営チームに確認済みですので、
女の子がつぶされない安全を確保しておりますので
安心して来てね^^

でも女性エリアを全力でスルーして
もみくちゃの中で頑張る女の子も毎回いるけどね( ´艸`)

身体が女の子より丈夫に出来ている男の子たちは、
女の子が近くに居たら押し潰されないように守ってあげてね星

心に気持ちのゆとりと思いやりを持って、
自分だけではなくて会場みんなで楽しめるといいな絵文字



そして今回、嬉しいことにいろんな場所で
ツアーに複数会場来る宣言をしてくれた方たちが
だいぶ多かったんだけど・・・


そんな皆様に朗報です!


セトリに若干の動きアリ?!

グッズに若干の変化アリ?!



ふふふふふ・・・・・

現地に行ってよかった!この会場に足を運んで良かった!!
ってそれぞれの会場でみんなに思ってもらえるように
いろいろ考えてるのでお楽しみにーテヘ




発売中!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」

全曲視聴動画
<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e2ZIqiVY6w0
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/1366705063

アルバムを引っさげてのライブツアーと
カラ鉄さんコラボもあるよ!

ツアーのチケットは現在アニメぴあ・イープラスの先行中!
一般発売は22日からです!!
詳細はツアー情報から^^

詳細はこちら<佐咲紗花ツアー情報>
<カラオケの鉄人コラボ企画>




昨日近江知永ちゃんとご飯を食べてた時に
髪型がすごくかわいかったので撮らせてもらったよ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-近江ちゃん.jpg

おーみちゃんはいっつもかわいいんだけどねん~


自分でやったそうなのですが編みこみ上手ー!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-後ろ.jpg


私も手先が器用になりたい><




クラホリさんのミニポーチに
ファンシーグッズにはあってはいけない
は○げが出ていたでござる。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-は○げ.jpg

一本ひょろっと。
・・・気を付けよっと。なんとなく(笑)