ほぁ・・・AKBグループの選抜総選挙、
大波乱ですごかったですね!!紗花です(*・ω・*)

やっぱりたくさんの番組に出ているので
それぞれのキャラクターもおのずと伝わっているので
各メンバーの背負っているものや想いに共感して
興奮と涙でいっぱいになりました。

さえちゃんのスピーチと決意に感動したなぁ。。。

そして3位が発表された瞬間に
優子ちゃんとさしこが頭を抱えた所に爆笑しました^^




さてさて!

そんな日本列島のアイドルファンが注目の日だった今日、
NHK放送局にてアニソン愛のビッグバンも起きていましたよくるくる2

NHK-FMの人気アニソン番組、
「アニソンアカデミー」にゲスト出演させていただきました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニアカ.jpg

しょこたんさんこと中川翔子さんと
NHKの藤崎アナ、あべあきらさんと一緒に、
たっっっぷりアニソントークをしてきました!


いやあああああ楽しかった!!


最近は楽曲イメージとのギャップだったり
お相手のMCの方を引かせてしまうことなどを憂慮して
少し抑え目にしていたヲタヲタしい部分を、
あんなにフルスロットルで\(バッカルコーン)/な感じに
延々とお話ししていてもいいなんて・・・
まったく素晴らしい番組だぜっ!タハー2

アニソンランキング部もドンピシャ世代でしたし、
実は曲の間もずーーーーっとアニソン・特ソンの会話をしていて
曲終わりに慌てて台本をめくる・・・という場面も
何度もありました( ´艸`)


傲慢かもしれないが(←モンスーノネタですw)、
観て来たアニメやカバーされている曲のシンクロ率が
すごく高いように感じていたので、
きっと話が弾むんじゃないかなと前々から思っていたんです。

実際嬉しいことに話が弾みすぎて止まらない放送となり、
中川さんから何度も「ぜひお友達になって下さい!!」
言っていただいておりましたが、
終わった後に本当に連絡先の交換のお誘いをいただいて
「絶対アニソン縛りのノンストップカラオケ会をしましょう!」
とアツイ約束を交わしました^^


メールをくれた皆さん、ありがとうね(*^▽^*)


番組のハッシュタグを使ったTwitterでも
「しょこたんのヲタトークとのシンクロ率がすごい!」などなど
たくさんの嬉しいコメントをいただいて、
スタッフさんたちからも「ぜひまたゲスト以外でも来てほしい!」なんて
言っていただいたりして、
本当に幸せであっという間の楽しいひとときでした。

リスナーの皆さんとすごく近い気持ちで、
古き良きアニソンから最新のパワー溢れるアニソンまで、
しっかり語り尽くせた素晴らしい時間でした。

私の楽しさ、みんなにも声で伝わったかな?^^


ぜひまた遊びに行きたいですー好
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-皆さんと.jpg

1年前にアニソン三昧に出させていただいた時以来の
広いスタジオでしたよ^^

MCの皆さん、スタッフの皆さん、
そして番組を聴いていて下さった皆さん、
本当にどうもありがとうございました!!


アニソンを愛するたくさんの同志に囲まれた、
幸せな午後でした♪




あー\(^o^)/

楽しかったなー\(^o^)/


ってNHKの廊下をるんるんで歩いていたら、
向こうから来た男性に

「お?!これは・・・なぜ佐咲紗花が!
なぜ佐咲紗花が天下のNHKに居るのだ?!」


と大きな声で呼ばれて「誰だ?!」と思ったら、

ひっさしぶりのヒャダっちことヒャダインさんでした(°∀°)b


「あ、テレビの人や!!」と言って、
ヒャダインさんが作詞作曲して下さったZzzのPVも入っている
ニューアルバムを渡してきました^^


すごいよね、最近クイズ番組や音楽番組で
いーっぱい観るよね、ヒャダインさん。

表情が2年前より晴れやかで明るくなったって言われました。
嬉しいな(●´ω`●)

みんながいつも、
私が自信を持って歩けるような応援の言葉をくれるから。

2年前よりだいぶポジティブになりました!


もっともっと、陽のパワーをたっぷりあげられるような、
ファンであることが誇らしいアーティストになるからね>w<



発売中!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」

全曲視聴動画
<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e2ZIqiVY6w0
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/1366705063

アルバムを引っさげてのライブツアーと
カラ鉄さんコラボもあるよ!
現在HP先行受付中!!

詳細はこちら<佐咲紗花ツアー情報>
<カラオケの鉄人コラボ企画>


HP先行は明日(9日)まで!!



自身の太もも推しを自称している
太ももアニソンシンガー佐咲紗花ですが、
しゃがみながらPCを打っていたら
服の前面のスカル柄のスタッズの痕が
太ももを占拠したでござる。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-太ももにスカル.jpg
↑頭と片目、わかるかな?

EGO-WRAPPIN'さんの「くちばしにチェリー」的なかんじに
「太ももにスカル」という曲が1曲書けそうです。
(需要があるかどうかは未知数です)