充実の2日間でした、紗花ですピクルスにっこり


まずね、昨日はnano.RIPEさんのワンマンライヴに
行ってきましたよ!

いつも予定が重なってしまっていて
ワンマンに来れたのはこれが初めて。やっとです!


もうね、ホントに行ってよかった!!

音楽愛がステージからも客席からも溢れ出していました好

もともと楽曲がすごく好きだったんだけど、
やっぱりバンドだもん。音源もいいけどライヴが一番だよね!

同期モノなしで生の音だけを重ねて、
コーラスも主にギターのササキ氏とベースのアベ氏がするの。

新しく加入したドラムの青山くんの刻むリズムとも絡み合って、
ササキ氏の幻想的なギターの音色、
アベ氏の力強くて笑顔溢れるベースライン、
そこにきみコさんの、
きみコさんだけのトクベツな声と歌詞が色を乗せる。

ギターをかっこよくかき鳴らしながらも
歌詞の合間に随所に見せるきみコさんの笑顔が美しすぎて、
耳も目も心もすっかり奪われました。

MCも、それぞれの曲が出来た背景、
考えてること、伝えたいこと、
しっかり伝わってきて、
さすがに年間相当な数のライヴ本数を誇るライヴバンドは
作り上げる世界の濃さが違うなと思いました。


そしてお客さんの統率率たるや・・・!(笑)

一緒に歌う箇所、手拍子を合わせる箇所、飛ぶ箇所、
揃いすぎでしょうこれは。

さらに曲間(楽器の持ち替え中)とかのわずかな無音の隙間に
「(前が詰まりすぎてるから)みんなちょっと下がってー!」とか
「誰か靴落ちてますー!!」とか、
自分だけじゃなくて集まったみんな全体で楽しんでいるからこその
周りへの気遣いが尋常じゃなかったです。

きみコさんが
「もうさ、なんなの君たち(笑)みんな友達なの?(笑)」
とツッコむほど( ´艸`)


これもライヴ本数の多さ故に
徐々に築き上げたファンパワーの絆の強さなのかな。


あと、きみコさんの書く歌詞には毎回圧倒されるけど
ナンバーゼロの歌いだしの
「3回転じゃ足りなくて 4回転目に入る夜」
という部分の感性にとっても嫉妬。いい意味の嫉妬。

こんなに1行でズダンと耳と胸に残る言葉を、
もっともっと私も紡ぎたい。


ライヴ中5回くらい、感動で涙が溢れました。
それくらい音楽愛に溢れた、素晴らしい時間でした。

行ってよかった。本当に。
音楽がもっと好きになりました。


こんな時間を、私もさやっぺバンドと作り上げるんだ。
私なりの形で、みんなに音楽で幸せな気持ちを届けるんだ。

ツアーが楽しみ!
音を存分に楽しみましょう(*^▽^*)




そして今日は構成作家の八木さんと
おーみちゃんこと近江知永ちゃんと
久しぶりにオイスターバーに行ってきました音符


生牡蠣まつりですー!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-牡蠣たち.jpg


さらにドーン!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-さらに牡蠣たち.jpg


至福でした・・・口の中に海が広がりました笑


そしてこの笑顔である。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-image.jpg

ふぅぅぅ・・・今回は
日本全国11種類の各地の牡蠣を食べることができました!


食後はプロ野球の話から、
バッティングセンターに行くことに。


じゅ、十数年ぶりかな。高校生以来かな。


1本足打法。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-image.jpg


わりと立ち姿はまとも。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-image.jpg


でも当たるけどゴロばっかり笑
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-image.jpg


おーみちゃんは元野球部マネだけあって
上手でした!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-近江選手.jpg

長打をけっこう打っていました。すごーい。


楽しかったです(´▽`)
慣れてないから手が痛かったけども。

あと振る時にゴルフのフォームになりかけたりして
腕を曲げるのか曲げないのか
頭が混乱したけども(笑)
(伯母のどぶりんがレッスンプロなので私も教わってたんだ)

久しぶりにゴルフの打ちっぱなしも行きたいな。


発売中!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」

Daybreaker(初回限定盤)(DVD付)/佐咲紗花


全曲視聴動画が上がりました!

<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e2ZIqiVY6w0

<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/1366705063


店舗特典はこちらを参照↓
ランティス特設ページ
http://www.lantis.jp/news.php?id=1365606000

そのアルバムを引っさげてのライブツアーと
発売記念キャンペーンイベントやカラ鉄さんコラボもあるよ!
CD先行絶賛受付中!!

詳細はこちら<佐咲紗花ツアー情報>
<アルバム発売記念キャンペーン情報>
<カラオケの鉄人コラボ企画>




ハンター×ハンターと魔王さまと進撃が
毎週毎週放送日まで待ちきれないです><