携帯の地震警報アラームに飛び上がったら
よく見たら「試験用」って書いてました…紗花です(=´;ω;`=)

たった今の話です。試験用って私の携帯だけだったのかな?
夜更けの警報アラームは心臓にヨクナイ(iДi)



さーて!

日付が変わって、とうとう!とうとう!!

セカンドアルバム発売日です!!



わーーーーーいキラキラ
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-歓喜1.jpg

うちのウサコさんとソファーで喜ぶの図、その1。



わーーーーーーーーーいキラキラ
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-歓喜2.jpg

その2。



みなさまお忙しいと思いますが、
ぜひぜひ「Daybreaker」さんをお店に迎えに行って
一緒にお祭り騒ぎして下さると嬉しいです♪


みんながゲットできるようになってから始めようと思っていた
アルバム全曲セルフ解説。

明日から1日3~4曲くらいずつやろうかなと思います。

まだ聴いていない人の予備知識にもしてほしいな^^
聴いてから読みたい人は、その部分だけ薄目で飛ばしてね(笑)




ちなみに今日(もう昨日か)は
東武池袋の大北海道展の最終日に行ってきました。


ロイズ!ロイズ!ロイズの生チョコ!!


いっぱい試食させてもらっていろいろ買ってきたよ^^
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-北海道展.jpg

テレビのこのフェアの特集で見て気になっていた、
放牧牛のWILD MILKを使った商品たちは
最終日ということで軒並み売り切れで残念・・・

唯一十勝ホワイトコーヒーだけ買えました。

あと夕張メロンソフトが列の4人手前で完売になったり、
ラーメンも目玉メニューが完売になってたり、
大賑わいで全部は堪能できなかったけど、
塩マニアとしてホタテ焼き塩という
掘り出し物をゲットできたし
無事に半年ぶりのロイズも回収できたので満足です♪


でも北海道フェアを毎回チェックするようにしてるけど、
ホントは現地に行きたいなぁ・・・顔文字

ここ3年くらい行けてないのかな?
3年前の札幌雪まつりで歌ったのが一番最近かな??

北海道でもライブやイベントが出来るように頑張るので
北の大地の皆様、どうか待っていてくださいね!

九州や中四国の皆さんもね!!






5/15発売!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」

Daybreaker(初回限定盤)(DVD付)/佐咲紗花


全曲視聴動画が上がりました!

<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e2ZIqiVY6w0

<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/1366705063


店舗特典はこちらを参照↓
ランティス特設ページ
http://www.lantis.jp/news.php?id=1365606000

そのアルバムを引っさげてのライブツアーと
発売記念キャンペーンイベントやカラ鉄さんコラボもあるよ!
15日からいよいよCD先行開始!!


詳細はこちら<佐咲紗花ツアー情報>

<佐咲紗花アルバム発売記念キャンペーン情報>
<カラオケの鉄人コラボ企画>



アルバムを聴いてくれたら
ぜひ感想をお待ちしていますねこlove♡


私からのメッセージ、届きますように・・・