今朝のHUNTER×HUNTERの
コアラのキメラアントがイケボすぎやろと思ったら
堀内賢雄さんだった!紗花ですH×H

キメキメのさすらいのマフィアみたいなセリフを吐くのに
ファンシーなコアラ姿のギャップに噴いた(笑)
(まだ放送されてない地域の皆さん、
先取りだったらごめんなさい><)


さてさて、明日から始まるカラオケの鉄人さんとのコラボの
フード・ドリンクメニューが公開になりました!!

コラボ企画の詳細はこちら!
http://www.karatetsu.com/animegame/sasakisayaka.shtml

$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-メニュー

好きすぎて原液で飲んでいたカルピスと炭酸とさくらんぼ、
大好きな抹茶ミルクと抹茶アイス、
チャームポイントの太ももにちなんだモモ肉の唐揚げ、
それらを組み合わせてスペシャルメニューにしてみましたよおんぷ

どうかな?みんなも好きだといいな^^

そして、1品注文するごとに
私のイニシャルマークの佐咲紗花クラウンロゴか写真付きの
オリジナルコースターがゲットできちゃいます王冠>w<キラキラ


カラオケを楽しみながら、

私の曲をいっぱい歌うと
スペシャルなニコ生番組が決定したり、
採点チャレンジで高得点が出ると
さやソングランプリの決勝に出場できたり、
コラボメニューを頼むと
オリジナルコースターが手に入ったり。

期間は明日の5/13から、
ツアーファイナル翌日の7/28まで。

ぜひぜひこの機会にもっとカラ鉄さんを
利用してみて下さいキラキラ


前にソリボのFC会報の中の企画で、
喜多さんと採点対決をしたのを観てくれた方はいるかな?

あの時もカラ鉄さんにご協力いただいたんですが、
レンタルのコスプレもいろいろあるし、
通常メニューもおいしそうなフードがたくさんあったよ音符

アルバムのリリースと一緒にお祭り気分で
カラ鉄コラボも盛り上がってくれたら嬉しいなねこlove♡




5/15発売!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」

Daybreaker(初回限定盤)(DVD付)/佐咲紗花


全曲視聴動画が上がりました!

<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e2ZIqiVY6w0

<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/1366705063


店舗特典はこちらを参照↓
ランティス特設ページ
http://www.lantis.jp/news.php?id=1365606000

そのアルバムを引っさげてのライブツアーと
発売記念キャンペーンイベントもあるよ!
15日からCD先行が始まります!!


詳細はこちら<佐咲紗花ツアー情報>

<佐咲紗花アルバム発売記念キャンペーン情報>




今日は母の日だったね。みんなは親孝行しましたか??

私はGWに帰った時に
マミーさんと伯母のどぶりんに服をプレゼントしました。


ちなみにさっきスーパーでお買い物したら、
「母の日なので…^^」と粗品をいただいたでござる。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-プチギフト.jpg

母じゃないけどありがとうございます( ´艸`)



さて今夜はこの後、
22:30~アニマックスさんで
STUDIO MUSIXがありますよー!!
http://www.animax.co.jp/special/studiomusix/

スタジオライブがありますのでぜひ観てねびっくり



今日も元気にカウントダウン。


発売まであと3日ーヽ(´▽`)/サンキュー