アルバムの宣伝CMが流れ始めましたよ!紗花ですテレビ

ランティスが音楽制作に関わっているアニメのCMに、
私がチラホラ登場するようになりました!!

私が普通にTVを観てて確認できたのは、
モンスーノとアイカツの途中のCMです。

みんなも観れた人居るかな?

観れない地域の方のために、
画面を写メったったよー。



こんな私や・・・
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-CM1


はたまたこんな私や・・・
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-CM2


そしてこんな私。
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-CM3

ブックレットの中や帯などで使われているカットなのです。
昨日に続き、先見せしちゃったy’s

そして、このCMで
念願の自分のCDの宣伝ナレーションが出来ました!!

前回のアルバムでもやりたかったんだけどチャンスがなくて、
今回できて、「やったぜ」感でいっぱいですねこlove♡

嬉しいな。またひとつやりたいことが叶った^^




さてさて告知です!!


帰ってきたあの番組に!


ゲスト出演が決まりましたー!!


★★★★★★★★

ニコニコ生放送「電波諜報局」にゲスト出演

【日程】2013年5月16日(木)
【時間】開場:19:50 開演:20:00
【MC】May'n 鷲崎健

電波諜報局 番組URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv134200053

★★★★★★★★

そうです!May'n部長と鷲崎ししょーのあの番組!

4月から隔週放送で帰ってきていたんです。

また参加できるなんて嬉しいな嬉しいなsei

今まで通りコメント参加が可能なのと、
前々回から観客ありの公開収録になったみたいなので
画面と会場、両方のみなさんと楽しみたいと思いますキラキラ

忘れないように
今からぜひタイムシフトしておいてね(*^▽^*)




5/15発売!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」

Daybreaker(初回限定盤)(DVD付)/佐咲紗花


全曲視聴動画が上がりました!

<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e2ZIqiVY6w0

<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/1366705063


店舗特典はこちらを参照↓
ランティス特設ページ
http://www.lantis.jp/news.php?id=1365606000

そのアルバムを引っさげてのライブツアーと
発売記念キャンペーンイベントもあるよ!
現在絶賛FC二次先行受付中!!


詳細はこちら<佐咲紗花ツアー情報>

<佐咲紗花アルバム発売記念キャンペーン情報>




このピーナツバター、
無砂糖だからはちみつをかけてトーストに塗ってますが、
落花生のそのままの味がすごく濃くておいしい^^
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ピーナツバター.jpg



さて今夜もカウントダウン。


発売まであと5日ーヽ(´▽`)/フアンヘルマーデイッテンゴー!!