焼肉おいしかった(●´ω`●)紗花です♪


ここ数年
ドラマをリアルタイムではあんまり見なくなってたんだけど、
今やってる「家族ゲーム」にだいぶ魅入っています。

子役の頃から好きな神木隆之介くんが
嵐の櫻井くんに
どこまで仕組まれててどこまで見透かされてるのか、
心臓バクバクになりながら観ています。

原作小説と違う進行になっているみたいだけど、
この先どうなるのか毎週ドッキドキ((゚m゚;)



さてさて、そろそろちょっとずつ
CDをチラ見せしちゃおうかな顔


今日は裏ジャケット!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-裏ジャケ.jpg

顔が薄いのは今日は自宅作業だけだったので
メイクをしてないからだ!ドンマイ!部屋着ドンマイ!!


裏側はこんなかんじに、
空と雲と幅の広い道に佇む私です。

表側がバーン!と私いっぱいですが、
裏側はしっとり柔らかな表情でまた違った大人っぽさ。

中を開けるのがさらに楽しみになってくれてたらいいな♪

発売日も楽しみだけど、
接近戦のキャンペーンが近づいているのも
めちゃくちゃ楽しみ好

来てくれる予定の方は居るかな??ドキドキ




そうそう、
ブログ上で改めてお知らせするのが遅れましたが、
私がエンディングテーマを歌わせていただいた
PCゲーム「グリザイアシリーズ3部作」の3作目、
「グリザイアの楽園」の発売が迫っています。

サントラ&主題歌集CDが出ますよー^^

PCゲーム『グリザイアの楽園』
サウンドトラック&主題歌集
【発売日】2013年05月22日
【価格】税込価格¥3,000/Lantis
【品番】LACA-9291 ~ LACA-9292
【歌】佐咲紗花, 飛蘭, 橋本みゆき, 奥井雅美

PCゲーム グリザイアの楽園 サウンドトラック&主題歌集

¥3,000

私は前回の「ワールドエンド」と同じく
作詞・桑島さん×作曲編曲・藤間さんという
スペシャルタッグの作った
爽やかなバラードを歌っています。

グリザイアシリーズのラストに色を添える、
癒しの祝福ソングです。

ぜひぜひ聴いて下さい絵文字





5/15発売!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」

Daybreaker(初回限定盤)(DVD付)/佐咲紗花


全曲視聴動画が上がりました!

<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e2ZIqiVY6w0

<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/1366705063


店舗特典はこちらを参照↓
ランティス特設ページ
http://www.lantis.jp/news.php?id=1365606000

そのアルバムを引っさげてのライブツアーと
発売記念キャンペーンイベントもあるよ!
現在絶賛FC二次先行受付中!!


詳細はこちら<佐咲紗花ツアー情報>

<佐咲紗花アルバム発売記念キャンペーン情報>





今宵のおやつは
Mary'sのチョコです。

クレドカカオのピスタチオ&フランボワーズと
キャンディーインチョコレート。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チョコ.jpg

フランボワーズが甘ずっぱくておいしかった音符

キャンディーインの方は
わたパチみたいに口の中でパチパチはじけて
楽しかった(≧▽≦)



さて今夜もカウントダウン。


発売まであと6日ーヽ(´▽`)/ロックニヒビカセテー