お腹はいつも成長期!紗花です魂

食欲ってどうやったら減るんだろな…(´ω`)



さてさてカラ鉄さんとのコラボ企画のスタートが
どんどん近づいています星

メニューや内緒のノベルティなんかも
決まってきましたよ・ω・~

詳しくはこちらをチェック!
http://ameblo.jp/anisaya-sasakisayaka/entry-11518849422.html


さやソングランプリ、
たくさん参加してくれるといいなsei

前にね、アニグラとJOYSOUNDさんのコラボで
うたスキ企画に参加した時、
幼稚園児とおぼしき小さな少女が
私のデビュー曲「星彩のRipieno」を熱唱している動画を
うたスキの中の公開動画で見つけてすっごくほっこりしたの。

しかもまだ字が読めないから、
アニメで流れるTVサイズだけ暗記しているみたいで、
フルサイズ全部1番の歌詞で歌ってて、そこがまたかわいくてメロメロ(顔)
(おねえちゃん難しい言葉いっぱい使ってごめんね(´・ω・`)bアセ)


今回もちっちゃい子から年配の方まで、
幅広い年齢の方が楽しんでくれたら嬉しいです♪

決勝大会は老若男女混合戦になったら楽しいなキラキラ
さやグラの参加方法は、
詳細の中にあるカラ鉄さんの特設ページを見てね!




東京に戻ってから、
ちょっと遠出してきました。

渓谷に行ってきたよー。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-渓谷.jpg

森林浴気持ちよかった\(^o^)/


限界までお腹が減ってからの中華そばは格別sei
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ラーメン.jpg

ものすごく澄んだ優しいスープで、
手打ち麺との相性がバッチリでおいしかったですん~


いつもは半分しか入らない私も珍しくキレイに完食!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-完食.jpg


とってもリフレッシュできました。

もっと日本のいろんな場所に足を運んでみたいな。
もちろん海外も^^




5/15発売!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」

Daybreaker(初回限定盤)(DVD付)/佐咲紗花


全曲視聴動画が上がりました!

<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e2ZIqiVY6w0

<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/1366705063


店舗特典はこちらを参照↓
ランティス特設ページ
http://www.lantis.jp/news.php?id=1365606000

そのアルバムを引っさげてのライブツアーと
発売記念キャンペーンイベントもあるよ!
現在絶賛FC二次先行受付中!!


詳細はこちら<佐咲紗花ツアー情報>

<佐咲紗花アルバム発売記念キャンペーン情報>



さてさて。

今宵のおやつはガリガリ君キウイ味。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-キウイ.jpg

ありそうでなかったキウイ味!



さて今夜もカウントダウン。


発売まであと7日ーヽ(´▽`)/ナナサマー