ついに日本産さくらんぼも初モノを食べました、紗花ですチェリー

先日のアメチェリに引き続き、
山形産佐藤錦の初モノを食しましたよー
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-さくらんぼ.jpg

なんか普通の時期の佐藤錦の朱色と違って、
アメチェリとか紅秀峰みたいな濃い紅色でした。

早く旬の時期にならないかなーsei
もっとお腹いっぱいたくさん食べたいです(´∀`)



さてさてメディア情報をどどんと!

★★★★★★

佐咲紗花メディア情報

・美佳子@ぱよぱよに出演
収録日/5月10日(金) 配信日/5月16日(木)

美佳子@ぱよぱよ情報
http://www.payomakase.com/payopayo/index.html
番組URL
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=payopayo


・Usen C26ch
「アーティスト・セルフ・ポートレート」に出演

【放送日程】5月13日(月)~5月19日(日)
1:00~、5:00~、9:00~、13:00~、17:00~、21:00~
(20分番組)
アーティスト・セルフ・ポートレートHP
http://music.usen.com/channel/c26/


・佐藤ひろ美のひろらじに出演!
【パーソナリティ】佐藤ひろ美
【配信日】5月16日(木)
佐藤ひろ美のひろらじ
http://lantis-net.com/hiroradi/


・『STUDIO MUSIX』Pick upゲストで出演!
【放送日時】5月12日(日)夜10:30~11:30
リピート放送
5月18日(土)深夜1:30~2:30
5月19日(日)昼12:30~13:30
STUDIO MUSIX
http://www.animax.co.jp


・アニメ情報番組『Anime-TV』にゲスト出演

【放送予定日】
5月15日(水)TOKYO MX  27:00~27:30
5月16日(木)AT-X (スカパー!729ch) 9:30~10:00
5月18日(土) AT-X (スカパー!729ch)23:30~24:00
再放送の時間は、AT-Xの番組表でご確認下さい。
5月19日(日)エンタメーテレ 8:00~8:30
再放送の時間は毎週変更になります。
詳しくは、エンタメ~テレの番組表でご確認下さい。


★★★★★★


いっぱいありますね^^


高橋美佳子さんのWEBラジオは、
10日の収録日までに現在メールを募集中だそうなので
ぜひぜひ質問等を送ってくれたら嬉しいですsei

先日のガルパンの打ち上げでお話してから
まだ1ヶ月経っていないというのに
こんなに早く絡ませていただける機会が!!

楽しみすぎる好


Usenの番組は、1stアルバムの時以来2回目。
アルバムのことを一人語りしているので、
聴ける環境にある方はチェックしてみてね音符


STUDIO MUSIXは番組バンドの生演奏で歌っています。
かっこいいセットの中でBywを歌う姿を
ぜひ観て下さい^^


アニメTVは先日収録がありました。
大人っぽくキメてみたねこ
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニメTV.jpg

↑実はチームさやっぺが1枚に集結しています。
よっしーマネと関根氏を探せ!


アニメTVはデビュー直前の頃に一度出演してから
かれこれ3年ぶり!

司会の庄子裕衣さんといろんな共通点で意気投合して、
まったりトーク出来て楽しかったですキラキラ



さあさあリリースに向けて、
どんどん露出が増えていっていますよ^^

皆さんが出来るだけ多くの情報をキャッチできますようにウインク


5/15発売!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」

Daybreaker(初回限定盤)(DVD付)/佐咲紗花


全曲視聴動画が上がりました!

<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e2ZIqiVY6w0

<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/1366705063


店舗特典はこちらを参照↓
ランティス特設ページ
http://www.lantis.jp/news.php?id=1365606000

そのアルバムを引っさげてのライブツアーと
発売記念キャンペーンイベントもあるよ!
現在絶賛FC二次先行待機中!!


詳細はこちら<佐咲紗花ツアー情報>

<佐咲紗花アルバム発売記念キャンペーン情報>




あったかくなって、
衣服の意味でも露出が増える時期だというのに
昨日お風呂でカレン(蛇口の太いの)に膝を強打して
久々のデカあざを抱えています。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アザ.jpg

うん、かなりの濃いお色ですねガーン



今夜はお魚定食にしたよ。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-夜ご飯.jpg

鶏五目ご飯とおくらのお味噌汁と
鯖のみりん干しと豚バラの源たれ炒めとサラダ。


昨日買ってきた、1枚のお皿の中で小分けにできる
セパレートプレートが嬉しくてさっそく使ってみました。

料理も好きですが食器も好きなので、
お皿がどんどん増えていくであります・・・



今日のお茶のお供は
秋田のお土産の若返りまんじゅう
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-おまんじゅう.jpg

これ、もっちりしっとりしててすごく好きなんだー♪

若返り成分が入っているのかどうかは
特に書いてなかったので
ネーミングの理由は謎です(笑)



さて今夜も。

発売まであと8日ーヽ(´▽`)/ハチマキー