新しい宇宙戦艦ヤマト2199の主題歌が発売されてますよ!
紗花です

宇宙戦艦ヤマト/ランティス


今週発売になったばかりの、
総勢31組のアニソンアーティストが
それぞれの想いを乗せて歌ったあの名曲。

全員バージョンの他に、
なんと男性バージョンと女性バージョンも収録されています。

ブックレットにも注目ですよ!

偉大な作品を彩る偉大な主題歌に
また違った命を吹き込む形になりました。

どうかオリジナルファンの方にも新しいファンの方にも
楽しんでいただけますように^^

CDという確かな形になると
またさらに背筋がピッとするような気持ちが増します。

誰もが知っているこの作品に名前を連ねさせていただけたこと、
本当に感動・感謝しています。

また一歩、前に進めた気がする



今日は甥っこと一日中遊んでおりましたが、
東京ではすぐ散ってしまってゆっくり見れなかった桜が
満喫できました^^
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2013050317490002.jpg

満開\(^o^)/



そして姉と甥っこと一緒に
秋田のタワレコさんとアニメイトさんに
遊びに行ってきました


いつも大きな私のコーナーを作って下さる
タワーレコード秋田店の多勢さん
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2013050315070000.jpg

タワレコ秋田店のツイッターにも
写真を載せてくださっています^^


私の担当ちゃん(とってもシャイ)の
アニメイト秋田店のさわきさん
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2013050315230000.jpg

アルバムの予約がすでに入荷枚数にパンパンで足りなくて
嬉しい悲鳴ですー><と教えてくれました^^


いよいよリリースまであと少し!
くぅぅぅ…早く来い来い15日



というか今日、
片足黒無地・片足ストライプのタイツを履いてたら
いろんな人に「左足伝線してるよ?!」って
心配されました(笑)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2013050321370000.jpg

こういう・・・仕様なんだ



5/15発売!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」

Daybreaker(初回限定盤)(DVD付)/佐咲紗花


全曲視聴動画が上がりました!

<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e2ZIqiVY6w0

<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/1366705063


店舗特典はこちらを参照↓
ランティス特設ページ
http://www.lantis.jp/news.php?id=1365606000

そのアルバムを引っさげてのライブツアーと
発売記念キャンペーンイベントもあるよ!
現在絶賛FC二次先行待機中!!


詳細はこちら<佐咲紗花ツアー情報>

<佐咲紗花アルバム発売記念キャンペーン情報>






おまけ1

なまはげを怖がるけいとを
あのいつもの場所でなまはげにしてみた
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2013050313280001.jpg


おまけ2

兄弟じゃないのに一人っ子同士だから
とっても仲良しなひなたとけいと
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2013050318060000.jpg


今日はいっぱいけいとを抱っこしていたので
腕がぷるぷるです。

明日あたり筋肉痛発動予定。



おまけ3

昨日のフジプロ女子部での女子会の締めの一杯。
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2013050221190001.jpg

秋田市山王の末廣の塩バターラーメン。
安定安心の味です(´▽`)

ねぎは乗せ放題なんだよー!




ふぅ・・・

秋田に帰るといっつも食べすぎるなぁ。。。

東京に帰ったら精進料理祭りにしよう。