あぁZepp違い・・・紗花です涙

今日の行先がZepp TOKYOの方だったのに、
自信満々にZepp Diver Cityに行ってしまって
時間ギリギリアウトな中でお台場をダッシュしました…



さてさて、昨日のニコニコ超会議2の
超アニソンフェスを振り返ります!


昨日はソロでZzz→ワールドエンド→Break your world、
そして流田Projectさんとのコラボで、
きただにさんと3組で「思い出はおっくせんまん!」を
歌ってきましたよ!!


出番が終わっても油断しないでねって言っていたのは
コラボのことでしたー^^



ソロの衣装は自分で撮り忘れたのでいきなりステージ!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-DSC_0120.JPG

こんな!


佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-DSC_0054.JPG

さらにこんな!!


佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-DSC_0028.JPG

ステージも後ろのビジョンも大きいでしょう?!
とっても豪華なセットでした!

たっくさんの声援とコメント、
どうもありがとうね^^



ソロの出番を終えて、コラボ用の衣装にお着替え。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-衣装.jpg

元気な男子5名に埋もれないよう、紅一点の赤!



そして流田Projectさんのステージに乱入すべく・・・

きただにさんとオリジナルお面を制作(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-お面.jpg

私は女子なのでチークとまつ毛を足してみました。
あとキン肉マンの額の「肉」のオマージュで
チャームポイントが太ももなので、
「モモ肉」って書いておいたワラ


装着するとこうなります。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-__.JPG

すでに楽しそう( ´艸`)


ステージ上もめちゃくちゃ楽しかったよ!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-コラボ.JPG

おっくせんまん!おっくせんまん!
大合唱でしたね^^

個人的にもとても懐かしかったです、この曲。



ステージ後、やりきった人たち^^
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-__.JPG

きただにさん、流田Projectの皆さん、
本当にありがとうございました!!

ぜひまた一緒に歌わせていただきたいです(´▽`)



集合写真を撮ってたら、
お客さんに交じって後ろで一緒に
「おっくせんまん!」コールをしていてくれたという、
藍井エイルちゃんとRayちゃんが
お面を手に合流してくれました^^
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-__.JPG

エイルちゃん、隣でとてもいい香りがした(●´ω`●)

Rayちゃんは実はこの後の予定も一緒でした( ´艸`)



MCだった鷲崎ししょーと、
台本担当だった作家の八木さんと3人娘ショット(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-__.JPG

八木さんは前まで月に何回かお会いするのが当たり前で、
らんらじが終わってから全然会えなくなっていたので
久々に会えて心からホッとしました(゚ーÅ)

ししょーと八木さんは20年来の親友なので、
楽屋裏でも曲に合わせて踊りまくったり歌いまくったり
ずーっとキャッキャして遊んでいて、
まったくもってかわいすぎるアラフォー2名でした(笑)


終わった後、
流田のベース・桃山さんの本体がテーブルの上に…!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-桃さん.jpg

からだは付属品です。
桃さんの本体はコレです。ハイ。


ニコニコ超会議2、二日間楽しかったです!!
来て下さった皆さん、
ニコ生を観ていて下さった皆さん、
元気玉を下さった皆さん、
どうもありがとうございましたキラ

来年、超会議3を開催することが決定したそうなので、
次回もまた何らかの形で
3年連続で参加できるといいな^^




そして終わった後は急ぎに急いで渋谷へ。

仲良しの黒崎真音ちゃんの初ライヴツアーのファイナルを
見守りに行ってまいりました!

1曲目の終わり頃になんとかすべりこみセーフ><


真音たんのワンマンはもう何度も観て来たけど、

毎回

最高だったと思っていた前回をさらに上回った感動をもらいます。


今回も彼女の魂をいっぱい詰め込んだ、
胸にズキュンズキュン響く
激しさと胸を打つ感動が共存した、素晴らしいライヴでした。

あぁ、感動と共にいつも
私の心にさらなる火をつけてくれるんだ、彼女は。


私も死ぬほどかっこいくて限界まで楽しいツアーにするんだ。

7月。待っててね、みんな。

「来てよかった!この瞬間に立ち会えてよかった!!」って、
帰りに絶対全員に思ってもらえるライヴにするからねレッドフェイス



そして昭和の日の今日は、スーパーロボット魂を観にお台場へ。

からの冒頭のZepp違いな迷子です涙


今日も敬愛する堀江美都子さんは、
キュートで美しいお姿と歌声でたくさん魅せて下さいました絵文字

アニキこと水木一郎さんも、歌もトークも絶好調(*^o^*)
今日もたくさん元気をいただきました!

そしてスパロボ初参加だったアンディ小山さんが
会場を一気に惹きこんでいましたよ(≧▽≦)


先輩たちのかっこよくて頼もしい背中をたっぷり見れて、
たくさん勉強してたくさんパワーをいただきました。

明日は朝早いけどいただいたパワーで頑張るぞー^^



余談ですが、
スパロボ魂司会のショッカーO野さんに
「ソリボのHP見て、ビックリしちゃったよ!」
いつもよりかなり大人びている新しいアー写を
さっそく突っ込んでいただきました(笑)

「俺の知ってる紗花ちゃんのイメージより
だいぶ大人っぽかったからビックリした!」って(笑)

すみません・・・写真詐欺すみません・・・(;´▽`A``

「あれもすごく素敵だったけど、俺はいつもの
自然な紗花ちゃんもとっても素敵だと思うよー^^」
と付け加えてくださった、優しいO野さんキラキラ

いつか舞台上で一緒にオタトークが出来るよう、
一生懸命頑張ります!




いっぱい刺激をいただいてウズウズするので
今夜はずっと歌っていたい気分^^






5/15発売!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」

Daybreaker(初回限定盤)(DVD付)/佐咲紗花


全曲視聴動画が上がりました!

<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e2ZIqiVY6w0

<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/1366705063


店舗特典はこちらを参照↓
ランティス特設ページ
http://www.lantis.jp/news.php?id=1365606000

そのアルバムを引っさげてのライブツアーと
発売記念キャンペーンイベントもあるよ!
現在絶賛FC二次先行待機中!!


詳細はこちら<佐咲紗花ツアー情報>

<佐咲紗花アルバム発売記念キャンペーン情報>