すんごく長いお昼寝をした紗花ですぐっすり

今日ね、午後からとあるレコーディングだったんですが、
パワーボーカル系のRXとかBywとは
また違った意味で体力を使う曲で、
すっごく楽しげなのにメロディーは繊細だから
力を入れずに跳ねた音階を優しく守る・・・という
難しい歌い方をしていて、
とっても楽しく体力を消耗しました。

レコーディング前や後にではなくて
レコーディング真っ最中にレッドブルを投入したのは初めてですワラ

半分くらいまで進んだところで足にキて、
よっしーさんにおつかいをお願いしてしまいました。

全身で歌ってたから、なんと足にまで疲れが(笑)

でも曲をいただいた時からすごく好きになって、
難しいけど歌っていて曲を攻略するのも楽しかったので
いつもの倍の長さくらいかかってしまったけど
笑顔の疲れというか。充実した疲れでした^^


何度か行ってるけど、いつ見てもハイセンスなスタジオ。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スタジオ.jpg

素敵なインテリアに囲まれて
いつもとてもテンションが上がりますキラキラ


このレコーディングで今日の体力を使い果たしてしまって、
帰ってから夜ご飯も食べずに昏々と寝てしまってたよー。


何の曲になるのかは
お知らせできる日が来た時に
デデーン!と皆さんにお伝えしますね^^

今までになかった、また新しい佐咲節なので
早くみんなに聴いてほしくてたまりません(●´艸`)

情報待っててねsei



昨日は久宝留理子さんの
バースデーライヴを観に行ってきました!
めちゃくちゃ楽しかったキラキラ

懐かしい数々のヒット曲もたくさん歌われて、
その全部に歌詞が自然と完璧に出てくる自分にビックリビックリ

なぜだ…最近の自分の曲はいっぱい間違えるのに…苦笑


変わらない魅惑の歌声に素敵なプロポーション!
(食事制限しっかりしてるとMCでおっしゃってました)

憧れるなぁ・・・キラ
私も久宝さんのように素敵に年月を重ねていけるよう、
一日一日を充実させて頑張ろうと思います。

あーすごく楽しくてパワーをいただきました!!



髪をアップにして行ったんだsei

$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-髪型.jpg

気合い入ってたの!(笑)



さーて。

だいぶ遅い夜ご飯。

昨日仕込んでおいた豚の角煮です・ω・~

$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-角煮.jpg

トロトロうまー(●´ω`●)
柔らかくていい味に仕上がりましたリボン



今期のアニメは私的に豊作すぎて
時間のやりくりが大変だー!

楽しい悩みです>w<


そして日曜のニコニコ超会議2でのライヴも楽しみ!!




5/15発売!佐咲紗花2ndアルバム
「Daybreaker」


店舗特典はこちらを参照↓
ランティス特設ページ
http://www.lantis.jp/news.php?id=1365606000

そのアルバムを引っさげてのライブツアーと
発売記念キャンペーンイベントもあるよ!
現在絶賛FC二次先行待機中!!


詳細はこちら<佐咲紗花ツアー情報>

<佐咲紗花アルバム発売記念キャンペーン情報>