よんでますよ、アザゼルさん。Zっぽく書いてみた紗花ですアザゼル篤史


今日はね、私がOP主題歌を歌わせていただいた
TVアニメ「閃乱カグラ」の打ち上げでした。

タイミングが合わなくてアフレコ見学に行けなかったので
スタッフさんたちとも初対面な打ち上げでしたが、
ゲームからのアニメ化作品なので
キャストさん・スタッフさんたちは
長く愛情を持ち続けている作品なので、
とてもアットホームな会でほっこりしました^^


ただ、くじ運の良くない私は
ビンゴで数字が20個近くコールされても
1つも番号が倒れないという逆ミラクル発生。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ビンゴ.jpg

すごく景品数が多かったので、
3人に1人は当たるくらいの確率だったのですが、
私もよっしーマネもものの見事に当たりませんでしたaha

でもいっぱいお料理食べてワインも飲んで満足まんぞく^^


先日のガルパンもですが、
カグラも続編とかまた新しい動きがあるといいなぁ…と
いち作品ファンとして願っています。



お昼はおーみちゃんこと近江知永ちゃんと
カフェに行ってたんだー♪
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カフェ.jpg

ちょっと私の用事に付き合ってもらって、
その後お茶^^

チョコレートチーズケーキおいしかったーぺろっ


今日の東京はだいぶ暑かったですよ!
おーみちゃんなんて半袖だったよ!!
(パーカー持ってたけど)




明日は取材デー。
先日もたくさん取材を受けたのだけど、
発売日や公開タイミングなんかは
情報がもらえ次第皆さんにもお知らせしますね^^


取材といえば、
今年の1月に秋田で配布された
秋田魁新報の季刊冊子「郷」のインタビューが
先日からネットでも見れるようになったみたいです。

<郷のインタビューページ>
http://www.adnet-sakigake.com/kyo/interview/sasakisayaka/sasakisayaka.html


デビューから今までの歩みを
とても感動的にまとめてくださっているので
ぜひ全国の皆さんに読んでいただきたいですてへ



アルバム発売まであと1ヶ月切ったよ!!

ツアー前にもしかして別で
みんなに会える機会があるかもしれないので
ブログや公式HPを逐一チェックしててねニヤリキラ



前回の記事の前髪の件、
見事に意見が分かれたなぁ。。。あせ

じゃあランダムで!!akn




5/15発売!佐咲紗花2ndアルバム!!
Daybreaker(初回限定盤)(DVD付)/ランティス

¥3,500


店舗特典はこちらを参照↓
ランティス特設ページ
http://www.lantis.jp/news.php?id=1365606000



そのアルバムを引っさげてのライブツアーもあるよ!
現在絶賛FC二次先行待機中!!


詳細はこちら<佐咲紗花ツアー情報>