ソリボのオフィシャルHPを開く度に
トップページの自分の新しいアー写に
噴き出しそうになる紗花ですひひ

<SOLID VOX HP>
http://solidvox.jp/index.html
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-トップ画像

燿子さんの隣に知らないお姉さんが居る( ´艸`)



さてさて!

今日は情報が2つですよ!!


まずは明日の生放送のアニキンラジオで、

なんと来月発売のアルバムの
リード曲「Daybreaker」の音源が
初解禁されます!!!



ラジオの詳細は前回の記事を読んでね☆
http://ameblo.jp/anisaya-sasakisayaka/entry-11508995235.html


発売1ヶ月前だというのに
もう聴けてしまうのね?!すごい!!

ネットから全国で聴く&観るが出来ますので、
明日のお昼は文化放送の超!A&G+をお忘れなく!
私は13時台のゲスト予定ですよー^^


後でまた歌詞の解説なんかもしたいなと思っていますが、
実はこの曲の中に、デビュー曲のリピエーノの歌詞が
ちらっとしれっと織り込まれています。

その意味と前後の歌詞をよく聴きとっていただけたら…と^^


きっと、私のことを初めて知る人よりも、
私のデビューからの経緯を知って下さっていると
より深く心に刺さる曲だと思います。

もし今ブログを読んでいて、
私のことを最近知ったよ!という方は、
ぜひ明日の13時のラジオまでに
ブログを遡って読んでいただけるといいかもしれません。
お時間があったらね^^



そしてそして!

今回は早めに発表できましたよ!!

アルバムの購入特典と対象店舗が解禁になりました☆

ガラケーさんも見れるかな…??

ランティス特設ページ
http://www.lantis.jp/news.php?id=1365606000

またはソリボのアーティストページ
http://solidvox.jp/cgi-bin/information/index.cgi?no=1154

にてご確認ください!!


お姉さんなブロマイドがもらえますよ^^




この間、休みの日に海辺の海鮮料理屋さんで
素晴らしく新鮮な海鮮丼を食べました。
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-海鮮丼.jpg

レディースセットのお得感すごかったです。


いけすにすっごく目つきの悪いサメがいました。
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2013040213340000.jpg

すごく年代感があるかもしれない例えをすると、
昔週末のお昼にやってたスーパージョッキーっていう番組
(熱湯コマーシャルとかやってたバラエティ)
の番組ロゴに使われてた
目つきの悪い銃弾みたいなイラストのように、
マンガみたいな三白眼をしていました。

(例えが古くてすみません^^;)


桶みたいなのに入っていたので
横から撮れなくて目がわかりづらくて残念><




ではでは明日、お昼に浜松町で待ってますので
お近くの方はぜひ観覧に来て下さいキラ

遠くの方は画面越しにお会いしましょうsei


放送後はリード曲の感想もお待ちしておりますakn