ついさっき、最後のトラックダウンが終わって
やっとこさアルバムが完成しました!!ヘ(゚∀゚*)ノ

先日想いを書いたリード曲の他の新曲2つは、
1つは洋楽テイストのミドルROCK、
もう1つはクラブテイストの変化球です^^

これまた新しい佐咲節だと思います。

今回のアルバム書き下ろし3曲の歌詞は
いつもより意識的にストレートな表現で、
メッセージがより強く伝わるようにしてみました。


いずれ1つずつ全曲解説をしようと思っていますが、
気になる収録曲は既にランティス公式ページで発表済みなので
ぜひぜひチェックしてみてね

<アルバム収録曲一覧>
http://www.lantis.jp/release-item.php?id=43fceff5521a8a73e43dd1030bb47d5e

曲順もすっごく悩んで作りました。
早くこの流れでみんなにも聴いてほしいです^^



さてさて、土曜は
ソリッドボックス主催・春のファン祭り!ということで
ファンクラブ会員の有志の皆さんとバスツアーをしてきました。


ソリボの女子アーティスト5人、
米倉千尋さん、石田燿子さん、橋本みゆきさん、美郷あきさん、
そして私。

2台のバスに交互に乗り込んで、楽しく出発進行!!


しかし!


肝心のバスの画像を撮るのを忘れた模様エヘ


・・・ということで、
行きのバスの中でのわちゃわちゃをすっ飛ばしまして
いきなり宴会に行っちゃいます。


宴会会場は勝浦のホテル三日月さん
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-会場1.jpg

1億5千万円の黄金風呂があるんですって。
宿泊ではないので入れなかったけども。


みんなの御膳がずらーり。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-会場2.jpg

ホントに広い会場でしたよ!!


こんなかわいい立札が用意されていました^^
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-立札


今回はみんなとお出かけしつつのイベントなので、
太ももはキープしつつも
ラフな編み編みニットワンピにしました^^
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-服.jpg


みんなが揃いまして、まずは烏龍茶で乾杯!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-乾杯


そして宝探しの景品お渡し会と
6ショットポラ撮影がありました。

FCイベントなのでよかれと思って
私のグッズを身に着けてくれてた人や
私からのプレゼントが当たった人には
積極的にフレンドリーに写りこんでみましたが、
アピールできなかっただけで
もっと俺・私にもガッツリ来てほしかったぜ!と
秘かに思ってた人が居たらごめんね><

逆に「ちょ…近いんですけど…」な人が居たら
それまたごめんねo(;△;)o


そして数字ゲーム!
これが予想以上に白熱して盛り上がりました!!


その後はお待ちかねのライヴパート。

私はソロで「fly away t.p.s」、
そして春の歌カバーでラブひなOPの「サクラサク」、
みゆきさんとデュエットでスピッツさんの「チェリー」、
全員で「檄!帝國歌劇団」を歌ったよ^^


「サクラサク」は林原めぐみさんの曲の中でも
岡崎律子さんの曲ということもあって
トップを争うくらいに好きな曲で、
いつもチャンスがあったら歌いたいと願っていた曲。

“春や桜をイメージするカバー”というお題が出た時、
よっしゃ!やっと歌える!!と歓喜しました( ´艸`)


ゲキテイ!では、一番歌い慣れているということで
口上パートを担当させていただきました(*^ー^)ノ
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-5人で歌

ファンのみんなも全員での大合唱だったので
ラストにふさわしい大盛り上がりでした^^


そして集合写真を撮った後は、
5人そろって握手と会話でお見送りえへ
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-握手前

握手の時にね、ホントにたくさんの人が
「ツアーの○○会場に行きます!」って宣言してくれたんです。
嬉しいな(^ε^)

あと、アニグラに挑戦する宣言をしてくれた男の子が居て。

男女で贔屓するわけではないのですが、
やっぱりアニグラ優勝者や決勝進出者に
圧倒的に男の子が少ないので、
ぜひとも頑張ってほしいと思って、握手に念を込めました。

今年も予選のネット中継あるのかな?絶対見ようっと^^



ということで、今回楽しい想い出を作りあった
アーティスト全員で♪
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-__.JPG

燿子さんが撮ってくれました^^

(私はポーズが間に合わなかったのではなく
覗きこんでる風にしたかったのでこれで完成形ですw)


みんなはおいしそうな御膳を食べてたんだけど、
私たちは始まる前にサンドイッチを食べただけだったので
いいなーいいなーと思っていたら、
みんなを見送った後に控室にしっかり同じ
素敵御膳を用意してもらえました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-御膳.jpg

これにあさりのお味噌汁とご飯がついたよ!
豪華な遅めの昼食に大満足^^


あー楽しかった!

アーティスト5人の手書きページ入り旅のしおりや
私たちの女子会トークが入ったラジオCDのおみやげなど、
みんなが喜んでくれるようにスタッフがいっぱい考えて
精一杯盛り込んだバスツアーでしたが、
来てくれた皆さん、どうでしたか??

握手の時の汗だくの笑顔を見てちょっと安心しましたが、
またこういう機会があったらいいなと願っているので
良かった点も改善してほしい点も
どちらもご意見受け付けておりますので
よかったらコメントでもソリボへメールでも
どちらでも大丈夫なので感想下さいね^^



あ!

千葉のお土産で自分用に
ピーナツ味噌と担担麺スナックとうにの味噌汁を
買ってきました。

ピーナツ味噌はみゆきさんとあきさんのおすすめで、
うにの味噌汁は初めて見たので買ってみたの。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-味噌汁.jpg

めちゃくちゃおいしかったです。
もっと買ってくれば良かった。

というか私は行きのバスの休憩ポイントの海ほたるで
時間がなくてあさりの塩ラーメンが食べられなかったのが
たいそう悔いが残っております。。。

また行きたいけど海ほたるってサービスエリアみたいのよね?
車持ってないんだけどどうしたらいいんだろう(;_;)
え?まさかタクシーで…??




さてさて、
宇宙戦艦ヤマト2199がとうとう始まりました!!

絵がキレイ!キャラが耽美!声優さんも豪華!


そしてこちらも・・・
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ヤマト.jpg

恐ろしく豪華な31組!!

わ、私・・・五十音順だとあの「ささきいさお」さんの
お隣になってしまうのですね・・・・・(((゜д゜;)))

こんなに名だたるアニソン界のスターの皆さんと一緒に
名前を連ねることが出来て、
そしてそれがあの「宇宙戦艦ヤマト」だなんて、
本当に身に余る光栄です。生きててよかった…

これから毎週日曜夕方が楽しみですね^^



そして今日からツアーのFC一次先行が始まりました!
もう申し込んでくれた方もいるかな??

詳しくはこちらをチェック!!
<佐咲紗花ツアー2013詳細>



さぁて。お風呂入って漫画読もうっと!