今までで一番長いタイトルになってしまった紗花ですうふふ


はい!

とってもとっても幸せで光栄なお知らせです。


4/7から新しく始まるTVアニメ、
「宇宙戦艦ヤマト2199」のOP主題歌を
レーベルを超えたアニソン界の総勢31組で豪華に歌う、
「宇宙戦艦ヤマト」新バージョンの壮大なプロジェクト、
『Project Yamato 2199』
私、佐咲紗花も参加させていただいたことが
発表されました!!



豪華歌唱メンバーは、
放送日まで毎日1組ずつ発表されています。

↓詳しくは公式HPを見てね↓
http://yamato2199.net/tv_allstars/index.html


あの、ヤマトのOPを
あの、ささきいさおさんを始めとする豪華メンバーと
一緒に歌うことが出来て、それがTVで放映されるなんて。

緊張に緊張を重ねつつ、
先日レコーディングしてまいりました。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ヤマトREC

これから発表されていくアーティストの方々も
「えっこの方も?!この方まで?!」と
毎日ビックリするくらい豪華です。てんこ盛りです。

皆さんも放送まで毎日楽しみにしててくださいね^^
そしてOPを聴いてその31組全員の溢れるパワーを感じてね^^


きっと、昔見ていた世代の方も
その頃のヤマトを知らない若い世代の方も
一緒に楽しめるアニメ版になっていると思います。

放送が始まるのが待ちきれませんね音符




さてさて、
今日はアルバムのリード曲のレコーディングでした。
すっごく充実した歌録りだったの。素敵な時間でした。

この話はまたゆっくりと・・・


そして早く香港のステージのブログを書かなくては!!



まずは明日(もう今日か)、一足先に
ガールズ&パンツァーの聖地・大洗に乗り込みます。

日曜の海楽フェスタのトークショー、
生あんこう音頭聴きに来てね!踊りに来てね!

↓詳しくはこちらを見てね↓
http://girls-und-panzer.at.webry.info/201303/article_12.html



あんこう鍋食べれるといいなぁ・・・楽しみですねこlove♡

ちなみに昨日はサバの味噌煮を作りました。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ご飯.jpg

最近やたらと体が魚を求めています(´ω`)
大人になった証拠かな(´ω`)