影山ヒロノブさんのライヴで
たっくさんの元気玉をいただいてきました!紗花ですドラゴンボール


さて、香港レポより先にとっても近々な告知を1つ!!

★★★★★★

3/24 大洗「海楽フェスタ」×ガールズ&パンツァーイベント
出演します!!


今週末、大洗町にて「海楽フェスタ」が開催されます!
このお祭りの中で、あんこう音頭を生歌で初披露します!

----------------------

3月24日(日)
■ 9:00~ ガルパン街なか かくれんぼ(各商店街17:00頃まで)
■10:00~ オープニング(マリンタワーステージ)
 /陸上自衛隊戦車(74式戦車)展示(会場内)
■10:45~ イラスト展(大洗女子学園芸術コンクール 優秀作品展示)
 【TINAMI主催】/ガルパン大洗グッズ物販(まいわい2F)
■11:30~ MG的模型戦車道選手権予選
 (文化センター大会議室 17:30頃まで)
■13:00~ ガールズ&パンツァートークショー(マリンタワーステージ)
 出演:渕上舞・中上育実・中村桜・佐咲紗花
■14:50~ MG的模型戦車道予選シンポジウム(文化センター大ホール)
 出演:渕上舞・中上育実・中村桜・佐咲紗花 ※要整理券

*タイムスケジュール及びイベント内容は
当日の都合により変更になる場合がございます。


詳しくはガルパン公式ブログをご覧下さい↓
http://girls-und-panzer.at.webry.info/201303/article_12.html

★★★★★★


放送後に大反響をいただき、
先日のワンマンライヴでは未遂に終わったあの「あんこう音頭」を、
作品の舞台である聖地・大洗で
初めて生歌で披露いたします!!


うわー、楽しみですね^^


挿入歌の担当ですが作品イベントに呼んでいただけて、
改めて「あんこう音頭」の反響の大きさを実感しています。

公式による注意書きによると、声優さんは踊らないそうですが(笑)、
きっと観に来て下さる皆さんは
しっかり振り付けをマスターして来てくれていると信じています( ´艸`)


当日はトークショー以外にも
たくさんのガルパン関連の企画があるようなので、
私も作品ファンの皆さんに紛れて
大いにお祭りを楽しみたいと思いますキラキラ


だいぶ暖かくなってきたし
都内からもそんなに遠くないので、
ぜひぜひ皆さんピクニックがてら足を運んでみて下さいねおんぷ




香港で買ってきた、
お花が咲くみたいになるジャスミン茶☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ジャスミンティー.jpg


お湯を注ぐと、がばぁぁぁっと開きます♪
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-お花.jpg


中華街とかで見たことがあったんだけど
前はお茶が苦手だったから(甘くない飲み物が飲めなかったから)
買ってみたのは初めて。

なんだか高級なお茶屋さんに行ったような、
すごくリッチで幸せな気分になれました^^

あぁ・・・お茶が飲めるようになってよかった(´▽`)




明日は撮影です!

香港の食べ物がおいしすぎて
2まわりほど肉を付けて帰ってきてしまったので、
レンズ越しにいかにシュッと見せるか
今から角度を研究しなくては・・・
どこから見てもコロコロしてたらどうしようエ・・・

まずは半身浴でむくみに抗ってみます><


あんこう音頭の練習しながら入ろうっとsei