変な体勢でお昼寝してもうた・・・紗花ですぐっすり

今日はなんかすごく眠かった><
通院で外には出たけどいっぱい寝てしまった><

夜活動するぞーっと。



お知らせが1つです。

メルマガ等で会員の方はもう知っていると思いますが、
現在、私が所属しているソリッドボックスのファンクラブ、
ソリボックル会員限定のファンツアーの受付募集中です☆

詳しくは↓↓↓
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-バナー

SOLIVOXLのホームページ(入会はこちら!)
http://solivoxl.com/

詳細こちら!!
http://solidvox.jp/cgi-bin/information/index.cgi?no=1111


ソリボの素敵女性アーティストの面々と
楽しいバスツアーをしましょうメロメロ(顔)

美郷あきさん、米倉千尋さん、橋本みゆきさん、石田燿子さん
そして私!!

という絶対楽しそうな予感しかしないメンバーです^^
ご応募お待ちしておりますねこlove♡



さてさて、前回のブログで匂わせておりましたが、
アルバムのレコーディングラッシュが始まる前に
みんなとストレートにふれあえるように
久しぶりの質問受付をしようかな。

前は50個までとか数で締め切っていたんですが、
ノッてくるとたくさん回答できると判明したので
(自分のさじ加減ですがな)
数は決めずに時間で締め切って全回答します。

ぜひぜひご参加くださいな^^

歯磨き粉は何を使ってますかとか
好きなカレーは何カレーですかとか
何でもどうぞー。

ちなみに過去の質問大会はこんなでした。
<前回>
<前々回>


参考までに事前に読んでみてねぱんだ


昨日、アルバムの打合せの後
よっしーマネとパスタを食べました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-パスタ.jpg

「お水うめぇ」

の顔ですね(笑)

いやいやパスタ食べようよと(笑)

タラコとウニと青じそのパスタ!!
めちゃくちゃおいしかったsei

ちなみによっしーマネの隣には
「サラダうめぇ」の顔をした
ランティス関根氏もいましたニヤリ




さてさて。

お昼寝しすぎてまだまだ眠くないから
歌の練習したり
ピアノ弾いたりしよかなー☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ピアノ.jpg


質問お待ちしております(^-^)/