作詞デーだぞ!って意気込むと何故か掃除が捗る紗花です´Д`

テスト前症候群と同じですね(´-ω-`)
あと何故か稲中も読み返しちゃう。ほとんど全コマ覚えてるのに(笑)



さて!

日曜のおれびる、無事に笑顔で終了しました!!
ほんっとうに楽しかった(≧▽≦)

写真見てね^^


まずはソロですー。
ROCKなライヴなのでかっこよくしようと思って、
歌う時では初めての金髪でござる☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ソロアップ

歌ったのは

Roxette「Sleeping in my car」
Van Halen「Can't stop loving you」です。


こんな感じの拳ライヴ!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ソロ引き

Roxetteの曲は昔大ヒットしたオムニバスCDシリーズの
94年の末に発売された「NOW2」に入っていて、
中一の時に当時この曲だけ繰り返し聴いて聴いて
歌詞カードを見ながらたどたどしく一生懸命歌ってたの。

18年ほどの時を超えて、
生バンドで歌える日が来るなんて思ってもみなかった!
(そして最近改めて歌ってて、淫靡な歌詞だったと気づいたw)


そしてVan Halenの曲は大人になってから好きになった曲。

男性ボーカル曲なのに原キーのままで私が気持ちよく歌えたほど、
サミー・ヘイガーの音域は化け物的に広すぎて歌も素晴らしすぎて、
原曲が好きな皆さんに満足いただけたかはドキドキものだったけど、
Van Halenが大好きなバンドメンバーの皆さんには
終わってから秘かに褒めていただけて安心しました><


7人の出演者がそれぞれ個性の強いソロステージを繰り広げて、
アンコールは全員でQUEENの「We will rock you」と
USA For Africaの「We are the world」で締め。
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-全員で

We are the worldは最後は会場全員での大合唱になって、
だいぶウルッと来てしまいましたあすかここちのココくん


そして最後は全員でラインナップ!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ラインナップ

バンドの皆さんの音が最高に気持ちよくて、
観に来てくれたみんなもいっぱい笑顔になっていて、
スタッフさんもみんな口ずさんだりリズムを刻んだりしていて
本当に愛にあふれたあたたかい現場で楽しかった!!

ホストの緒方さん、みゆきさん、
誘ってくださって本当にありがとうございました!
音をめいっぱい楽しみました!!


楽屋でバンドメンバーと全出演者で☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-楽屋にて 


さやっぺバンドのバンマス、そして
緒方バンド(ゲイニンバンド)のバンマスでもある
岩ぴょんも観に来てくれてたよ^^
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-岩ぴょん


さらにReyのおっきい2人(はらけんとシンさん)と
あずあずこと田所あずさちゃんも☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-Reyとあずあず

というかアンコールでのあきさんのぬこ耳が
犯罪級にかわいすぎてかわいすぎて・・・好

会場の皆さんも撃ち抜かれた方が多数だったかと(●´艸`)

あとCeuiちゃんの\(セイッ!)/が大フィーバーしてたり(笑)

負けずにyozuca*さんが\(YO!!)/を布教していたり(笑)

そのヨズ姉とrinoさんの楽屋での絡みがおもしろすぎたり(笑)


たくさん共演歴がある方々ばかりだったので、
楽屋もとてもリラックスしながら楽しめて、
打ち上げもいっぱいみんなで笑いあって
すごく充実した一日になりましたパンダ


打ち上げにて、弦3人衆☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-弦3人衆

ベースのトシノさん、ギター京一さん・マサキさん。

マサキさんはほぼ全曲のコーラスをしてくださってたのですよ!
覚える曲数もハンパなかったのに、
やっぱりこの頃の洋楽懐メロが大好きなんだなぁ^^
青春を重ねる曲が多かったんだろなぁ^^
私のVan Halenの選曲もとても喜んでくださってました。

愛ですね♪音楽愛♪
ありがとうございました!!


緒方さんとみゆきさんのおかげで
何も考えずに単純にただみんなで音を楽しむという
貴重なライヴに参加できました。

今回の反響が大きくなってくれて、
みんなからぜひまた次回も!って声が増えたら嬉しいです。

すっごく刺激になりました!!



さて、このニヤニヤしちゃうほどの音楽愛を
作詞にぶつけて頑張るぞっとねこlove♡



そうそう!

先日告知した、私がゲスト出演している
閃乱カグラのにゅうにゅうにゅうラジオが
今日から配信されているので
皆さん聴いてくださいねニヤリ

音泉
http://www.onsen.ag/program/nyunyunyu/

響Radio Station
http://hibiki-radio.jp/description/nyunyunyu


原田さんと今井さんのトークをお楽しみくださいにこ♪(Duffy)

感想教えてね(σ・∀・)σ