\(ぐだっぐっだっいってんじゃねぇ!!)/

TVアニメ「gdgd妖精s」、2期も恐ろしく安定ですね、紗花です顔

1期のOPも好きだったけど、
2期のOPのサビはさらに耳に残る名曲だ!!(°∀°)
(冒頭の歌詞ね)

あと新EDのラップ詞の
「ピンクと黄色 一人はきのこ」の部分が大好き(笑)



いやーーーフィギュアスケート四大陸選手権の
女子シングルの表彰台独占はすごかったなぁ・・・!

特にショートプログラムの真央ちゃんの演技は、
放送でも観つつ録画していたものを
編集で真央ちゃんの部分だけ切り取って
私の中の永久保存版になりました。

すばらしく美しくて感動的だった!!
観ているこちらが笑顔と涙がいっぺんに出てしまう演技でした!

私もそんなステージを魅せられるシンガーになれるよう
日々一歩一歩頑張るぞ(`・ω・´)
って気合いが入りました絵文字




さてさて告知が1つ!!

またまた海外に歌いに行けることになりました(≧▽≦)


★★★★★★

佐咲紗花が香港にて開催される、
C3 in HongKong2013(C3 日本動玩博覧2013)の
「Ani-son SUPER LIVE 2013」に出演致します!

C3 in HongKong2013(C3 日本動玩博覧2013)

【日時】
◆「Ani-son SUPER LIVE 2013 第1夜」
  2013年3月15日(金) 19:00~20:30
◆「Ani-son SUPER LIVE 2013 第2夜」
  2013年3月16日(土)17:00~18:30
【場所】香港 香港會議展覧中心
 (HongKong Convention and Exhibition Centre)5GF
【入場料】HK$30(※11歳以下 入場無料)
【主催】C3 in HongKong2013実行委員会イベントホームページ
http://www.c3hk.com.hk/revamp/2013/index.php


現地よりご来場ご希望の方はイベントホームページ
【C3 in HongKong2013オフィシャルサイト】
http://www.c3hk.com.hk/revamp/2013/index.php
にて、前売整理券(HK$100)の申込み・購入方法が
アップされていますのでご参照下さい。
尚、前売整理券は香港時間2月18日(月)(予定)から
【C3 in HongKong2013オフィシャルサイト】においてのみ
申込み・購入可能となります。
但し、前売整理券は数量に限りがあります。
完売次第販売を終了いたしますので、予めご了解ください。

また、イベント ホームページですが日本語表記はなく、
全て中国語表記になります事も併せてご了承ください。

応援宜しくお願い致します!


★★★★★★

ということで、「C3」という
香港で定期的に行われている大規模アニメ・サブカルのイベントに
行けることになりました!!

中国は昨年の北京が初めてだったので
今回で2回目。香港はもちろん初めて。

食べ物がとてもおいしいと聞いているのと、
一緒に出演するアニソンステージの皆さんが
アニグラも事務所も先輩でいつも親切な喜多さん、
大好きなみな実さん、仲良しのChouchoたん・・・と
とても素敵なラインナップとなっていて、
海外で一緒にステージに立てる喜びもひとしおで
今からもう楽しみで仕方ありません!!


そうそう。

先日の飛蘭ちゃんとのコラボイベントの時、
なんと!北京から来てくれたファンの方が居たんだけど、
(改めてありがとうね>w<キラキラ)
去年の夏に北京に行った時より
私の曲を知ってくれている人が
今回増えてるといいなぁ・・・好

とにかくあと1ヶ月!楽しみですakn



昨日、制作作業の合間に久々にメダルゲームをしたよー。

モンハンのメダルゲームがあってね、
出始めた頃は都内中心部だと吉祥寺のゲーセンにしかなくて
わざわざ遠出して行ってみたものの
人気で激混みでちょっとしか出来なかったんだけど、
昨日フラッと入ったゲーセンにあったの!!
(これは同じくメダルゲーム好きの真音たんに報告だ!)

やり始めた瞬間、隣の人が最高JACKPOTの4000枚を出してて
とてもテンションが上がりました!
あれってホントに出るんだね!ラオシャンロンかっこいかった!!

私はJACKPOTには入らなかったけど
ティガレックスさんを倒せたのでちょっと満足。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-メダルゲーム.jpg

久しぶりにお店に貯メダルしてきました(●´ω`●)

近い内にまた行くぞっと♪



最近このジャムにハマっています☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ジャム.jpg

果肉がゴロゴロ入ってて、普通のジャムより糖度が低いの。

初めて白桃を買った時、
ホントに白桃そのものの味が強くてフレッシュでビックリした!!!

手作りジャムに近くて手軽にリッチな気持ちになれます^^

朝はパン派の方にオススメキラキラ



今日はおれびるのバンドリハでしたねこlove♡
合間にみゆきさんとおしゃべりできて楽しかったy’s

明日は全員での通しリハもあるので
さらに楽しみです(≧▽≦)