かつてない成長期に戸惑う紗花ですガーン

身体が重くて膝が痛いよエヘ
足が自分の足じゃないみたいよエヘ

来週くらいに戻るといいな寝る


さてさて、MAG・ネット観てくれましたか??
いーっぱい語り合ったトークの一部なのだけど
伝わったかな??


うちの家族は頑張って起きて観ててくれたみたいで、
放送後に喜びのメールが来ていました^^


みんなからも何か感想をいただけると嬉しいです(´-ω-`)




そして昨日はとあるラジオのゲストにお呼ばれして、
ある種危険な(笑)スタジオへ行ってまいりました。




・・・ドドン!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-にゅうにゅうラジオ.jpg

閃乱カグラのキャスト2人、
飛鳥役の原田ひとみさんと斑鳩役の今井麻美さんがMCの
「にゅうにゅうにゅうラジオ」に出演してきました!!

秘かにいつかお呼ばれしないかなぁって
心待ちにしてたんです。
なので嬉しくてテンション高めに話してるかも汗

お二人ととっても楽しくカグラトークをしてきました!
果たしてダチャーンさんにセクハラはされたのか?!(笑)


19日更新の第6回に出演しています。

また近くなったら再度お知らせしますね音符



そろそろお米がなくなるなぁと思って、
実家のマミーさんにお米送ってーってお願いしたら、
(うちは田んぼと畑があって米と野菜は豊富なの)

また段ボールの隙間に謎チョイスのおやつたちが(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-謎モノ.jpg

紅茶、フルーツ、豆乳、ラッシー、
そしてなぜか胡麻ドレ・・・バーマン え!

相変わらずチョイスがよくわからないけど、
ようやく私が甘酒が好きではないことを理解したようで
今回はノー甘酒でした(笑)


ちなみに青いフタのタッパは
私の大好きなマミーさん特製の黒豆の煮豆。

昔は金時豆の方が好きだったんだけど
ここ数年は黒豆の方がトップに来ました。
(ささき煮豆ランキング調べ)



洋楽ROCKカバーライヴのおれびるが
もうちょっとですね!

チケットの準備はバッチリですか??(*^▽^*)

私の歌う曲、みんなも知ってたらいいなぁー。

でも知らなくても歌詞の中身がわからなくても
心に届くように歌うからねsei


お楽しみにキラ



★★★★★★
あのイベントが帰ってきた!
洋楽ロックカバーライブ「おれびる。」開催!


「おれらの好きな洋楽ろっくかばーらいぶ、
 70's~90'sひっとちゃーと。
 だいすきな歌をヤリまくるお祭り、あげいんだゼ。
 みんなついてきてやー。」

満員御礼&げきあつだった2年前のお祭り再来!
 ぱわーあっぷしておとどけだぜ☆

「おれびる。2013-おれたちのびるぼぅどちゃーと☆-」
【出演】緒方恵美、橋本みゆき
 <ゲスト>佐咲紗花、美郷あき、Ceui、yozuca*、rino
 Gt:鈴木マサキ、宮崎京一 Bass:田辺トシノ Drms:小柳Cherry昌法
【開催日時】2013年2月17日(日)開場16:00/開演17:00
【会場】新宿BLAZE
【料金】5300円(税込・スタンディング整理番号付)+1drink
【チケット販売】一般前売 2月2日(土)AM10:00~
 チケットぴあ、e+、ローソン
 
【詳細】http://solidvox.jp/orebiru2013/



早くバンドリハしたくてウズウズおんぷ