食欲が止まりません、紗花です顔文字

最近ご飯食べた後にすぐお腹が空きます。
成長期せいちょうき!!


さてさて、昨日のアニちゅーゲストは
ラブライブ!から新田恵美ちゃんと飯田里穂ちゃん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニちゅー.jpg

2人に肩に手を置いてもらって
幸せいっぱいのはらけんさんの表情をお楽しみください。


昨日の衣装は春っぽくしました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-衣装.jpg

髪はメイクの大橋さんにお任せしたら
ゆるふわツインテにしてくれましたえへへ


そしてそして!
JAM Projectさんのプレミアムライヴにスポットを当てた
さや☆カフェの熱弁、聞いてくれましたか??

11日に大阪城ホール、24日に横浜アリーナで行われるライヴの
先行レポのためにバンドリハに潜入してきました!!

潜入捜査はとっても緊張しましたよー><

番組を見てさらに公演が楽しみな気持ちが増えていたら
嬉しいです音符

グッズもホントにかっこかわいくて、
私が一番狙っているのは
キャンパスバッグとポーチのセットなんだー。
当日会場でしっかりゲットできるといいなぁ音符

気になる方はこちらに飛んでね^^
<JAMグッズ公式ページ>



今日の夜ご飯は青椒肉絲を作ったよー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-夜ご飯.jpg

チンジャオロースー!中華!!
あとホウレン草の塩麹和えとワカメ&ゴマのスープ。

お野菜いっぱい摂れましたキラキラ




明日の夜はいよいよMAG・ネットの放送ですキラキラ
NHKで25:30~、遅い時間なのでぜひぜひ録画の予約をパンダakn



セカンドアルバムの仕込みがどんどん始まってますキラキラ
佐咲紗花の第2章をお楽しみにぱんだウヒヒ



この後TOKYO MXとBS11で
私がOP曲を歌わせていただいている閃乱カグラ!!
観てねーびっくり