コーヒー類(カフェラテ等含む)はジュースにカウントされません禁止
紗花ですマグカップs


今日はニューシングル「Break your world」
発売記念イベントとして、
ランティススペシャルコラボライブVol.2ということで
レーベルメイトの飛蘭ちゃんと
ジョイントライブをしてきました!!


今日の衣装はこんな感じ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-衣装.jpg

久しぶりのボブ咲さんです♪


ちなみに前日ウィッグのお手入れ(洗髪)をしてたんだけど、
浴室乾燥で干してた風景が不気味すぎた件★
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ヅラ.jpg

この間らみたんから聞いた怖い話を思い出して
自分で置いたくせに怖がる佐咲嬢。


本日のセトリは

1. Break your world
2. Zzz
3. snow ring
4. ワールドエンド
5. Super Shiny Sensation!!!


そしてサプライズその1として飛蘭ちゃんとコラボで
飛蘭ちゃんの曲の「Errand」を歌わせて頂きましたsei

MCでも言いましたが、
このコラボをするので今日の衣装は真っ赤にしたのですよ。
「赤く染まれと~」ってね^^

さらにサプライズその2で
帰りに握手会も行われました!!


ソロでは今回の発売シングルからの2曲以外に
おなじみのZzz、
寒い時期しか歌えない雪輪、
人気曲のワールドエンドという選曲にしてみましたが、
握手会の時に3曲とも
「これが聴けて嬉しかったです!」という声をいただけたので、
まんべんなくちょうどいい選曲が出来たかな?と
安心しました(^-^)/


握手会はちょっぴり久しぶりでしたね!
接近戦は私も大好きなので嬉しかったですねこlove♡

先日ブログで触れたばっかりだったから、
「ブログコメの◯◯です!」って申告してくれた子達も居て
とても嬉しかったですaya

あとバレンタインが近いからか、
チョコのプレゼントをいくつかいただきました^^

チョコ大好きだから嬉しいなsei
大事にいただきますねキラ


飛蘭ちゃんは普段もいっぱい話す仲なので、
今回対バン的に一緒にイベントができて
デュエットまで出来てすごく嬉しかったですぽ

さらに飛蘭ちゃんの事務所の社長でもある
佐藤ひろ美姉さんも今日引率でいらしていたので
楽屋が楽しすぎて、
控え室で2人で写真を撮るのを忘れてしまいました(^▽^;)


今回、プロのカメラマンさんが入って下さっていたので、
後のちステージ上での2ショットがもらえると思うので
それまでしばしお待ち下さいチラ


SSS!!!でのタオル回しも楽しかったなー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-__.JPG

またこういうお得楽しいイベントに参加出来たらいいなリボン

来て下さった皆さん、どうもありがとうございましたキラキラ



そうそう、楽屋に関根氏がネタで用意したらしい
恵方巻がありました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-恵方巻.jpg

1本丸々食べきる自信がなさすぎる・・・!!



そして自分のイベントを終えた後は、
以前ゲストで出演させてもらった
仲良しのアイしゃんこと結城アイラちゃんと
しほりさんのアコースティックライヴ、
「ラブリィ心シフォン」を観に
六本木の音楽バーへ。

今回はお客さんとしてゆっくり観ることが出来て、
気持ちのいいピアノの音色や歌声に
まったりと酔いしれてきましたよおんぷ

特にしほりさんのガチセレクトによる
空へ・・・(ロミオの青い空)
→ブルーウォーター(ふしぎの海のナディア)
→約束はいらない(天空のエスカフローネ)
のメドレーは
どれも私も過去にカバーさせて頂いているほど
大好きな曲ばかりで
嬉しくて一緒に口パクで歌詞をつぶやきながら聴いてましたえへへ

2人とも歌唱力が素晴らしいので
弾き語りやアコースティック編成だと
歌の響きと胸の中への届き方がすごくって、
うっとりうっとりしました^^

ゲストの霜月はるかさんの歌声も相変わらず素敵で、
仕事終わりに急いで駆けつけてよかった!!

また次回があるなら楽しみに待っていたいと思います>w<



おっと?!
書いてる途中に北の方で大きな地震があったみたい?!
皆様大丈夫でしょうか??

最近また地震が活発になってきていて
とても心配ですね、地球(´□`。)


明日もライヴを観に行くよキラキラ
次にまたワンマンライヴが出来る時まで
ひたすら勉強!吸収!好