チョコ&チョコチップマフィン作ったった!紗花ですA.R.I ブルーベリーマフィン

いえーい☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-マフィン.jpg

チョコバナナマフィンにしようとしてバナナも買ってきたのに
カップに入れてる時にバナナを放置していたことに気づきました。

バナナはそのままおいしくいただきました(。-人-。)


さてさて!
6日からはついに閃乱カグラが始まりますよ!!

OPのアニメーションが楽しみだね楽しみだね(≧▽≦)


それでは改めて放送情報をご案内!

★★★★★★

TVアニメ「閃乱カグラ」放送予定

AT-X 2013年1月6日(日)20時30分~
[リピート放送]
(火)11時30分~/(金)5時30分~/(土)15時30分~

チバテレ 2013年1月6日(日) 深夜24時30分~
サンテレビ 2013年1月8日(火) 深夜26時05分~
テレビ愛知 2013年1月9日(水) 深夜26時35分~
TOKYO MX 2013年1月10日(木) 深夜24時30分~
BS11 2013年1月10日(木) 深夜24時00分~
ニコニコ動画 2013年1月10日(木) 深夜25時30分~

★★★★★★

最速はAT-Xさんですね。

私は引っ越したらU局系最強布陣が崩れたので
(前の部屋はMXとtvkとチバテレとテレ玉全部映ってた顔文字)
10日のMXだなー。

声優さんもめちゃくちゃ豪華なの!
<閃乱カグラ公式サイト>

U局系の放送外地域の皆様、
AT-XさんやBS11さんやニコ動さんで観てね!!


OP曲のCDは1/23(水)発売!!
Break your world(初回限定盤)(DVD付)/ランティス



こないだ、エレうた!の収録の時に
スタッフさんにいただいたはちゅねミクさんが
最近のお気に入り☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ミクさん.jpg

ストレス発散とか癒しにどうぞなプルプル状で、

ちょっとお水が入ってて水風船みたいで
ぐにぐにぃーって伸びるの。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ぐにー.jpg


で、壁とかに投げると・・・
(冷蔵庫に投げてみた)


ビタン!!!!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ビタン!.jpg



ベロロロローン
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ベローン.jpg



ズルズルズルズル・・・
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ズルズル.jpg



ポトッ
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ポトッ.jpg



考え事をしてる時に
これを真顔で繰り返していたり(笑)


頭が重くて自力で立つor座るが出来ないのが難点な
かわゆいはちゅねミクさんでしたーホワホワDiary


ミクさんのようにネギをかじろうネギを。
ネギは喉にいいからね。


ということで夜ご飯はネギ多めのすき焼きにしましたっ!
和牛さんおいしかった(´-ω-`)

新しい大きめの電気鍋買ったんだー買ったんだーキラ
これでお家で鍋パができるよーsei


しかしお腹苦しくてすきうどんまでたどり着けなかった・・・


寝込んでばかりでしたが
ワンマンに向けてそろそろ身体絞らねば!!
いっぱい動けるように身軽にねキラキラ


気合十分で今夜も秘密のもにょもにょヴァンガりますキラキラ