新しいエレピが届いたよー紗花ですピアノ

電子ピアノー!
部屋が広くなったから新しいの置けたー!
弾きまくれー!!

東京に来てからちっちゃいキーボードで我慢してたので
嬉しいなおんぷ

ちっちゃいキーボードは4オクターブ分しか鍵盤がなくて、
あと実際のピアノの85%くらいの鍵盤の小ささなので
運指の感覚がおかしくて困っていたのだ><

ずーっとデスクトップPCのキーボードで仕事してたのに、
一時期だけ職場のPCが全部ノートPCに変わった時みたいな。
(社会人あるあるw)



さて!昨日の28日は
仲良しのReyのワンマンライヴだったのですが、
その中で実は
らんラジから生まれた伝説のユニット「さやけん」の初ステージを
アンコールのシークレットゲストとして
やってきちゃいました!!

今週のアニちゅーで
絶対来た方がいいって言ってたのは
これが理由だったよー(*^▽^*)

もちろん「Life-size」を歌いました。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-さやけん

公開収録とかでさやけんライヴをやりたいって
ずっと言い続けてたのに、
実現しないまま急に終わってしまったから・・・

せめて、今までの感謝の気持ちを込めて、
今年中にみんなの前で歌おう?ってことになって、
急きょReyのライヴ納めのアンコールで
披露させていただくことになりました。

シークレットだったので
知ってたら行きたかったっていう人も居たかもしれないけど、
いろんな事情もあったり、サプライズ的な意味でもあったり。

でも作曲もReyのてらちゃんで、
演奏もドラムのガンタさん以外は
Reyのメンバーにしてもらっていた曲だったから、
Reyのライヴの中で披露させてもらいました。


客席にはらんラジの構成作家の八木さんと
ディレクターの北迫さんが居てくれていて、
あったかい気持ちで歌いました。

Reyファンの同志のみんなも
すごく喜んでくれて、笑顔で聴いてくれて・・・。


はらけんも私も、
やっと、
らんラジに対する一つの区切りをつけられた気がします。

会場に居合わせた皆さん、本当にありがとうございました!!

いつもなんだけど、Reyのみんなとは
たくさん一緒に居るから写真を撮り忘れてしまうのだな(笑)

さやけんで写真撮るの忘れたー><

でも私が全身Reyのグッズ装備、
はらけんさんも私のグッズ装備で歌ったよ^^

またいつか、さやけんとして歌えたらいいな。



さてさて明日は!

NHKラジオ第一で19時から、
拡大版の「エレうた!」がありますよー絵文字

ゲストですがけっこうがっつりずーっと出演してますので
みなさん聴いてね^^

収録後にモモーイさんと唯ちゃんと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-エレうた!.jpg

オフマイクになってる時も
いろんなお話をさせていただいてめっちゃ楽しかった!!

お楽しみにー(´▽`)


そして大晦日は
アニソン大運動会FINALの全国放送とアニキンと
みゆきさんとのジョイントシングルの発売日!!
PCゲーム『RE:LOADED CARMINE』OP/EDテーマ/橋本みゆき・佐咲紗花



ささきさんの2012年は
まだまだ続くからねキラ



1/6から始まるTVアニメ「閃乱カグラ」のOP、
1/23発売の7thシングルです☆
Break your world(初回限定盤)(DVD付)/ランティス


★PVのショートバージョンが見れるよ★

Youtube版はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=Uciz3ibXnPw&feature=youtu.be&a

ニコニコ動画版はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1355888829


気づけば閃乱カグラが始まるのももうすぐだ!!
OPのアニメーションがどうなってるのか楽しみー(≧▽≦)


今日スーパーで見つけたかわいい袋ラーメン☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ラーメン.jpg

北海道の旭川のラーメンみたい。

味噌バターはよく知ってるけど
醤油バターのラーメンは初めて出会ったよ!

食べたらまたレポしますワラ



2013年最初のワンマンライブ、
一般チケット発売中!!

★★★★★★

佐咲紗花 LIVE 2013 Link to You 02
 ~Super Shiny Sensation!!!~


【日程】2013年1月19日(土)
【時間】OPEN 17:00 START 17:30
【会場】渋谷WWW
(〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル地下)
http://www-shibuya.jp
<会場のお問い合わせ>渋谷WWW TEL:03-5458-7685

~チケット情報~
前売り:5,000円(税込)
オールスタンディング/別途1Drink¥500
※未就学児童は入場不可

【一般発売】2012年12月22日(土)
※チケットぴあ、イープラス、にて販売
*チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:182-422)
*イープラスhttp://eplus.jp

<ソリッドボックスHP>
http://solidvox.jp/index.html

【TOTAL INFORMATION】
SOLIDVOX 03-5475-8240(平日12:00~18:00)

★★★★★★

遊びに来てねー\(^o^)/