してきましたー紗花ですツリー


京都→大阪→名古屋の弾丸旅行であります!!


京都は夏にも弾丸一人旅した時に回りきれなかった所へ。

平安神宮と八坂神社と、
あとまた錦市場に行ったりしたよ(*´∇`)

平安神宮前の大鳥居って
秋田市の三吉神社の総本山の入り口のくらいおっきかった!
(超ローカルネタだなww)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012122211120000.jpg


平安神宮の近くで素敵独り飯☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012122211270000.jpg

花籠御膳っていう御膳で、
豆乳湯葉鍋もついてたよ♪


その後夏の時にほうじ茶氷をいただいた茶房で
お抹茶と上生菓子をいただいて☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012122214110000.jpg


ポルタでおっきなクリスマスツリーを見て、
そういえばクリスマスかと思い出して(笑)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012122213260001.jpg



そして大阪の思い出、ビジュアル系バンドのステイメンwww
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012122218090000.jpg

milktubの皆さんに似ていますが別人ですwwwww


ヴォーカルのフラワーさんw
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012122218040000.jpg
バンブーさんに似ていますが別人ですwww


ギターのピーチジョンさんw
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012122218060001.jpg
京一さんに似ていますが別人ですwww


光さんに似ている紅バチさんって女性も居た気がするけど
きっと気のせいです(笑)


もうわけがわからないけど笑とけ笑とけ(笑)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012122323050000.jpg

ステイメン死ぬほど笑ったししかもかっこよかったww
再結成希望です(笑)


あ!名古屋の写真がない!!
じゃあささきさんをば。
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012122323010000.jpg


ちなみにささきさん、
昨日からジュース断ちをしましたのです。

ほら。
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012122322390001.jpg

ささきさんが!
お水を!
買うとか!\(^o^)/


日曜日と切羽詰まった時だけ
ヘルスパさんやレッドブルさんを許可しようと思います。
月曜~土曜は水かお茶!
甘くないと飲めないとかミソジになって言わない!
でもやっぱりビールは苦くて飲めない!!(〇>_<)


ということで、
観光とライブ参戦の土日弾丸ツアーでした(笑)


明日?もう今日?のクリスマスイブの夜は
真音たんとささきさんと
楽しくニコ生でトークしましょうね♪

もしものためのタイムシフトの準備は万全かー?!

おー!

≪詳しくはこちら≫

メールやコメントもいっぱいくださいな女子



はあ!!

ゆづるたん全日本フィギュア初制覇、盛大におでめとうございます
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


でも大輔さんのフリーはもんのすごかったなぁ…!!

ずっと女子ばかり多目に取り上げられて来たけど、
今は男子がものすごくアツいですね日本!!!


私は長年プルシェンコ推しで、
ここ最近は一線を退いてしまったので寂しかったのですが、
ゆづるたんの進化と共に私の楽しみもとても増えました。

私もみんなにとっての
そういう元気の源でありたいな。



それではイブはニコ生で一緒に
クリスマスを楽しもうねっっ(小さいつ)




<佐咲歌唱関連CD>

TVアニメ ガールズ&パンツァー オリジナルサウンドトラック/ランティス



PCゲーム『RE:LOADED CARMINE』OP/EDテーマ/ランティス



両方もうすぐ発売ですびっくり!