引っ越して初めて、我が家でアニグラ会をしたよー!紗花です星

あいみぃこと寺川愛美ちゃんの誕生日と
忘年会を兼ねて☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニグラ会.jpg

らみたんことせぐうぇいこと瀬口かなちゃんが
用意してくれたフルーツタルトキラ

いーーーっぱい話した!
今年はけっこうコンスタントに集まれたから
近況報告もスムーズだったわー(笑)

ずっとずっとお互い素敵な報告をし合える
この世界の戦友で居たいなねこlove♡



さてさて、今日はとある収録で
アニちゅーはお休みをいただきましたが、
(来週は出るからね!)
解禁のコーナーで私の新曲のPVが初公開されました!!

観てくれたかな?

放送後は動画サイト上でも
ショートバージョンが公開されましたよー☆


Youtube版はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=Uciz3ibXnPw&feature=youtu.be&a

ニコニコ動画版はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1355888829


そう、今回初めて、
エキストラのダンサーさんが入りました!

傾輝者~KABUKIMONO~
という和のパフォーマンスをしている
ダンサーの皆さんです☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ダンサーさん1.jpg

それぞれ剣舞や日舞、ジャズやフリースタイルなど、
異なるジャンルのダンサーが集まったユニットだそうです。
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ダンサーさん2.jpg

特に2番以降の剣舞の大悟さんが
傘や帯や刀を使ったパフォーマンスのシーンが
とてもミモノです。

ショートバージョンではまだ見れない部分ですが、
全員パートはショートバージョンでも織り込まれているので
激かっこいいので絶対観てね!

感想お待ちしてます(*゚ー゚*)


曲や作詞に関してのことはらんラジでも話しているので
ぜひ聴いてみて下さいsei
http://lantis.jp/rlr/


そして、このシングルの詳細情報もアップされたのですが・・・

ここのリリース情報を見てね↓
http://www.lantis.jp/release-item2.php?id=163e797850a3a08e0518cd3430cf7e93

カップリング曲が、

実は1/19のワンマンライヴの
リード曲
になります!!!!!

そう、ライヴタイトル通りの
「Super Shiny Sensation!!!」です!!



そしてなんとこの曲は、
元Little Nonのギタリスト・シュンさん作曲、
そして佐咲紗花作詞の
タオル曲であります!!!!!



レコーディングに来て下さったシュンさんと☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-シュンさん.jpg


もうね、激楽しくて激かっこいい、
激ブチ上げ曲なんすよ!!!!!

早く聴いてほしくてたまらないわけで・・・



なんと!ライヴ前までに予習として少し聴けるかも?!

続報を待て!!!




ということでまた色々楽しい情報祭りでした♪



マミーさんから今年のつきたてのお餅が届いたので
今シーズン初焼き餅ぜんざいー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ぜんざい.jpg

付け合わせはマミーさん手作りの
黒豆と栗きんとんと
そして秋田のいぶりがっこ。

一足早いお正月みたいになったー(笑)



さて、PVと曲の感想を
爆熱でお待ちしておりますsei




もうすぐ発売!
挿入歌のあんこう音頭を歌っています☆
TVアニメ ガールズ&パンツァー オリジナルサウンドトラック/ランティス