はちみつカステラ食べながら続き書くよーいえーいaya

ブログ書きながらソファーで寝落ちしてたーふひひ♥akn♥


さてさてお知らせいっぱいなの。
どれから行こうかな・・・


まずはこれ!!
仲良しの真音たんのクリスマス特別ニコ生番組に
ゲスト出演します!!!

★★★★★★

黒崎真音佐咲紗花、ニコ生初共演!
プライベートでもとっても仲良しな
2人のアニソン・アーテイストと一緒に、
クリスマス・イヴを賑やかに盛り上がっちゃいましょう!
みんなからのメール紹介、
2人のガールズ・トーク、ゲームなどを中心に、
クリスマス・イヴならではの
スペシャルな企画盛りだくさんでお送り致します!


『黒崎真音の「ニコ生」!
 クリスマス・イヴ特別番組』

【放送日時】12月24日(月・祝)21時~23時(予定)
【スペシャル・ゲスト】佐咲紗花

☆放送内容はこちらからご確認下さい
http://com.nicovideo.jp/community/co1808263
(黒崎真音 公式ニコニコミュニティ)
※近日情報がアップされます

【2人へのメールの宛先はこちら】
event@hifumi-inc.co.jp
メール・テーマも後日告知致します。

★★★★★★

うわああああい!!

今まで毎年
クリスマスは秋田でイベントをしてきましたが、
今年のクリスマスイブは
もっと全国の皆さんと一緒の時間を過ごせるよー\(^o^)/

そして大好きな人と一緒だあああああい!!!
まおんたんいえええええい!!


はい!ということで、
イブの夜は真音たんと私と
楽しい時間を過ごしましょうね音符

あとで番組URLを改めてお知らせしますので、
イブの夜に予定のある素敵リア充さんも
タイムシフトをしておくと後から楽しめますよ^^


そして!真音たんも先日出演していたこの番組に
私もお呼ばれしましたよー☆

★★★★★★

R1 NHKラジオ第一
 「エレうた!」
に出演します!


【日程】2012年12月30日(日)
【時間】19:20~21:30
【パーソナリティ】桃井はるこ 小倉唯
【ゲスト】佐咲紗花

NHKエレうた!
http://www.nhk.or.jp/eleuta/

★★★★★★

年の瀬ということでワイド版になっているようです!!
モモーイさんとゆいちゃんと
楽しくお話して来ようと思いますおんぷ

ちなみに年末は、
30日の夜がNHKラジオ第一でこのエレうた!でしょー?

31日の午前9時~11時はNHK-FM
先日のAKITAアニソン大運動会FINALの全国放送でしょー?

そして31日の夜22時~は新宿文化センターアニキンでしょー?
(BSスカパー!(BS241ch)、スカチャン5(スカパー!プレミアムサービス・
スカパー!プレミアムサービス光 585ch・185ch)で無料でご覧いただけます。)



さらにさらに、
31日はなんとCDも出るのですよ!

★★★★★★

PCゲーム『RE:LOADED CARMINE』のOP&ED主題歌が発売!
OP主題歌は橋本みゆき!ED主題歌は、佐咲紗花が担当!

PCゲーム『RE:LOADED CARMINE』OP/EDテーマ
PCゲーム『RE:LOADED CARMINE』OP/EDテーマ/ランティス


【発売日】2012年12月31日
【価格】¥1,200(税込)/LACM-14045
【歌唱】橋本みゆき(OP主題歌)、佐咲紗花(ED主題歌)

七譜詩ソフト オフィシャルHP
http://www.nanahusi.com/


★★★★★★

みゆきさんとのジョイントシングルです!!
オープニング曲かと思うような
疾走感のあるかっこいいエンディング曲を歌ったよ音符

この時期にリリースということは
年明けのささきさんワンマンで歌うのか歌わないのか…?!
ぜひぜひ予習しておくといいと思うのだよ('-^*)/


ということで年末盛りだくさん!
前もあったよね?年末ささきすぺさる(笑)
30日の夜~年明けまで、
ささきさんがあなたの師走をジャック!!!



そしてそして!

これは出演モノではないのですが・・・


私がOP主題歌「ワールドエンド」を歌わせていただいた
PCゲーム『グリザイアの迷宮』
作品として萌えゲーアワード大賞の銀賞を受賞したそうです!

そしてユーザー支持賞の金賞、
並びに主題歌賞の金賞を頂いたそうです!!

<萌えゲーアワード受賞一覧>
http://moe-gameaward.com/2012/index.html



わあああああ!!すごーーーい!!
賞をいただく歌を歌わせていただいたのだなぁ・・・

この曲はホントに、グリザイアシリーズの背景、
藤間さんの激かっこいい曲、
シナリオも書いている桑島さんの切なかっこいい歌詞が
私が歌う前にすでに出来上がっていて、
私は最後の色付けをしたものだと思っています。

そのくらい、最初にデモを聴いただけでも
あまりのかっこよさに興奮して鳥肌が立ちました。

そして今年、たくさんの人に作品と主題歌を愛していただいて、
いろんな場所でこの曲への賛辞の言葉をいただいて、
もっともっと深い愛情に包まれた曲になったと思います。

これからもずっと愛を込めて歌っていく所存です。

関係各位の皆様、本当におめでとうございます。
そして関わらせてくださってありがとうございました。



ということで・・・
ちょっとしんみりした話題の後に、
嬉しいお知らせの嵐でした!!

引き続き明日の日曜の夜まで
らんラジに最終回メールをお待ちしております^^
(詳しくはこの1つ前の記事を見てね)


ふぅ、一気に書いたけど、
ちゃんとついてきてるかな??

うかうかしてると置いてかれちゃうぞー( ´艸`)

ついてきてね!(o^-')b


私の歌ディレクターの純之介さんが
フランス土産でくれたトリュフがめちゃくちゃおいしいらぶぱんだ
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-トリュフ.jpg

見た目は第12使徒のレリエルさんみたいな?
そこにイガイガがついたかんじ。
わかるよね??・・・・・わかんないよねwww



よく食べてよく寝て
たくさん歌ってささきさやかが出来ています。

もっともっとみんなに私の歌を届けたい。


受け取ってくださいakn



明日は緒方さんライヴ!!
チケット迷子のみなさん、
よかったら当日券を狙いに来てみてね!

楽しみだーーーい絵文字