ふおおお、いつの間にか数日過ぎておった!!紗花ですルフィのマーク

地震ばっかりですが皆さん大丈夫でしたか?><
私は外を歩いてたけど大丈夫だったよ!


今週はPV撮影からのレコーディング2本と
そして実は引っ越しをしたりして。

なかなかに怒涛の週でした。身体いたーい><

でも、今回の部屋で改めて分かったんだけど、
今まで東京に来てからの2つの部屋は
日差しの入らない部屋だったのね。

でも不規則な生活の仕事だから
むしろまぶしくなくていいわぁと思ってて、
日中も電気点灯がマストなのが3年続いたんですが、
今回の部屋がたまたまとても日当たりのいい部屋で。

・・・いいねぇ!日差しと共に起きて
日光を浴びながらするお昼寝!!(二度寝かw)

やっぱり日光って大事。改めて実感。



さてさて、まずは告知を!

とってもとっても嬉しいゲスト出演です(*^▽^*)

★★★★★★


緒方恵美さん20thライブ東京公演に
ゲスト出演致します!


緒方恵美20th「成人式!生きてりゃいいことあるぜライブ!」
-ミンナトイッショ-
【日程】2012年12月16日(日)
【時間】 開場15:30/開演16:00
【会場】原宿アストロホール
【料金】スタンディング¥5,500(税込)
※ 入場時別途1ドリンク代必要
※ チケットは完売しております。

【ゲスト】(五十音順)AiRI、佐咲紗花、佐藤ひろ美、
Ceui、橋本みゆき、畑 亜貴(敬称略)

お越しになる方はお楽しみに!

★★★★★★

緒方さんのデビュー20周年記念ライヴに
ゲスト出演させていただきます!!!

わお\(^o^)/

ふひひひ緒方さん大好きです緒方さん(´▽`)

こんなおめでたい瞬間に参加させていただけるなんて
本当に幸せ(≧▽≦)

緒方さんもゲイニンバンドさんも大好きだから、
私普通に観に行かせていただこうと思って
スケジュールに入れてたの(笑)

そしたら参加させていただけることになるなんて!
ふわあああああい\(^o^)/


ちなみにチケットはすでに完売しておりますが、
もしかしたら当日券を若干出せるかもしれないそうなので
そこに賭けてみたい方は
緒方さんの公式HPやツイッターを
常にチェックしていただけるとよいと思います!

<緒方恵美さん公式HP>



それでは遅くなりましたが、
先週末に行われた
アニソン界初のAct Against AIDSイベント
「アニソンAAA vol.1」のレポでございます!!

アコースティックバンド形式でやるということで、
私はソロでは「Starting Again」を、
そして愛しのなちゅここと麻生夏子ちゃんとコラボで
俺妹OP・Clarisさんの「irony」をカバーデュエットさせていただきました。


ソロのターンでの力こぶショットww
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-力こぶ

衣装はみんなイベントTシャツだったんだよー^^
ネイビーとアイボリーがあって、
なちゅことおそろでアイボリーにしました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-なちゅこと.jpg

というかなちゅことはTシャツどころか
髪のツインテもロールアップのデニムショーパンも
スニーカーにニーソックスも
全部おそろにしたのですーあひる
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ふたご

手つなぎショットぬふふy’s

クラリスちゃんの曲だし。仲良しだし。
なのでなるべくシンクロさせてみました。

自称「アニソン界の絶対領域を守る会」の2人akn

どうだーい?この2人、仲良しだけど8歳違い(笑)
なちゅこは中身がとても大人なので
よく年が離れてるって忘れちゃうの(笑)



会場のZepp Divercityは2階まで満員御礼でした!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-会場

最後の出演者全員でのSKILLは圧巻でしたよ!!


バックバンドを務めた、これまた仲良しのReyのみんなと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-みんなで.jpg

喜多ぽん先輩となちゅこも一緒に絵文字

シンさんがボーダーヒゲメガネやー!!
はらけんさんが珍しく普通にダブルピースやー!!


そして福山芳樹さんと
あずあずこと田所あずさちゃんも合流☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-IMG_3968.jpg

あずあずは今回、歌の出演はありませんでしたが、
ステージ勉強のために
リハーサルから本番までスタッフの1人として
イベントを手伝って頑張ってくれました。

来年第二回が開催されることになったら、
その時は出演者として
一緒にステージに立てたら素敵よね、あずあず^^


あぁ。
ChouChoたんと初めて一緒のイベントに出られたのに、
楽屋が違ったのもあって写真撮りそびれたー><

抱きついたり腕くんだりばっかしてないで
写真撮ればよかった><

http://www.lantis.jp/special/aaa/
もう一度このイベントページを見ていただくと分かるように、
本当にものすごい豪華な出演陣だったんです。

なので、私は出番以外ほとんどステージ袖で
会場のみんなと一緒に飛び跳ねたり腕を振ったりして
人一倍楽しんでいましたおんぷ

来て下さった皆さん、ホントにすごいステージだったよね?

チケット代の収益は
エイズ撲滅のための啓発運動費として
全国のポスターだったり、広告費だったりに
使っていただけるそうです。

ぜひこのイベントに普通に楽しく参加することで、
チラシ等でもエイズの知識をより知ってもらって
若い子たちにももっと正しい知識や広がったらいいなと
心から願っています。


楽しくて勉強にもなる。
そして知らない誰かにもそれを伝える手助けにもなる。

そんな素敵なイベントです。
ぜひ来年以降も
私もその一部をお手伝いができたらなと思います。


アンコールを含めて全35曲、
とってもお値段以上AAAなイベントでしたよ^^



さぁて、メルティキス食べながら
引っ越しの荷ほどきヴァンガろうかな音符

まだまだ余震があるかもしれないので
みんな、気を抜いちゃダメなのですよ!!><

いざという時のために
大事なものは近くにまとめとこうね!