ReyがゲストのアニちゅーおもしろかったーSKULL紗花ですおんぷ

実は秘かに現場におりました(笑)

白石さんがうまーい塩梅に全員に振って下さって、
なちゅこの最後のReyとは…で泣きそうになり、
みんなの良さがとっても出ていた放送でほっこり^^

2年ぶりのシングル且つ初のアニメOPタイアップ、
「MONSUNO!」は本日発売!おでめとー\(^o^)/
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-Rey.jpg



さてさて、

やっとこさですが、
P.C.M Live!を振り返りますよー絵文字

ほんとにね、
オリヒメヨゾラさんのPCゲーム音楽への
熱い情熱と愛に満ち溢れた、
素晴らしいイベントでした。


今回は私のPCゲーム曲の持ち歌の中から、
盛り上がりとバンド映えを考えて
「fly away t.p.s」「BLAZE MOMENT~紅蓮浄歌~」
歌わせていただきました。


ガールズバンドを従えてのステージだったので、
当日の衣装はガールズロックな感じ。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-衣装全身

胸元がちょっと開き過ぎだったので
奥ゆかしく伏せてみるテスト。


今回ね、オリヒメさんの演出趣向が
ホントに素敵だったの。

アーティストの交代と共に、
「次は、どの子を攻略する??」って声が入って、
大型画面に出演者の写真が並んでて、
ピコンピコンピコン…ピピピピピ!誰々!(名前)
みたいな、
ホントのPCゲーム的な演出があって。


登場と共にさくらで会場がピンク一面になってくれて、
フッフー!!ってなって、
その後MCで次の曲に触れようとしたら
「紅蓮浄歌来い!!」って何人かが言ってくれて、
かーらーのー紅蓮浄歌ですよ。

会場一面真っ赤!!!


さくらはさ、シングルも出てるしアルバムにも入ってるし、
私の曲としての知名度はわかるのですよ。

前回の記事のコンピアルバムに収録されることもそうだけど、
紅蓮浄歌がこんなにもPCゲームファンの皆さんに
浸透していること・愛していただいていることに
改めて嬉しくなりましたあすかここちのココくん


前にも書いたけど、
紅蓮浄歌は初めて、デモをいただいた時点で
「これ、絶対私の曲だ!!」って思えた、
多方向に模索中だった私の歌のスタイルを確立してくれた
私にとって大事な大事な曲なんです。

そして絶対に生バンドで映える、バンドでやるべき曲。
P.C.M Live!で初めてみんなに生バンドでお届け出来て
本当に感慨深かったです。

来てくれた皆さん、どうでしたか??
気合いたっぷりだったでしょ?(笑)


そしてアンコールはイベントTシャツで☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アンコール中

テーマ曲の「True end」を出演者全員で歌いました!

花道に出ていけて、
すっごくみんなの近くで歌えて楽しかった星


バックバンドを務めてくれた
MAYOUちゃん、shioRiちゃん、NANA-Aちゃんと
出演者の橋本みゆきさんとAiRIさんと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-バンドさんたちと


素敵な出演者の皆様全員で☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-全員で!


9月のB.G.M Fesの時にも思ったけど、
美少女PCゲームの曲をたくさん
歌わせていただけるようになって、
こういう、愛に満ち溢れた
素晴らしいイベントに出演させていただけるようになったこと、
心から感謝しています。

終わった後ひろ美姉さんとも話したのですが、
PCゲームファンの皆さんは
作品と曲への愛情が
ゲームの攻略中だけではなくてその後もずっとずっと
ものすごく深いと思うんです。

だからフェス形式でも盛り上がりにバラつきがなくて、
全部の出演者にあたたかくて
全部の曲に盛り上がりとコールがはんぱない。

この業界ではまだまだだいぶヒヨっこな私にも、
会場一体の怒号のような声援をたくさんいただきました。

今回の企画運営、
本当に本当に心身ともに大変だったオリヒメさんに
心からの大きな感謝と敬意をお送りします。

この業界の大先輩であるオリヒメさん。
当日までの彼女は、本当に満身創痍でした。

みんなからの大きな期待に応える形で、
次回開催も迷いつつ匂わせておりましたが、
私自身も絶対に次回が見たいですし、
ぜひまた関われるならもっと私もお手伝いがしたいな、と。

そう思うほど、素晴らしいイベントでした。

オリヒメさん、本当にありがとうございました!!

そして一緒に楽しんでくれた会場の皆さん、
たくさんの笑顔をありがとうキラキラ


グリザイアでお世話になった
たみー氏こと民安ともえさんと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-たみー氏と

猫手で盛大にずっこけてすりむいた腕とヒザ、
もう大丈夫かしら(笑)

いつも会うたびに優しくしてくれるたみー氏大好きですハート
TCG情報局、毎週観とるよーあひる


ということでP.C.M Live! Specialのレポでした蝶々



そうそう、グリザイアといえば
私は新宿バルト9でエヴァQを観たんだけど、
一番最初の宣伝CMがグリザイア3部作ので
ふぇっちゃん(飛蘭ちゃん)の「終末のフラクタル」が流れて
ドキドキしちゃったぜ!!

自分が関わらせていただいた作品がエヴァの前に流れるとか!!


ちなみに今日、シンジ役の緒方恵美さんとニアミス出来て、
Qを観に行ったお話が出来たよー音符

久々にお会いできたのが嬉しくて
緒方さんの後ろからピトッとして甘えてたら、
「どうした紗花(笑)」って頭わしゃっとして下さって
嬉しかったー(*/ω\*)


むふむふ(●´ω`●)
いい日だったキラキラ



昨日のレコーディングはおかげさまで
ちょっぱやの1時間半でメインもハモも全部終わって
歌い足りなかったです(笑)

そして今日はAAAのリハでしたが、
やっぱり歌い足りなかったですパンダ


早くワンマン来い来い\(^o^)/



★佐咲紗花 ワンマンライヴ★
★プレイガイド先行受付中!★
<<詳しくはこちらから♪>>