地震ビックリした!!紗花ですガクブル

関東は大体震度4。
ひさびさに大きかったから、
1年半前のことがちょっぴりフラッシュバックして
心臓がバクバクしました顔文字

長野のお姉ちゃんみたいなお母さんみたいな存在の
素敵なお友達さんがすぐに心配メールをくれて、
1人暮らしってホントにこういう時心細いから
ちょっと安心したよakn

フィギュアスケートのNHK杯で
私の大好きな羽生結弦くんが完全優勝!っていうニュースに
1人で盛り上がってたら地震が来てびっくりした(*_*)



さてさて、

ねぇねぇちょっとコレ見てー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-雪ん子.jpg

ざしきわらしのようですが、ささきさんです(笑)

先週のアニソン大運動会の時に、
デビューからずっと応援してくれてる秋田のおにゃのこが
プレゼントしてくれました。

手作りのフリースのフード付きブランケット!


表は薄ピンクに白いドットで、内側はベージュなの。
フードはおっきなかわいいボタンで取り外し可能☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ブランケット.jpg

ボタンホールもすっごくかわいいキラキラ

フリースの2枚仕立てだから
すっごくあったかいよ(●´ω`●)

今までも手作りのシュシュとかアクセをくれてたんだけど、
これはすっごい大作だー!!

縫製もとっても上手だったから、
お手紙読んで手作りだって知ってビックリ!!!


被ってみて、優しさが嬉しくて涙が出たよ(゚ーÅ)

すごいなぁ・・・時間かかっただろうな。
私しあわせものだな(〃∇〃)

いつも愛と真心をありがとう。

ライヴ中以外で、
私の歌を好いてくれて、私を応援してくれる人が
確かに居てくれてるって改めて実感できる瞬間でした。

これからの季節、ヘビロテさせてもらうですよ^^


他にもあったかいピンクのウエストウォーマーをもらったり、
クリスマスに向けてシュトーレンをもらったりハート

毎日ほっこりした気持ちで過ごせるプレゼントを
みんなありがとう(*゚ー゚*)


みんなからもらった分の愛は、
これからどんどん届けていくCDの中の歌たちと
生ライヴの時にめいっぱいお返ししていくからね!!

たくさん受け取って下さいびっくりニヤリ



今日は卵がいっぱい余ってたから、
カニかまの卵焼きにしたよー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-玉子焼き.jpg

最近いつもだし巻き卵にしてたから、
卵焼きひさしぶりやー。

これまた秋田のファンの方からいつもいただく
おいしい秋田のはちみつをちょっと入れて、
今日はちょい甘な卵焼きにしてみたー。うまうまー♪

おやつに作ってしもうたw
夜ご飯のおかずは何つくろっかなー?
寒いから豚汁つくろかなウインク


みんなは卵焼きが甘いの許せる派?許せない派??
東北以外は許せない派が多そうだな(笑)

私は主にだし巻きを作るのでいつもは甘くない派だけど、
たまにすっごく食べたくなる派!!

マミーさんとどぶりんの作る、
朝ご飯の甘い卵焼きが大好きですリボン



さぁて明日の衣装どうしよっかなsei



*プレイガイド先行受付中*
★★★★★★

佐咲紗花 LIVE 2013 Link to You 02
 ~Super Shiny Sensation!!!~


【日程】2013年1月19日(土)
【時間】OPEN 17:00 START 17:30
【会場】渋谷WWW
(〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル地下)
http://www-shibuya.jp
<会場のお問い合わせ>渋谷WWW TEL:03-5458-7685

~チケット情報~
前売り:5,000円(税込)
オールスタンディング/別途1Drink¥500
※未就学児童は入場不可

【一般発売】2012年12月22日(土)
※チケットぴあ、イープラス、にて販売
*チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:182-422)
*イープラスhttp://eplus.jp


<プレイガイド先行予約>

●あにめたす先行受付開始!
2012年11月22日~11月30日
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-QR
http://eplus.jp/sasaki-s/


●アニメぴあ先行受付開始!
2012年11月22日~11月30日
http://pia.jp/sp/saya13ani/


<ソリッドボックスHP>
http://solidvox.jp/index.html

【TOTAL INFORMATION】
SOLIDVOX 03-5475-8240(平日12:00~18:00)

★★★★★★