エヴァQ観てきたよーびっくり紗花ですカヲル

うむむむ・・・あのね、難しかったっていうか、
私あんまり話についていけなかったでござる><
おろろ?こうなの?そうなの?え?え?ってなったまま
あれれれれれーって終わってしまったでござる。

もっかい観ないとだめだな。もっかい行こう。
破も3回観たしな。もっかい観たい!!

私のカヲルきゅんにもっと会いたいし
もっかい行こう。

なんか私のアスカがギロロみたくなってたけど
もっかい行こう。


バルト9のロビーの天井に
サハクィエルさんが居た☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-サハクィエル.jpg

ふおおお受け止めねば!!



さてさて、今週更新のらんラジ、聴いてくれましたか?
http://lantis.jp/rlr/

アイしゃんこと結城アイラさんの
3rdアルバムをご紹介!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-らんラジ.jpg

この日、ささきさんは結膜炎で眼帯娘だったので
CDで隠してみました(笑)


そして今週のアニちゅーゲストもアイしゃんでしたよ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニちゅー.jpg

おっさんで乙女なアイしゃんのトーク、
存分に楽しんでいただけたでしょうか??(笑)

あんなにおもしろくてサービス精神旺盛で美人で、
なのに歌が激ウマいっていうね・・・
天に愛された御方です(´∀`)


メイクさんに髪をおまかせしたら、
ささきさんには珍しく
ツーサイドアップ的なことになりましたー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-衣装.jpg

年齢的にアウトな気もするけど、
スタッフさん受けはとてもよかったです(苦笑)



そして今日は日曜に行われるP.C.M Live!の
ゲネリハ(通しリハ)がありましたよー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-PCM.JPG

今回の箱バンドのメンバー、
ギターのマユちゃんとベースのシオリちゃんと
ドラムのナナエちゃんと一緒に。

かっこかわいいサウンドを届けてくれますので
来てくれる方はお楽しみに!!

そして私のセトリは・・・あの曲を生バンドで!!!
くぅぅぅ気合い入るわぁ>w<音符

P.C.MのHPでは
ライヴのカウントダウンボイスもアップされてるので
ぜひぜひ見に行ってみてね!
http://www.pcmlive.info/

グッズもかわいいよーキラキラ



表参道を歩いてたら、表参道ヒルズ前で見つけた
クリスマス的なイルミネオブジェ。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-表参道ヒルズ.jpg

ミッキー&ミニーのシルエットの奥、
後ろの白いハートの前で
カップルたちがミッキーたちと同じポーズで
2人で指でハートを作って記念写真を撮ってました。

紗「!◎△★*$バルス!!ムカ

1人で歩いていたささきさんの心情を
みなさんお察しください。

いいんだ・・・私、クリスマスは
プレミアムエヴァケーキを予約してあるんだ。
カヲルきゅんのフィギュアがついてて
私が食べるとこ見守っててくれるから
全然寂しくなんてないよ!えーーーん



それでは日曜に川崎クラブチッタで
お会いしましょうぞ(^ε^)♪

★★★★★

PCゲームソングの祭典、
『PCM-Live Special』に出演します!。


【日程】2012年11月25日(日)16:15開場/17:00開演
【会場】川崎クラブチッタ
【出演】佐藤ひろみ、橋本みゆき、オリヒメヨゾラ、yozuca*、
AiRI、霜月はるか、佐咲紗花、他
【公式サイト】http://www.pcmlive.info/

★★★★★

たくさんのご要望にお応えして、
ミドルプライスチケットからフルプライスチケットへの
チケットのアップデートが可能になったそうです!!

フルプライスチケットの特典を希望の方は
HPに詳細がありますので見てみてね!


公式テーマのショートバージョンが
ニコニコ動画さんにアップされているので
ぜひぜひ予習して来てね☆
http://www.nicovideo.jp/watch/1353269824

フルプライスチケットにはフルバージョンのCDが
ついているですよーねこlove♡

PCゲーム愛に溢れた歌詞にもご注目!!
めっちゃくちゃ盛り上がれる曲だよ!



さーて仕込みをいろいろヴァンガりましょうか・・・
やることならいっぱい夢見ることならめいっぱいおばけ