今日は何の日ー?紗花です!!


私の中ではポッキーの日ではありません。
ポッキー大好きだけど。

今日はー、
ささきさんのマミーさんの54歳の誕生日ー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-マミーさん

これは今年の母の日なので、半年前のプリクラ。

これで54か…わっか!!!
ささきさんが30になっても一向に色気が出てこない理由は
DNAにありました。

マミーさんおでめとー!!
ちなみにどぶりんはマミーさんの姉で私の伯母でござるねこ



さてさて焼津からただいまですよ!

静岡福祉大学の学園祭、静福祭は
無事に?「大雨の中」終了いたしました!!


始まる前→くもり
公開リハ→小雨
本番開始→超本降り
終了後→小雨
帰る時→くもり



なんだよう(;_;)
サンドラささきパワー強すぎなんだよう(;_;)
ピンポイントすぎるんだよう(;_;)


お弁当と学祭のパンフ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-お弁当

表紙に写真を載せていただいておったですー(°∀°)b


今回のセトリは

1.Starting Again(佐咲)
2.Breakin' through(喜多)
3.fly away t.p.s(佐咲)
4.Reason why XXX(佐咲)
5.君だけを(喜多)
6.世界で一番恋してる(喜多)

7.僕たちは天使だった with影山ヒロノブ(コラボ)
EN.一斉の声(コラボ)


でした!!


今日衣装のアップ撮り忘れちゃったー(;´▽`A``

というより、
ホントは肩出しワンピの衣装を用意していたんだけど、
大雨強風による予想以上の寒さと
そして下に履くペチパン(フリルの見せショーパン)を
忘れてきてしまったこともあって、
すみませんが今日の私服のままでステージへ。(;°皿°)

まずはソロショット☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ソロ


そして2人でトーク☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-トーク


僕天のコラボ中☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-僕天コラボ


ギターソロあけの「背中の羽根は失くしたけれど」の所☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-背中の羽根

さやっぺバンドが居る時は
ギターの陽ちゃんと背中を合わせるので
今回は喜多さんと背中を合わせてみました!


いっせいのせ~☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-一斉の声

なんと喜多さんいわく、
この曲をコラボで歌ったのは初めてとのこと!

来て下さった皆さん、レアな歌が聴けたかな?(o^-')b


ちなみに
クモリータイプの喜多さん
そして大雨女のささき。


しかし本日の雨のMAXポイントは
喜多さんの「君だけを」の時でした(笑)

ホントはアンコールを歌って終わりのはずだったのだけど、
大雨の中ずぶ濡れで頑張って声援を下さった皆さんに
咄嗟に思いついて
最後は感謝の全員ハイタッチをして終了!!


私の中では
9/30の中止になった焼津イベのリベンジでもあったのに
また大雨を呼んでごめんなさいakn

会いに来て下さった皆さん、
こんな天気の中
たくさんの温かい声援と笑顔を
本当に本当にありがとうございました(゚ーÅ)

寒かったでしょう?
ちゃんとあったかいお風呂に入って
風邪ひかないようにしてね><


初々しい実行委員の皆さんと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-記念写真1

皆さんとても親切にしてくださいました(´▽`)


ささきリクエストによるはっちゃけバージョン☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-記念写真2

学生生活の一大イベントである学園祭に呼んで下さって
本当にありがとうございました。
生憎の天気となってしまいましたが、
本当に楽しかったです!!!


また絶対に静岡、焼津に戻ってきたいな^^
今回お魚食べられなかったし!!
(そこかww)



静岡駅で新幹線の時間までにちょっと甘味処へ。

田舎しるこを食べるスイーツ男子その1☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スイーツ男子1
(喜多ぽん先輩)


抹茶クリームあんみつを食べるスイーツ男子その2☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スイーツ男子2
(ソリボスタッフの高野さん)


そんなスイーツ男子2名を前に、
甘味処で和風ラーメンを頼むささきさん(笑)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-和風ラーメン

だって・・・濡れて寒かったから
あったかいスープが飲みたかったんだ(笑)

うん、想像通りのその時望んでいた味でおいしかったーキラ


静岡の自分へのおみやげは
大好きなうなぎパイのV.S.O.P(真夜中のお菓子)と
変わり炭酸ジュース3種☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-おみやげ

お茶コーラってなによ?!
緑のコーラってホントにコーラなの?!

今冷やしてるのー。飲むのが楽しみsei

V.S.O.Pのうなぎパイは
ブランデーが入っていて風味が豊かで
普通のうなぎパイよりリッチなお味なんです。

お酒が入っているので夜のお菓子よりもっと大人な
「真夜中のお菓子」でござりますよチラ


ということで無事に自宅に帰ってきました!!


喜多さんとはCDデビューより数か月前から
(アニグラ優勝の次の月からすでに)
イベントでたくさん御一緒させていただいておりましたが、
もしや2人でのステージは初かな??

いつも親切に接して下さってありがとうございます喜多さん!
いつもイジり倒してすみません喜多さん!(笑)
ホントに誰に対しても優しくていいお兄ちゃんです^^



さてさて。。。

歌ってる時は大丈夫だったのに
先週の木曜に抜いた親知らず(右下・横向き)の縫合部分が
今めっちゃ痛い(iДi)

でも昨日まで右ほっぺが腫れてアンパンマンだったんだけど、
今日はわりとまともな状態でみんなに会えてひと安心!

これで
ずっと他の歯が押されて痛がっていた右側の親知らずを
上下とも抜いてやったであります!

早く傷口ふさがってー><





★ワンマンライヴチケットinfo★
2013年1月19日(土)に行われる
佐咲紗花ワンマンライヴチケットの
お申込み・詳細は→こちらから!!

WEB先行絶賛受付中☆