へへへ。昨日アニちゅー前に体重計に乗ったら、
メキシコ前より3キロ増えてました、紗花ですakn

んーーーと・・・まぁなんとかなるさキラキラー


おかいりの嵐ありがとうございました!!嬉しいw
幸せ者だな、私は(´▽`)


さてさて、移動で更新できていなかった、
メキシコ5日目・11/4のライヴ2日目のレポです蝶々

また画像祭りになるので
携帯さんふぁいおー!!><



TNT最終日の衣装はこちら☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-衣装.jpg

ボブ咲さん再び。

そしてあきさんはこの日もめっちゃエロかわゆいキラキラ


ライブ2日目のセトリは

1.星彩のRipieno(佐咲)
2.少女迷路でつかまえて(美郷)
3.Starting Again(佐咲)
4.Zzz(佐咲)
5.創聖のアクエリオン(佐咲)
6.君が空だった(美郷)
7.BLOOD QUEEN(美郷)
8.ロマンティックあげるよ(美郷)

EN. 残酷な天使のテーゼ(コラボ)


でした!!


この日は前日よりさらにたくさんのお客さんと、
さらに大きな歓声が上がってすごい盛り上がりだったよ!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-会場の様子


ソロの引きショット☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ソロ引き

カバーのアクエリオンでは
「あいしてる」の大合唱をいただきました(≧▽≦)


そして一番の盛り上がりの残テコラボ!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-コラボ引き

歓声というより悲鳴に近い絶叫が
各所からたくさん上がっていました。


熱狂が伝わるかな??
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-コラボ横


司会のジェリーさんと通訳のハビエルさんを交えて
会場のみんなとトーク☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-4人で

メキシコに来るとメキシコネームをつけてくれるんだって。
あきさんは前回来た時に「カロリーナ」って
つけてもらったとのこと。(なんか合ってるな☆)

で、会場のみんなにジェリーさんが
「サヤカの名前は何がいい??」って聞いてくれて、
一番多かった「サンドラ」になりました。

・・・ん?サンドラって・・・サンダー(雷)??

ハビエルさんに聞いたら、

ハ「そう、サンダーのことです。ちなみにサンドラは
サンディーのメキシコネームでもあります」


さ、サンディーってついこの間100人以上の犠牲者を出した
超大型ハリケーンではないですか!!!(((゜д゜;)))

なぜメキシコ人の皆さんに
私が気圧を動かす雨女(冬は吹雪女)だとバレているんだ!!

ささき=気象悪化=世界共通概念ですか!!Σ(゚д゚;)


そんな個人的心の打撃もありつつ
最後にみんなで記念写真☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-集合写真


最前列のおにゃのこから
日本語のメッセージ付きのプレゼントをもらいました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-プレゼント

こちらこそありがとうo(^-^)o
ずーっと名前を呼んで応援しててくれたの。


中身は刺繍入りのかわいいブラウスだったよ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ブラウス

本当にありがとう(゚ーÅ)
大事にするねキラキラ



終わった後、主催者のオクタビオさんと☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-オクタビオさんと

TNTに出演できて心から幸せでした。
本当にありがとうございました!!
絶対にまたメキシコに帰ってきたいです!


そして同じくTNTに出演していた
日本のアニソンカバーをしている「カミカゼ」というバンドの
ボーカルさんと☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-KAMIKAZEバンドさん

控室にも音が聞こえていましたが、
すごくかっこいいバンドでした!!


今回のクルーと☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ファミリーで

大事な大事な仲間たち。


そしてカルロスとルイサと
ちょっとおふざけショット(笑)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カルロス&ルイサと

私の開脚具合がぱねぇな(笑)


こうして楽しい楽しいTNTのイベントが
私たちのライヴを大トリにして終了しました。

毎日数千人の皆さんが集まってくれました。
あたたかい声援を本当にありがとうございました!!

日本から元気玉くれたみんなもありがとう!



最後のお食事は
やっぱりメキシコ料理屋さんだよー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-演奏さん

ステージあり^^



最後のかんぱーい!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-乾杯


また牛肉のスープを頼みました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スープ

このスープやっぱりめちゃくちゃおいしいキラキラ


バリヤダという料理です☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-バリヤダ

肉祭り再び(笑)


お肉やチョリソーやチーズがたくさん乗っていて、
トルティーヤに包んで食べます☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-包みます

めっちゃくちゃおいしかった!!
リコ!!!(≧▽≦)


端っこに乗ってたハラペーニョ(激辛とうがらし)☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ハラペーニョ1


おそるおそる・・・
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ハラペーニョ2


にゃーーー!!!(。>0<。)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ハラペーニョ3

種の周りが辛いんだよね、とうがらしは。
周りの身の部分はピーマンみたいなもんで
あんまり辛くない。

ていうか辛いっていうか痛かった><


お口直しにケーキを☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ケーキ1

ふむふむ、甘い。。。


さらにケーキを☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ケーキ2

おうおう、甘い。。。



そして、
メキシコ滞在中ほとんどのお店であった現象ですが、
店員さんの中に大のアニメファンが居て
写真撮って下さい!!って言われたよ^^
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ウエイターさんと

ホントにメキシコでの日本のアニメフィーバーは
予想以上にものすごかったです。

私もアニメファンの1人として、
そしてアニソンシンガーの端くれとして、
心から日本のアニメを誇りに思いました。


今回、初めて南米に行けたこと。
メキシコで日本のアニメが大人気でなければ
一生行けなかったかもしれない。

好きが高じてこの職業につくことができて、
その中でこんなに素敵な体験と出会いをさせてもらえて、
本当に本当に
私を生んで育ててくれてこの喉をくれた両親、
見守っててくれた家族全員、
背中を押してくれた友達のみんな、
私を拾って育ててくれたランティスの皆さん、
一緒に今と未来を作ってくれているソリッドボックスの皆さん、
追うべき背中と優しいアドバイスを下さる諸先輩の皆さん、
応援して力をくれているファンのみんな、
そして招待して下さったメキシコのTNT関係者の皆さんに
この場を借りて改めて
心からの感謝を申し上げます。


素晴らしい経験をさせてもらいました。

これからももっともっと成長して、
みんなを笑顔にするアニソン・ゲーソンを歌っていけるように
目一杯精進します。

どうかどうかこれからも
佐咲紗花を生温かく見守ってくださると嬉しいです。

また世界のアニメファンの皆さんと
歌を通じて交流が出来ますようにキラキラ


本当にありがとうございましたびっくり
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ