Perfume聴きながらの紗花ですおんぷ

『Perfume~Complete Best~』名盤すぎる。


さてさて、さっき仲良しの黒崎真音たんとメールしてたら
「メキシコ頑張ってね!ブログ見てるよー」って言われたので
一段とはりきって書きたいと思いますかお

今日は観光デーだったので写真も60枚くらい撮って、
ヴァンガって絞りに絞ったけど
やっぱり画像祭りになります。

携帯さんたちはページ数増えてごめんね><


では行くぜよ!!


まずは出発前。
メキシコは11/1(木)です。

あきさんとホテルのロビーで☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ロビー.jpg

はい、ささきさんは2日連続ロデオガール仕様です(笑)
パルコのロデオショップでゲットした限定Tシャツー音符

私ピースしたんだけど角度が角度だったので
「トゥース!」みたくなってるがなww


ちなみに質問がありましたが、
今のメキシコシティの気温は
東京と同じか朝晩はもうちょっと涼しいくらいの感じ。


まずはアステカ文明前に作られたという
古代都市・テオティワカンに向かいました。
ピラミッドがあるんだよ!


向かってる最中、
通訳のハビエルさんの奥さん・リサさんが
太鼓の達人の腕前を披露してくれました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-太鼓の達人

歌いながら「ワンダーモモーイ」や
「まかせて!プリキュアSS」でプレイしていて、
プリキュアSSではパーフェクトを取ってたよ!達人や!!


テオティワカンに近づくにつれてサボテンだらけに!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-サボテン群


まずは入り口でみんなで☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-入り口で

あきさん、私、コーディネーターのカルロスさん、
そして&ハビエル夫妻。


テオティワカンは
太陽の神と月の神のピラミッドがメインなのですが、
まずは低めの他の神々の神殿・ケツァルコアトルへ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ケツァルコアトル

階段がだいぶ急です。
HPがちょっと減った(°д°;)


そしてまっすぐに伸びた「死者の道」を通って
太陽のピラミッドへ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-太陽のピラミッド


途中に上り下りをしなければならない段差が数ヶ所あって、
その階段の横に防空壕みたいなトンネルがあったので
なんとなく入ってみたw
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-トンネルにて

あきさんに「さやかちゃんトンネル似合うね!笑」と褒められ、
調子に乗ってトンネルをくぐって向こう側へ。
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-くぐるくぐる

すんごい疲れた!!><
リンボーダンスでくぐらんくてよかったww


あ、ちなみに黒赤のリストバンドはReyのです。
(ステマすてま)

反対の手にはいつものパートナー・海斗さん絵文字


いっぱい歩いてやっとふもとに到着☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-みんなで


そこから佐咲さんにしては珍しく弱音も吐かずに
先頭で急な階段を上まで上りきりました!
(よっしーマネ褒めてー笑)

高さは65mなんだけど傾斜がすごくて、
足がガクガクっていうより息切れがはんぱなかった!

でも上からの眺めは爽快だったので
あきさんと飛んでる風ショット☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-飛んでる!

気持ちよかった!!


その後は中心部に戻って
「CHA-SEKI」(茶席?)という日本料理屋さんで
遅い昼食。

定食から丼ものからお寿司までなんでもあるよ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-めにう

あと店員さんたちが日本語めっちゃ上手!!
ペラペラなおじさまも居ましたキラキラ


かんぺーい☆(ステマアゲイン)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ステマな乾杯

ささきさんはスプライト。

そしてかき揚げうどんを頼んだら
かき揚げが後乗せタイプだった!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-かき揚げうどん

おだしはバッチリいつも慣れてる味なんだけど、
かき揚げに細切りのズッキーニ的なものがまじっていて
ちょっとカルチャーショック!+


食べ終わった後はおみやげがいろいろ買える
民芸品店の多いマーケットへ。

台湾の夜市とかタイの蚤の市と似てた!
小さいお店がぎゅーっといっぱい入ってるの。


でっかいメキシカンハットかぶってみた(笑)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-メキシカンハット

さすがにトランクに入らぬわぁakn


おみやげをいろいろ買って、一度ホテルに帰還。

ちなみにこのマーケットの駐車場で犬が遊び食いしていた、
咬まれまくってボロボロなねずさんが
私のかなりのトラウマになりました・・・ねず大っ嫌い!><


夜は今回のイベント・TNTの主催者&スタッフの皆さんと
メキシカンレストランへ。

壁の棚にはテキーラだらけ!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-テキーラ群


最初に出てきたサボテンのサラダ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-サボテンのサラダ

サボテンは固く茹でてしまったオクラに近い食感でした。


メキシコ風のスープに入ったビーフステーキ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-メキシコ風ステーキ

スープがちょっとボルシチに似てた!


イチゴとチーズのデザート☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-デザート

めっちゃくちゃおいしかった好


あとタコスとグアカモレと蟹のクリームスープを食べたよー。
全部おいしい(°∀°)b


生演奏を
客席のすぐ近くでしてくれるレストランだったのー!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-楽団1


私たちが日本人なので、
「川の流れのように」を日本語とスペイン語で
歌ってくれました!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-楽団2


そして「ベサメ・ムーチョ」では
あきさんがヴォーカルのセルジオさんに
超ロックオンされてましたww
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ベサメ・ムーチョ

ちなみにベサメ・ムーチョって
「キスして!もっと!」って意味らしいですよ(笑)

なのでキスをせがまれていたのでした( ´艸`)


演奏が終わった後、
セルジオさんがもう一度私たちの席に来て、
自分のCD(アルバム)にサインを入れて
私とあきさんにプレゼントしてくれました!

そしてめっちゃギュッとされましたww
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ぎゅっと!

メキシコ人は陽気な人だらけ!
スタッフさんたちとも会話がすっごく楽しいですキラキラ


全員(-写真を撮ってくれてるソリボ・高野さん)で☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スタッフ全員


よーし明日はサイン会!!
たくさんのメキシコの笑顔の花に会えますようにakn


ちなみにささきさん、
レストランから帰って夜の1時からこれを書き始めて
今3時過ぎですよ。
大量の画像の選別とかアップとかしてたら
2時間もかかったー涙

読む方も大変だわ!ってクレームは承知の上ですが、
みんなにメキシコのことを少しでも感じてほしくて
久々に超長文と大画像祭りヴァンガったので、
元気玉代わりに短くてもいいのでコメントいっぱいくれると
疲れが吹っ飛ぶよ(^-^)/


お待ちしておりまーヘ(゚∀゚*)ノ



★ワンマンライヴチケットinfo★
2013年1月19日(土)に行われる
佐咲紗花ワンマンライヴチケットの
お申込み・詳細は→こちらから!!

WEB先行絶賛受付中☆