ホテルなう!の紗花です☆

今は11/1になったばかりの
夜の1時すぎ。


ダラスから3時間くらいで
無事にメキシコシティに着いて、
アテンドさんや通訳さん夫婦や運転手さんと合流して
遅めのランチの時の写真☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012103116130000.jpg

タコスとかスープとか食べたよー(*´∇`)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012103115510000.jpg


そしてちょっと休んでからディナーというか、
キューババーに連れていってもらいました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-キューババー.JPG

エビとパイナップルのなんとか☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-パイナッポー.JPG
トルティーヤにのせて食べるの。
甘酸っぱくておいしかった♪


メキシコ風のカスタードプディング的なクレマカタレナ的なの☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カスタード.JPG
どっしり甘くておいしかった♪♪



現地スタッフの皆さん全員アニメ好きだったので
話が弾む弾む♪

ビックリしたのは通訳さんに
「今期で一番好きなのは『好きっていいなよ』と
『となりの怪物くん』です」
って言われたこと!!

思ってたよりずっとずっとアニメ事情が最先端でビックリ!

今期観てるアニメが
私と10本くらい被ってました(笑)


すごいなぁ…改めて日本のアニメが愛されていることを実感。

昔のアニメから最新アニメまで
知識もものすごくて、
私は水を得た魚のようにいっぱい話しました(笑)

日本でもこんなにアニメの話が弾む友達、そうそう居ないもん!


通訳夫妻の奥さんの方のリサさんは、
「しろくまカフェのキャラの中ではラマが好き(笑)」
って言ってて、
あの中でラマさんを選ぶとはwwってみんなで爆笑しました(笑)

ラマさんはかわいそすぎて愛しいって(笑)
すごいわかるwww


事前に聞いてたときは
ドラゴンボールとか聖闘士星矢とかセーラームーンとか
ド王道アニメが人気って言われてたので、
日常とかしろくまカフェとか
日本人独特の感じだと思っていたシュールギャグアニメが
全然普通に理解されておもしろがられていることに
うれしビックリでした!!


私が初恋の人が流川きゅんって言ったら
ドライバーのモイさんが
「私はコメットさんとキャンディキャンディ!」
って言ってたり(笑)


皆さんとアニメ・声優トークしてるのめっちゃくちゃ楽しい♪♪




ていうかさ、
フライト中も3食出たし、
着いてからも2食たべたし、
なんか日本を経ってから4時間おきくらいにずっと食べてるんだけど
いろいろ大丈夫かな?(∩∇`)


明日はちょっとだけ観光が出来そうです!!
楽しみだなー(●^ー^●)


あと既に明日の朝御飯も楽しみだなー(●´mn`)



そうそう、
日本では1/19の私のワンマンライヴのWEB先行予約が始まったので
どしどし応募お願いします(*^^*)

ソリッドボックスHPのトップ画面のサイドに
専用バナーがあるのでクリックしてみてね☆



それではおやすみなさい!
ベッドがキングサイズ!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012103114550000.jpg