さ・・・寒いなぁ一人暮らしは・・・紗花ですブルブル

心も身体も寒いでござる汗顔


グッズアンケートにたくさんのご意見ありがとう!!
今日よっしーマネとニヤニヤしながらプチ会議しました^^

できるだけみんなの希望を叶えたいと思ってるけど、
違うものになっちゃった人もゲットしてくれるように
素敵かっこいいグッズを作るからね!!

とかいっといていきなり誰も望んでない
等身大さやさんフィギュア(原価数十万円)とか
無意味に作るかもしれないので
ライヴ直前まで気を抜かないように!!(笑)


明後日からやっとWEB先行も始まるからね!!
ご応募お待ちしております♪



さてさて、みなさん「ガールズ&パンツァー」観てますか?

戦車道を極めるかわゆいおにゃのこたちによる、
学園青春スポ根アニメです。


関東では昨日4話が放送されたんですが、
ささきさん実は挿入歌を歌っておりましたニヤリ

クレジットどん!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-クレジット.jpg

いろいろおかしいwwwww

タイトル「あんこう音頭」

作詞:脚本・シリーズ構成の吉田玲子女史!

作曲:水島努監督!

歌:佐咲紗花



監督wwwww


このお話をいただいて、
譜面に書いてある作詞者・作曲者を見て、
曲を聴いて、
全力で噴きましたヘ(゚∀゚*)ノ


ア・ア・アンアン♪てww
あんこうてwww
アソレ♪てww合いの手込みてwwww


あの水島監督自ら作曲なさった所に愛を感じ、
喜んで受けさせていただきました。


演歌だよヘ(゚∀゚*)ノ

頑張ってこぶしも効かせたよヘ(゚∀゚*)ノ

ほぼ一発録りだよヘ(゚∀゚*)ノ


何話に流れるのか私も知らなかったので、
ずーっとひとりで楽しみにしていました絵文字


七音にきらめく歌を歌うささきさんの
新しい歌声をお楽しみくださいませakn

放送上はすごく短いのですが、
実際は3番まであることだけはお伝えしておきます。

いずれ何らかの形で皆様のお耳に届くことを
心より願っております( ´艸`)ナルトイイナァ


本編のお話もますますおもしろくなってきました!
提供スポンサーがすごいww

ちなみにモデル地の茨城県大洗は、
私のランティス担当・関根氏の故郷です(´∀`o)

私も担当ディレクターのJ氏も
この曲がものすごくお気に入りで、
J氏は「次にアルバム出せる時は
これをリードトラックにしよう!ヾ(@°▽°@)ノ」

と盛り上がっていて、
関根氏に苦笑いされていました(笑)


TOKYO MX以外でお楽しみの方々はこれからですので
注目して観てみてねキラキラ


メキシコの準備ね、
実はおやつの準備しかできてないよ\(^o^)/

これおいしい☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チョコ.jpg

いつも冬に出るラミーの個分け包装タイプみたいのが
メルティキスシリーズで出てたよー音符

ラムレーズンおいしいえへへ

ていうかもっていくおやつもう食べてるしえへへ

あああああ長時間フライト用に
3DSの電池パックの容量を
2倍3倍にするバッテリー買っとくの忘れてた!!

おおふ・・・十数時間も何しよう。
おやつ食べてよっか。


ちなみに昨日親知らずを抜いて縫合したのに、
今日消毒に行ったらもう抜糸されました(笑)

なんかもうほとんど傷口閉じてるんだって(笑)

普通数日かかるのに、回復力すごいですねって
担当先生に笑われましたw恥ずかしっww



★ワンマンライヴチケットinfo★
2013年1月19日(土)に行われる
佐咲紗花ワンマンライヴチケットの
お申込み・詳細は→こちらから!!

明後日からいよいよWEB先行が始まるよ☆