宿題が進まなーいオワタ(顔文字)紗花ですえへ

ヴァンガれささきさん!フレフレささきさん!


前回のブログに、応援コメントたくさんありがとう。

ライヴで成長の軌跡をお見せできるようにヴァンガりますので
1月のワンマン楽しみにしててね!

1次予約に申し込んで下さったみなさま、
無事に当選したかな??
今日からFC先行の2次予約が始まったよー=3


シンデレラストーリーみたいにはいかないけど、
ゆっくりでも着実に一歩一歩進んでいきますので
どうかずっと見守っててくださいキラキラ



さてさて、今週は
何やらいろいろとごにょごにょ動いておりますが、
月曜の夜は緒方恵美さん主催の
「うまいものを食べよう会」という素敵な会に
お呼ばれしてきましたラブラブ
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ワイン.jpg

メンバーが緒方さん、佐藤ひろ美さん、yozuca*さん、rinoさん、
うちやえゆかさん、AiRIさん、橋本みゆきさん、美郷あきさん
という美人アニソンシンガーぞろい!

緒方さんもハーレム発言をしておりましたが、
私もハーレム気分でした(笑)

素敵なイタリアンレストランで
ものすごいおいしいお料理がたくさんでてきて
皆さんといっぱいお話して・・・幸せ空間でした絵文字
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ごちそう.jpg

私はらんラジの収録でちょっと遅れてしまって、
緒方さんに「紗花は遅れた罰で最年少だけど上座な☆」
イイ声で罰ゲームをいただいたりw

初めてちゃんとお話しできたやえさんことうちやえさんと
プリキュアSSの話をいっぱい語ったり音符

緒方さんがずっと
「紗花大丈夫か?もっと(会話に)グイグイ入れよ!」
って一番新人の私を気遣って下さっていたおかげもあって
5時間が話しっぱなしであっという間!

緒方さん本当にありがとうございました(*^▽^*)
2回目のお知らせを今から全力で待ってます!!


そして昨日は
らみたんことせぐうぇいこと瀬口かなちゃんと
ハロウィンシーズン真っ盛りの夢の国に行ってきました!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012101710360000.jpg

らみたんとは2年前も
この時期に一緒に行ったんだよなー。
その時はコウモリの羽根みたいのを買ってつけてた(笑)


夜行性の2人ですが、ヴァンガって朝から行ったよ!
おかげでパレードを何回も目撃できましたキラキラ

午前のパレードのスティコさん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スティコさん.jpg


前に来た時は絶叫系ばっかりを巡ってたんだけど、
今回ビッグサンダーマウンテンが改装工事中だったので
今までそんなに注目していなかったアトラクションにも
いろいろ乗りましたキラキラ

カーズのレースアトラクション☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カーズ.jpg


サーキットの娘その1☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-さささ.jpg

すっごい天気が良くてまぶしかったので
サングラスささき。


運転は超ペーパードライバーの瀬口さんに
お任せしてみました(笑)

サーキットの娘その2☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-らみたん.jpg

↑この写真、風を感じててすっごい運転うまそうだけど、
実際は蛇行しまくりでガッタガタだったよ!!(笑)
免許取得できたのが不思議なくらいだったよ!!ww


お昼はハロウィンのスペシャルランチー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ランチ.jpg

かわいい上にハンバーグめっちゃおいしかった>w<


夜は早めにスペースを確保して
エレクトリカルパレードを間近で観れました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-1.jpg


うわー!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2.jpg


うわわわー!!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-3.jpg

写真すんごい撮っちゃったよ!
中でもベストカットのトップ3でした!!


最後にシンデレラ城をバックに
ハロウィン仕様のすぺさる花火花火
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-花火.jpg

今年最初できっと最後に見れた花火(iДi)
もう諦めてたのに夢の国で見れたよーあすかここちのココくん


ということで写真いっぱいブログでした星
50枚くらいから絞って絞って載せました(*・ω・*)


「となりの怪物くん」のハルに
毎週めっちゃドキンチョさせられている
ささきさんでしたっ顔文字

トキメキってイイネメロメロ(顔)
あー学校いいなー行きたいなーねこlove♡



★ワンマンライヴチケットinfo★
2013年1月19日(土)に行われる
佐咲紗花ワンマンライヴチケットの
お申込み・詳細は→こちらから!!

今日からFC2次先行予約が始まっています!