黒崎真音たんのライヴ、アツかったよー!紗花です王冠

グッズもしっかり買って参戦!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-グッズ.jpg

真音たんが描いたイラストのTシャツと、
かっこいいスタッズ付きのMAONリストバンド。

両方とも普段使いできるオサレグッズですねこlove♡

いやー、真音たん
ものすごい気合いに満ち溢れてたなぁ。。。
前回のワンマンよりさらにパワーアップしてて、
すごいかっこよかった。

終盤、お母様とみんなへの感謝の言葉の後、
「hear...」で会場の渋谷AXが紫一面になって、
昨日より今日が美しいんだって
明日を語る夢を音楽で繋げたよね、うんうんsssって
私も涙ボロボロになりながら聴き入っていました。

真音たんの書く歌詞、本当に好き。
毎回読むたびに悔しくなっちゃうくらい好き。

いつかゼッタイ武道館でライヴをする!って
今日ステージで真音たんが言い切っていました。


私は

いつかゼッタイ秋田県民会館を満杯にする。

ってずっと言ってきたよね。


それに重ねて、初めて言いますが、

近い内にリキッドルームにリベンジしたい。

です。


今年初めのツアー、せっかく関根氏が
憧れのリキッドルームという会場でのチャンスをくれたのに
後方を埋められなかったこと、完売できなかったこと、
すっごく自分に対して悔しくて、情けなくて、
ずっと触れないで来たの。

でもこの間藤田麻衣子ちゃんが
3年かけて渋谷公会堂をソールドアウトさせて
次へのステップにNHKホール公演を発表した時に
私も決めたんだ。
(らんラジでもその話にふれているので
まだ聴いてなかったら聴いてみてね!)


絶対リキッドにリベンジする。


心の中で勝手に決心してたので
関根氏にもよっしーマネにも言ってなかったけど(笑)

悔しい思い出があるからってそこを避けたりしないで、
リキッドを完売させて、ちゃんと次のステップに進みたい。

次回(1月)は私がずっとやってみたかった渋谷WWWという
会場なのだけど、
その次にワンマンが出来るのがいつかはまだ決まってないから
次の次になるのかそのまた次になるかはわからないけど
近い未来に絶対リベンジしたいです。

そんな自分の中の闘志を燃え上がらせてくれる、
刺激をくれるアーティスト仲間が
私にはたくさんいるから。

そのためにやるべきことしっかりヴァンガって行くので
みんなどうかついてきてね!!

まだまだ歌もへたっぴだし
いつもホントに自分に自信がないんだけど、
でも叶えたい夢はたくさんあって、
1つ1つ実現できるように日々努力中です。

叶わない夢なんてないって、私が証明してみせるのだ。
ふぁいおーささきさん!!

私、遅咲きのパイオニアになる!ふぬおおおお!!


なーんて目標を語りつつ。

土曜はスカイツリーのふもとのスタジオで
ラジオの公開生放送に行ってきましたよー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スカイツリー.jpg

うひょーい!!


その番組中に発表されましたが、

2年ぶりにこの年越しイベントに
出演が決定しました\(^o^)/


★★★★★★

「KINGRUN Presents アニソンキング」
出演が決定しました!


「KINGRUN Presents アニソンキング」
【日程】2012年12月31日(月)※年越しイベントとなります
【時間】22:00-25:30
【会場】新宿文化センター 大ホール
 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-14-1
【料金】全席指定 S席:¥6500(税込)/A席:¥5000(税込)

司会:鷲崎健/砂山けーたろー/三澤紗千香/上坂すみれ

※出演者は随時発表されていっています。
詳しくは公式サイトをご確認ください。

http://anisonking.jp/

★★★★★★

2年前はアニソン紅白ってタイトルで
アニグラと同じニューピアホールでしたね!

公式サイトに私のメッセージもアップされているので
ぜひ見に行ってみてねー。


当日の司会でもあるラジオMC皆さんと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-__.jpg

すみぺこと上坂すみれちゃん、
顔小さすぎ&かわいすぎや!お人形さんや!!
とても親切にしてもろたえへへ


ニット帽の形からか、わっしーししょーに
「お前なんで今日ボッスンみたいなん?」って2回言われたw
(スケダンのボッスンね!)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-衣装.jpg


この日の佐咲さんは耳4つ!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ニット帽.jpg

ラジオの生放送中に腹筋見せろって言われて
本当に生腹を出さされたのは初めてでした(笑)
歌の衣装で最初から出してることはあってもねw
ペロンってめくったのは初めてww


見逃し・聴き逃した方は
今週の土曜の午後にもリピート放送があるので
ぜひチェックしてみてね☆



ということで
鷲崎ししょーと一緒に年越しできる嬉しさと
年越しに1人じゃないっていう嬉しさと
仲良しさんもたくさんだぜ!っていう嬉しさたっぷりの
アニキン出演決定でした!

ぜひ一緒に年を越しましょう皆様\(^o^)/



そうそう、ソリッドボックスのスマホサイト
「SOLID VOX LAND」で、
10月の待受け画像として配布されている、
ハロウィン仕様のちびサヤ&コジ画像、
ゲットしてくれましたか??

85。しゃんの気合いの入った新作イラストです。
めっちゃかわいいのでゲットして待受け設定したら
ぜひ教えてね(*^▽^*)


昨日の夜ご飯は1人寿司をしたよー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-トロ.jpg

大トロ!大トロ!!


そいで今日は真音たんのライヴ帰りに
アイしゃんこと結城アイラちゃんとオイスターバーで
生牡蠣とか焼き牡蠣とか蒸し牡蠣とか牡蠣のグラタンとか
いーっぱい食べてきたsei

明日もお食事会の予定なのだよ。。。
食欲の秋全開やー!!!



新アニメ「武装神姫」のOP、
azusaちゃん×織田哲郎さんてものすごいコラボよねキラキラ
そして劇伴も織田さんキラ

ヒナがかわいいー(●´ω`●)


今期も注目のアニメが多くて
レコーダーのHDがパンパンであります!!ヘ(゚∀゚*)ノ




★ワンマンライヴチケットinfo★
2013年1月19日(土)に行われる
佐咲紗花ワンマンライヴチケットの
お申込み・詳細は→こちらから!!

FC2次先行予約は17日から!!