ウェイカッ!!紗花ですめざまし

夜ご飯食べた後、
録画してたひだまり観ながら口開けて寝てて今起きた!!

ひだまりスケッチ観てるとほのぼのしちゃうねー(´▽`)


さてさて昨日は1ヶ月ぶりに
電波研究社の部長代理を仰せつかってまいりましたよっ!


ゲストのゆいかおりちゃんとー☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ゆいかおりちゃん.jpg

ちょっと遠くなっちゃったから
大きめにも撮らせてもらったですよ^^

ししょーと並ぶと親子のようだw
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-親子(笑).jpg

新曲の「ウェイカッ!!」ポーズハート
PVの衣装、全身かわいいね絵文字

お二人とは、StylipSちゃんの時と
バラバラの時にお会いしたことはあるのだけど、
「ゆいかおり」としてはそういえば初めてでした。

年上のきゃりーさんより
年下の唯ちゃんの方が落ち着いてるっぽい不思議(笑)


そして「生徒会の一存」メンバーたち☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-生徒会たち.jpg

日常の時に一緒だったゆっここと本多ちゃんと
麻衣ちゃんこと富樫ちゃんと2ヶ月ぶりくらいの再開ー。
(未来日記ライブで会ってた☆)

初めましての美名ちゃんはすっごく髪が長いんだよ!!


鷲崎ししょーとは明日も会えるのだ音符



そして今日はレコーディングの後に
関根氏とよっしーマネとスープカレーを食べたよー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スープカレー.jpg

ご飯超少なくしてもらったから
お子様ランチのライスみたい(笑)

めっちゃおいしかった(*^▽^*)


そしてその後、ロデオガールな佐咲さんは
やっと渋谷パルコで期間限定開催中の
GRANRODEOショップにいってきましたー\(^o^)/
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-パルコ.jpg

看板でっかー\(^o^)/


そしてこのパルコの斜め前が、
1月の私のワンマン会場のWWWさんだったりする☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-WWW.jpg

画像左側の青い矢印の所が入口だよー!
スペイン坂のとこー!


スープカレーを食べてしまった直後だったので
コラボの露出男肉饅頭は断念><
だいぶおっきいんだもんこの肉まん><


ショップは建物内でこんなかんじに展開☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-店内.jpg
(店員さんに撮っていいか聞いた上で撮らせていただいたよー)

TシャツのAタイプ買ってきた!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-Tシャツ.jpg

改めまして・・・
今週発売のニューアルバム「CRACK STAR FLASH」

オリコンデイリーアルバムチャート1位
おでめとうございまっす!!!



素晴らしいニュースですねキラキラ
ウィークリーも楽しみだー好


ちなみに限定ショップは15日までなのですが、
さっき入った情報によると
14日に1位感謝のハグ会なるものがあるそうです。

詳しくはGRANRODEOさんのHP等を
ご確認くださいねっsei


ちなみに同じパルコ内に展開中の黒子のバスケショップは、
大幅に散財する予感しかなかったので見ないでおいた!(笑)



さーて明日はスカイツリーのふもとで公開ラジオ!!

★★★★★

「アニキンSkytree Radio」に出演します
※文化放送のインターネットラジオ「超!A&G+」で
動画生中継としてお送りします。


【日程】2012年10月13日(土)※生放送
【時間】13:00~15:00
(※10/20(土)13:00~15:00 リピート放送)
【MC】鷲崎健、砂山けーたろー、三澤紗千香、上坂すみれ
【ゲスト】吉田仁美、佐咲紗花
※佐咲紗花は14時台のゲストとして出演します。 
【番組HP】http://www.agqr.jp/index.php

ご予定の合う方はぜひぜひ
TOKYO SKYTREE TOWN(R) STUDIOまで遊びに来てね!

★★★★★

今日ね、かわいいニット帽3つ買ってきたんだけど、
そのうちの1つをかぶって出まするーakn

2hみたいに映像が観れるラジオなので
会場に来れない方も画面で見守っててねねこ

お楽しみにーウインク星
↑私ができないウインク(笑)




★ワンマンライヴチケットinfo★
2013年1月19日(土)に行われる
佐咲紗花ワンマンライヴチケットの
お申込み・詳細は→こちらから!!

FC2次先行予約は17日から!!