僕Hがとうとう最終回です・・・紗花ですaknおわり

MXでは昨夜が最終回。
tvkとBS11では土曜の夜が最終回。
ATXは火曜と金曜だったので明日もチャンスが2回。
サンテレビも金曜の夜。


実は、最終回はアフレコの見学に行けたんです!!
(僕Hラジオにハプニング出演したのはその日です)

ちょうど最終回ということで、
原作の橘ぱん先生、原作イラストの桂井よしあき先生、
コミック版漫画家の岡霧硝先生も大集合しまして、
大変豪華な見学会となっておりましたアセ

皆さんの迫真の演技がとても素敵でした。

シリアスなシーンなのにセリフがギャグの所があって、
私が黙ってしばらくヒクヒクツボっていたりもしました(笑)

ぜひぜひ最後までお楽しみください絵文字

ちなみに昨日、DVDとBDの第1巻が発売になりました!
「だから僕は、Hができない。 第1巻 <初回限定版>」

こちらはTV地上波版と違って光が仕事をしておりませんので、
先端がバッチリこんにちはちはっしておりますので、
ある種の好みの方はお楽しみに(笑)



さてさて!

昨日のアニちゅー、
良子姫は何を話してもかわゆかったですね☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニちゅー.jpg

はらけんさんの着ているスウェットは、
良子姫のグッズのルームウェアセットですw


私の今週の衣装はこちら☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-衣装.jpg

紫衣装に目もメイクもブーツも紫ー!!

ふふふ、ぱつきんはおあずけでしたークロミ


そして放送でお伝えした通り、
次回は1周年&50回記念スペシャルとして
ゲストさんナシでレギュラー全員でお届けしますので、
本来出演週ではない私も連続でちゃっかり出ますのでお楽しみに音符



あーんど、

先週末の秋田でのおまけショットを載せます。


金曜の夜がイベントで、
次の日の土曜日は朝から甥っ子のひなたの運動会だったの!

保育園児なのですが、近くの小学校の体育館で開催されました。

3姉妹みんなで観に行ったよおんぷ

BGMでアニソンがいろいろかかっていて、
私の姉でひなたのママのかほさんと
「さやの曲来ないかな?!」ってウズウズしてたんだけど、
知名度がまだまだ足りなかったぜ><

そんなかほさんは
私の1stワンマンのTシャツ装備でしたww
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-さやT

これをちぃさんと一緒にデザインして発注して
納品をドキドキしながら待ってた頃が懐かしいなぁ・・・

字のフォントもデザインもものすごくお気に入りの1品y’s


外には秋田名物のババヘラアイス屋さんが☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ババヘラ

わーい!ちゃんと薔薇盛りしてくれる人だったsei
久々に食べましたねこlove♡


私のもう1人の姉のゆうさんの息子・けいとをあやしつつ
ひなの活躍を見てから、
ずっと食べてみたかった北秋田市の阿仁名物「バター餅」
買いに行くプチ旅を計画していたんだけど、
運動会がちょっと長引いて
阿仁の道の駅までは時間がないことがわかったので
次の候補だった岩城の道の駅に3姉妹と2甥っ子で行きました。

なぜならあまさぎプラムシャーベットが大好きだから。


道の駅で買ったお酒たち☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-お酒たち.jpg

今プラムワインを飲んでいますヘ(゚∀゚*)ノ

ワインはそんなに得意ではないんだけど、
これだけは甘ずっぱくてプラムの香りが良くて好きなんだーsei

その後おばあちゃんに会いに行ったり、
丸1日甥っ子たちと3姉妹で過ごせて
まったり心を充電できましたキラ

だから次の日のB.G.M.フェスが気合十分だったのよ^^


そして新幹線に乗り込む直前に、
お目当てのとは違うけれども
コンビニで製菓メーカーのバター餅とチーズ餅ゲット!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-バター餅

本当は阿仁の
シバタさんという名人のバター餅が食べたかったの><

作り手によって全然違うって聞いてたんだけど・・・

でもたけやのもおいしかったよリボン
私はチーズ餅の方がタイプだったキラキラ


バター餅について興味が沸いた方は、
ちょうどこの後21時からの
日本テレビ系番組『秘密のケンミンSHOW』で、
北秋田市のバター餅が紹介されるそうなので
ぜひ見てみて下さい(o^-')b



あぁTVアニメ「しろくまカフェ」に毎週癒されるわぁ・・・おばけ