久しぶりに飲んだ豆乳がおいしかったー、紗花です豆乳

豆乳・・・乳が大きくなるって職場の後輩に聞いて
数年前に毎日いっぱい飲んだけど
ビタイチ大きくなんてならなかったよ豆乳・・・

まぁおいしいからいっか。



さてさて!!

3日間楽しすぎて笑いまくった、
とっとりアニカルまつり2012のレポです!

ソリボスタッフさんから
写真がいっぱい届きましたので、
いっぱい活用してみたいと思いますYO!!(°∀°)b


まずは土曜!

共演のNoBさん、橋本みゆきさん、美郷あきさん、喜多修平さん
そして私とスタッフさんのみんなで
一緒に米子空港に到着!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-目玉のおやじ.jpg

荷物のレーンに目玉のおやじが流れてたwww


米子空港・・・米子鬼太郎空港っていうんだって!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-鬼太郎.jpg

水木しげる先生大フィーバーですね!!


着いたら夜だったのですが、
米子空港から米子駅前への風景(電灯のなさ具合)が
秋田空港から秋田市内御所野方面に帰ってくる時と似ていて
とっても親近感(笑)

ていうか米子駅前、土曜の夜なのに人居なすぎwww


みんなで前夜祭でお魚がおいしい居酒屋さんへ。
水槽と囲炉裏があった(゜∀゜)


刺し盛りきたー!!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-お刺身.jpg

ふつくしい・・・メロメロ(顔)


撮る前に食べちったけど、白イカのお刺身も激ウマだった!
お魚おいしいね米子\(^o^)/


みんなでいーっぱい楽しくおしゃべりしましたねこlove♡
ソリボの先輩たちとは今までもお話しする機会がありましたが、
NoBさんとは共演は3回目ですが
しっかりお話するのは初めて。

鳥取3日間でたっっっくさんお話できましたヘ(゚∀゚*)ノ

NoBさんは渋くてかっこいい見た目とは裏腹に
中身はとっても楽しくてお茶目さんです( ´艸`)


激盛り上がった前夜祭を終えて、
ホテルに戻る前にコンビニへ。

駅前なのにホテルからコンビニまで徒歩10分くらいww
そして駅前なのに信号が終わってて黄色の点滅www

あー、なんか安心するなぁ米子ウヒヒ



そして米子2日目、
おっしゃ快晴だー!歌うぞー!!

会場の米子コンベンションセンターへ♪

会場ではお祭りの真っ最中!
アニソンライヴはお祭りの一部でして、
痛車の展示もあったりゆるキャラ・リトットが居たりして
2日間で約2万人も来場していたそうです。


今回の衣装はドットワンピ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-衣装.jpg

去年の夏のNHKイベント以来ですー。
one spoのワンピと、別売りだけどお揃いのカチューシャ。


お弁当が凄かった!!なんとタンス式?!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-タンス弁当.jpg


全部出すとこんな感じ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-お弁当.jpg

天ぷらにお寿司に焼きアユにとろろ蕎麦にサラダにフルーツに
どんだけ盛りだくさんなのですじゃー\(゜□゜)/


しっかり食べてパワーチャージ!


この日の佐咲さんは、
全員のメドレーで「星彩のRipieno」
あきさんとコラボで「Scarlet Bomb!」
みゆきさんとコラボで「乙女のポリシー」
ソロパートで「Starting Again」「Zzz」「Reason why XXX」
全員コラボで「ペガサス幻想―Ω―」
歌わせていただきました!!


会場には立ち見も出るほどたくさんの人が
集まってくれました!!


あきさんとのコラボ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-1

イントロで
「で~で~で~ヘイ!すかーれっとぼむフゥゥ!!」
ってシャニムニ風にやりたくなるのがロデオガールの性(さが)ww

何度もカバーさせていただいておりましたが、
念願の御本家様とのコラボ!
特に2番のAメロが楽しくてめっちゃ幸せでした(ノ´▽`)ノ


みゆきさんとのコラボ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-3

スタッフさんたちに意外すぎると言われまくった
乙ポリコラボ(●^ー^●)

サビの「なーいよねっ!!」の「ネッ!!」の部分で
アイコンタクトをとるようリハでアドバイスされたので
本番で2人共頑張りすぎて
おっきいアイコンタクトをしてお互い笑っちゃって
毎回サビの2行目が歌えなかったです
燿子さんごめんなさい(笑)


ソロの時のショット☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2

アニカルまつりの「カ」の文字が鳥取の鳥になってるの!
かわいい( ´艸`)


全員でペガサス幻想バージョンΩを!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-4

振り分けにソロがなかったので(ハモ担当だったの)
イントロのオペラっぽい「アァァァ~~」のスキャットを
歌ってるふりしてたら
「え?さや姉ホントに歌ってる?」って
最前列がちょっとザワザワしていておもしろかったです(笑)


そしてアンコール!!

シークレットゲストで鳥取が誇る歌姫・MIQさんの登場で
会場はさらにヒートアップ!!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-5

前日この会場でソロライヴを行っていた、
歌姫生活30周年を迎えたMIQさんと「L-GAIM」をコラボ!


大盛り上がりでカーテンコール☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-6

幕が閉じ切るギリギリまで手を振りました。
本当に楽しかったんだよ好


みんなからの差入れやプレゼントもいただいたよ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-プレゼントBOX.jpg

なんとプレゼントBOXを用意して下さっていました!
運営さんたち、なんて準備が完璧なんだ><


終演後MIQさんと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-7

2年前のアニソン紅白ぶりでした!

鳥取を代表するアーティストとして、
いらっしゃい!って笑顔で迎えて下さいました^^
30周年、本当におめでとうございます!!!


そしてNoBさんと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-8

かっこいいかっこいいかーっこいい\(^o^)/
マイクくるくるもかっこよすぎ!
来年30周年だそうですよ!
改めて魅力的で生き様もかっこいい大先輩でありますキラキラ


ソリボ組で、まずはおすましバージョン☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-9


佐咲「おもしろいの撮りたい!」
全員「・・・え?(@_@;)」

佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-10

なんとなく上体反らしたら喜多さんが乗ってくれた(笑)
あきしゃんとみゆきしゃんかわゆい(〃∇〃)


佐咲「鳥取っぽいの撮りたい!」
全員「・・・え?(@_@;)」

佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-11

3人→鳥っぽいかんじ
みゆきしゃん→とっとりの「ト」??

皆様後輩の無茶振りにお付き合いありがとうございます(笑)


ホテルに戻って、運営スタッフや出演者全員で
パーリー的な打ち上げがありました!

話しかけられるスタッフさんたちみんな、
アニメ・アニソン大好きだったの!!

私たちにすっごい嬉しそうに話しかけて下さる様子に、
終始ほっこりしました^^


本当に、こんなに温かくて素敵なイベントに呼んで下さって
心からありがとうございました!

光栄で幸せで感無量でした!!




その後もいっぱい語り尽くした米子の夜。

すんごい長くなってしまったので
境港でぷらぷらした最終日はまた次の記事でおばけ